生田絵梨花の高校どこ?桜蔭か音大付属でストーカーが特定?

ドイツのデュッセルドルフで生まれるという面白い経歴を持つ、乃木坂46の生田絵梨花さんですが、高校はどこなんでしょうかね?情報を見ていきましょう!

高校はどこ?

y-ikt1

 

生田絵梨花さんは2016年時点での学校はというと、

2015年の3月に高校をご卒業され、大学に通われているようです。

 

「実家が名家」や「お嬢様」とい噂ですが、そんな生田さんの通われていた高校はどこなんでしょうか?

 

桜蔭か音大付属で偏差値は?

y-ikt2

 

彼女が通っていた高校は「桜蔭高校」という噂があるようで、

桜蔭高校に通っているという噂を聞いたのですが・・・

 

と、某質問サイトに投稿されたんですね。ここの偏差値「65」かなり頭の良い学校のようで、生田さん自身、聡明なお顔立ちをされてますからありえるかもしれません!

 

ただその質問への回答にて、

残念ながら我が校に生田さんはいらっしゃいません。
うちの学校は芸能活動禁止ですし。

 

と、桜蔭高校に通われている生徒さんらしき方が、「芸能活動を学校側が禁止」という回答をされているようですので、桜蔭高校という噂の信憑性は低そうですね。

スポンサーリンク

 

y-ikt3

もう一方で挙がっている噂というのが、「東京音楽大学付属高等学校」です。

親元が東京音楽大学でありそこの付属高校で、高校からそのままエスカレーターで大学に上がる方が多いようです。

盲目のピアニストとして有名な辻井伸行さんや、AKB48の松井咲子さんなどが卒業しています。

おそらく生田さんもそのまま東京音大を目指しているはず。

 

生田さんがピアノを得意としているのは有名ですからね。

2014年の6月頃から10月頃まで、芸能界でのお仕事を休業されていましたが、それは大学への推薦入試のため音楽の勉強じゃないかと言われています。

 

y-ikt4

4歳から習い始めて、今でも毎日練習されているようです。

小学生になっても鍵盤の前に座り続け、毎日2時間、試験の前になると一日中。

大会前になると家から一歩も出ることなく十数時間弾き続け、笑顔の作り方さえ忘れた。

「弾きすぎると前腕が腱鞘炎になるんです。スポーツ選手が筋肉痛になるとつける薬を、私も塗っていました。」と語っています。

また「自分が“ピアノが得意です”なんて言っちゃっていいのかなって、今でも思います。私以上に練習している人がいるのはわかっているので、本当に申し訳ないです。」と、至って謙虚な姿勢なんです。

スポンサーリンク

 

ラジオ番組にて、パーソナリティが「音楽の大学でしょ?」という質問に「そうですね。」と答えておりますので、大学が「音大」ということは間違いないかと!

 

なので高校も「東京音大付属高校」の可能性が高いでしょう。ちなみにこの高校の偏差値「52」です。

 

ストーカーが特定?

y-ikt5

 

以前、生田絵梨花さんの高校について、

『実話ナックルズ』という雑誌に次の写真が載ったことから、彼女が通っていたのは高校が特定されました。

写真というのは、彼女へのストーカー行為によって撮られたものであり、制服姿の生田さんが掲載されていたことから、2ch等のネット掲示板では制服が桜蔭高校のものではなく、東京音楽大学付属高校の物であるらしいと言われていたのです。

 

その写真というのがコチラ。

y-ikt6

 

アイドルや芸能人には多くのファンがいますが、中にはその人が好き過ぎてストーカーにまでなってしまう人はいるんですよね・・・

 

芸能人ってホント大変ですよね。AKB48の総監督・高橋みなみさんも以前、ストーカー被害に遭われています。

トークアプリ「755」で、何者かに付いてこられ、写真を撮られたことに苦言を呈している。

高橋はこの日、「人が付いてきます」「そして写真を撮ってきます」と、そのときの状況を説明。

続けて「ドン引きや」「勘弁してくれ」と、嫌悪感を顕わにしています。

 

他にも、お笑い芸人「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんや、HKT48の指原莉乃さん等、写真を撮られたり、自宅を特定されるということもあったようです。

 

y-ikt7

アイドル事情に詳しい芸能ライター曰く、

尾行されることが多いのは、AKB48やモーニング娘。のような有名アイドルよりも、むしろ地下アイドルグラドルなんです。

指原さんクラスのタレントはオートロック付きの高級マンションに住んでいると言われていますし、人気アイドルはガードが固いと予想されるので、一人暮らしをしていそうな無名アイドルがターゲットになりやすいとのこと。

 

ということは、報道がされていないだけで無名のアイドルの方々っていうのは、もっと被害に遭っているのかもしれません・・・

 

今後、こういう“自分の都合で生きる人”が少なくなればいいなと心から思います。

 

これからも生田絵梨花さんには、ピアノもアイドル活動も両方の面で注目していきたいですね。将来のご活躍が非常に楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.