中村蒼の彼女は誰?薬で逮捕?筋肉がすごい!画像あり。

今回の記事は俳優の中村蒼さんの熱愛の噂や、などのギョギョッとする噂などの真相を調べてみました。

中村の歴代彼女

芸能界の登竜門である「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に歴代最年少の14歳でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした中村蒼さん。

コンテストに応募した(させられた)理由は、父親がみんなに蒼さんを可愛いと認めさせたかったからとか(笑

そんなかわいい系イケメンの中村蒼さんの歴代彼女はどんな方々なのでしょうか?

倉あき

20080922233923-191x300

二人は2008年日本テレビ系列で放送されたドラマ「学校じゃ教えられない!」で共演されていますね。

2人は同じ福岡生まれということで撮影中は、かなり仲が良かったそうですよ。

しかし、恋愛に発展したかと言えば証拠などはないので、ただの共演者だということでしょうか?

他にも2人のキス画像がある!!!との情報もありますが
実際にはありませんでした。

こちらはドラマ共演で良くあるガセの噂だったようですね。

前田

maeda-300x300

中村蒼さんと前田敦子さんが熱愛疑惑になったのは、
この画像がキッカケでした。

10463075-203x300

この画像はドラマ「イケメン☆パラダイス」で、佐野泉役として共演していた時に撮影の合間の撮った、写真だと言われています。

それにしても、まるで彼氏・彼女に見える程、仲良さそうです。

どうやらこちらも熱愛はなさそう…
でもこのハートマークが若干気になりますね。

彼女は一般人

中村さんは2015年5月にフライデーで熱愛現場をスクープされました。

で、きになる彼女はいったい誰なのかというとなんと一般人のようなのです。

画像も目隠しが入ってますね。

1115-261x300

彼女の年齢は中村さんの1歳上ということですが、交際期間は既に4年。

ふだんは地方に住んでいるため、大体月に1回ペースで、彼女が東京に来る形で遠距離恋愛をしているそうです。

そして、中村さんは福岡出身ということなので、亭主関白な九州男児なのかと思いきや、

・映画の帰り道では彼女の腰に何度も手を回そうとするが、恥ずかしいのかすぐに引っ込めてしまう。
・スーパーで買い物をしても、袋詰めをしている彼女に「手伝おうか?」と言えずに周りをウロウロしていた。

などシャイな感じのようです。

見かけ通りのイメージですね。

がつがつとはしていなく、草食系な感じが。聞いている感じでは良い感じなお2人。

スポンサーリンク

果たして結婚まで行くのでしょうか?

今後の報道に期待です。

で逮捕?

Yahooで“中村蒼”で検索すると、虫眼鏡キーワードとして出てくるのはなんと、“薬”“逮捕”というおぞましい言葉…

まさか中村さん、“巨人のあの方”のように覚せい剤でもやっていたのか?

でもニュースとか全くなかったしなぁ?と思い調べてみました。

スポンサーリンク

結論からいうと、覚せい剤などの薬物乱用で捕まったという事実は全くありません
なぜこのような言葉が出てきたのかというと、中村さんが出演しているフジテレビ系ドラマ「無痛~診える眼~」の内容からのようでした。

d28896aa2593ab9da7cb1e31d263562a-300x188

◆8話あらすじ
佐田要造(加藤虎之助)を殺害したことが明らかになったイバラ(中村蒼)。

犯因症はなく、為頼英介(西島秀俊)はイバラの犯行に疑問を感じずにはいられなかった。

しかし、逮捕直前のイバラに突然、犯因症が現れる。

為頼は『白人メディカルセンター』への出勤も見合わせ、必死に何かを調べ始める。

そして、白神陽児(伊藤英明)が、病院のイメージ失墜を防ごうと事態の収拾に努めている頃、早瀬順一郎(伊藤淳史)は為頼に、イバラの供述があいまいで、このままでは精神鑑定にもちこまれてしまうと相談を持ちかける。

面会をすると、イバラは佐田のオペをしたと認めるが、殺害は覚えていないという。

為頼は続けてイバラに、服用していた薬について尋ねるのだが、「強くなれる薬だ」とだけ答え、大量摂取した後の事は覚えていないようだ。

反対にイバラは、為頼に白神の様子を尋ね、つぶやくように“大切な人、大切な場所…”と漏らすのだった……。

犯因症とは、公式のHPでは「エネルギー過多の一種で、犯罪を起こす者に現れる徴候」と説明されています。

小説「無痛」では、犯罪を犯す者の顔に現れる症状として「額(ひたい)にM字型のしわ」という特徴を挙げています。

もちろん犯因症は実在しません

しかしおそらく犯罪学者のロンブローゾが唱えた、「生来性犯罪人説」をもじったのでしょう。

犯罪人の中には一定の身体的・精神的特徴を具備した者がおり,このような者は必然的に犯罪におちいるものである。

そしてこの薬と言うのが気になりますね。

おそらくはその薬を摂取すると心神喪失状態になるようですね。

心神喪失状態で犯罪を犯しても罪に問われないので、“誰か”がそれを意図して?摂取させたのでしょう。

◆刑法第39条

心神喪失者の行為は、罰しない。
心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する。

このドラマは見たことないのですが、いろいろ推理したくなりますね。

筋肉がすごい

中村さんはこのドラマの役作りのためにかなりの努力をされたようです。

俳優の中村蒼が、フジテレビ系で11月25日に放送する『無痛~診える眼~』の第8話で、ドラマのために鍛えた肉体美を披露する。

本作で中村を演じるイバラは、先天性無痛症で無毛症という陰のある役どころ。

今回中村は、この難役を演じ切るためにスキンヘッドにするなど、全身全霊で役作りに挑んでいる。

そんなイバラに隠されたもう一つの姿が、第8話で明らかになる。
第7話の放送後の予告で一瞬だけ映った、今までの中村のイメージにはない筋肉隆々の姿を披露。

原作「無痛」のキャラクター設定を忠実に再現するために、中村はジムに通い肉体改造を実施したという。

4ed51afb-300x169

すごい体ですね、ムッキムキです。
殴られたら痛そうです(笑

それよりもですよ頭!!

mutuuibara-e1444207549327-221x300

これスキンヘッドのカツラとかメイクじゃなくて本当に剃っているんですよね。

もしかしたらあまりの変わりように離れていくファンもいるでしょう。

なのに役作りのためにそこまでできるとは…すごいプロ意識です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.