千賀健永の母はマナー講師で名前のりこ?Facebookやブログ?

以前にHKT48の指原莉乃さんと熱愛疑惑の報じられたKis-My-Ft2千賀健永さんですが、その話は今回置いておいて、彼の母親が話題のようです!

母親について!

 

千賀健永さんは2015年の誕生日に、

フレンチレストランを貸し切って家族でコース料理を食べたそうです。

 

千賀さんのご実家はお金持ち?って噂もありますが、

両親はセレブリティな生活を送ってきたそうで、そこで昔から色々テーブルマナーを教わったそうです。

 

セレブなご家族なんでしょうね!ちなみに、

千賀健永さんがジャニーズに入るきっかけを作ったのは、「嵐」のコンサートにお母さんが誘ったからなんです。

なんと彼のお母さんと嵐の櫻井くんのお母さんは友達同士で、千賀さんの芸能界入りを導く縁があったのかもしれません。

 

そんな気になる彼のお母さんについて、早速見ていきましょう。

 

仕事はマナー講師?

 

千賀さんの母親は何をされているかというと、

お母さんは化粧品販売事業の「株式会社ヒューマンビジョン」という会社の社長やマナー講師をされているんだとか。

 

マルチな才能をお持ちで会社経営者なんですね!上で書いたセレブな生活をされてる理由も理解できますね~

今現在の健永さんを見てみれば、人を育てるという意味では大きな結果であり実績ともいえるかもしれませんね。

マナー講師の母をもつ息子さんなので、テレビで拝見して伝わるくらい礼儀正しさ品格がある好青年だと思います。

 

という意見もありますが、確かにキスマイの千賀さんからは“育ちの良さ”が伝わってきますからね。

 

名前は「のりこ」で元モデル?

 

お母さんの名前「のりこさん」とおっしゃるようで、画像はコチラ。

スポンサーリンク

 

母の「千賀のり子さん」は、キスマイファンの間では「のりこさん」と呼ばれているようです。

また千賀くんはお母さんのことを「のりこ」と呼んでいて、コンサートでもお母さんを見つけると「のりこー!」と叫ぶくらいのお母さん好きらしいです(笑)

 

ファンからも息子さんからも好かれているお母さんなんですね!

スポンサーリンク

のり子さんは昔、モデルをされていたというご経験もお持ちのようです。ネット上でも「美人すぎる」と話題で、年齢は秘密にされていますが40代半ば~後半ではないか?という説があります。

 

確かに画像を見れば一目瞭然で、お綺麗ですからね。元モデルというのもうなずけます!

 

Facebookやブログと弟?

 

千賀さんのお母さんは著名人ということで、Facebookブログをされております。

ブログをあまり更新されていないのは、千賀さんのお母さんだということが発覚してしまったためかもしれません。

Facebookでは名指しはしないものの、たまに息子さんお話も出しているようなので、キスマイファンでフォローしている人も多いようです。

ちなみに母のり子さんのFacebookで高級料理店の画像が数多く貼ってあり、その登場するレストランはどれも5つ星超高級ホテルばかりとのこと。

 

やはりお金持ちという話は真実だったようです!母と息子のエピソードとして、

母親と息子さん2人の計3人でキャンプに行った時、

「母さんは休んでて、俺と兄貴で料理やるから」と弟さんが言い、

千賀さんも、

「たまには、俺らにも料理させてくれよ。毎日作ってくれてる恩返しだよ」言い、

「ありがとね、本当にいい子に育ってくれて嬉しいよ」という母親に対して弟さんは、

「当たり前じゃないか。母さんの子供だからさ」と。

 

素敵な親子関係ですよね。また同じキスマイの横尾渉さんが千賀さんの家に泊まりにいった際、

「うちの健永は大丈夫?」と、お母さんとワインを飲みながら話していたそうです。

また、今もたまに千賀さんのお母さんと電話をしたり、お正月にメールをしたりとやり取りがあるとのこと。

 

メンバーとお酒を飲むってかなりノリの良いお母さんなんですね!たぶん飲んでいたワインも高級な物なのではないでしょうか?(笑)

 

千賀さんには弟さんもいてお名前は『条意(じょうい)さん』とおっしゃるようです。

年齢は千賀さんの2つ下で、一般の方のため画像は出回っておりません。

またKis-My-Ft2のコンサートで健永さんが「弟は俺より背が高くてイケメン」と、話されていたとのことです。

 

イケメン兄弟で母からしても自慢の息子なのではないでしょうか。

また「条意」とは珍しいお名前ですが、英語の「JOY」・「喜び、嬉しさ」から取ったのかもしれませんね!

 

今後のご活躍が楽しみですね。またコンサートに出向けば、もしかしたら普通にのり子さんを発見できるかもしれませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.