小池徹平の彼女の画像は?あまちゃん女優?それとも医龍4出演女優?

今回の記事は童顔イケメン俳優の小池徹平さんの熱愛疑惑について探ってみました。

そういえばWaT解散しちゃいましたね。

結構あのコンビ好きだったので残念です。

滝沢沙織

8245940-168x300

2006年5月、フライデーで小池徹平と滝沢沙織の熱愛彼女情報がスクープされました。

同誌によると、夜10時過ぎに滝沢沙織がタクシーで、当時恵比寿にあった小池徹平のマンションを訪れたそうです。

2006-05-12-065228-300x225

「フライデー」が報じている内容はこうなり。

東京・恵比寿に小池徹平の自宅マンションがあるなりが、ある日の夜10時過ぎ、タクシーで滝沢沙織がやって来て、5階にある小池徹平の部屋に入っていったのだとか。

その後、2人は部屋から一歩も出ることなく12時間以上が経過。

朝10時半過ぎにノーメイクの滝沢沙織がマンションから出てきたというなりね。

誌面にはツーショットの写真は出ていないなりが、小池徹平のマンションから出てくる滝沢沙織の姿をパチリと写した写真が掲載されているなりよ。

ただ、「フライデー」は取材の結果、この出来事のあとに滝沢沙織が小池徹平のマンションを訪れることはなかったため、「一夜限りの『訪問ラブ』だった?」と記事を締めくくっているなり。

一夜限りのお泊りデートってわけですか。

熱愛ではなく体だけの関係?

色々妄想が膨らみます。

しかし、小池さん自身のコメントはというと…

小池徹平さんは、公式ホームページにコメントを発表。

「同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています」

「今回の事を通して、ファンの皆さんの温かい励ましの言葉や、 心配して来てくれた父や、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、 支えてくれている沢山の方々の気持ちが凄く良く分かりました」

と心情を綴っている。

誤解を与えるという事は、そういう関係を否定しているってことですね。

スポンサーリンク

ではなぜ滝沢さんは小池さんの部屋に来たのか?

そこはやはり気になりますね。

綾瀬はるか

32084_original-300x225

小池徹平と綾瀬はるかの熱愛は2007年10月、週刊文春によって報じられました。

週刊文春によると、小池徹平と綾瀬はるかは、人通りの多い目黒の街中で、マスクもサングラスもせずに素顔のまま歩いていたそう。

ただ、こちらの熱愛彼女報道、目撃情報だけで証拠写真はなし。
小池徹平と綾瀬はるかが本当に付き合っていたのかは不明です。

素顔のまま堂々とあるいていたんですよね?

それなら誰かが写メなど撮ってると思いませんか?

なのに、そういった画像は全く見当たらない

おそらくガセ情報なんでしょうね。

芹那

NEW-230x300

芹那と小池徹平の熱愛彼女報道が出たのは2013年6月。

芹那が小池徹平のマンションを訪れたことで熱愛彼女の噂が流れました。

このときは、週刊誌だけではなくワイドショーでも取り上げられましたね。

スポンサーリンク

「5月下旬のある夜、芹那が小池徹平の住むマンションを訪問、 2時間ほど滞在していったという。

小池徹平の部屋の前でしゃがみこんで鍵を探す芹那のジーパンから、T〇ックがのぞいている写真が報じられるものの、ツーショットなど2人の交際を裏付ける決定的な写真はなかった」

芹那が小池徹平のマンションを訪れたときのことですが、このときは芹那と小池徹平だけではなく他に複数の友人がいたということで、芹那と小池徹平はともに交際を否定。小池徹平は記事に対して、

「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」

と語気を強めて、熱愛彼女を否定しました。
また、このときの状況について、「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります」と説明しています。

確かに“2人だけ”であっていという証拠は全くなく、数人でわいわいしていた可能性もありますよね。

それにしてもあんなかわいい顔をした小池さんの口から、人権侵害なんて言葉が飛び出すとは思いもよりませんでした。

でもそれだけ強く言えるってことは本当に熱愛ではなさそうですね。

能年玲奈

rena01-1-300x169

小池徹平と能年玲奈は朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演していました。

それが原因で小池徹平と能年玲奈に熱愛彼女情報が出ました。

ダウンロード-1

しかし、唯一の情報といえば、「渋谷で小池徹平と能年玲奈が二人で歩いていた」というファンの目撃情報のみ。

これだけではやはり信憑性が低いと言わざるを得ませんね。

しかし以前にも付き合ってるの?と話題になったことがあったようです。

2013年では、日本テレビ系バラエティー番組、「火曜サプライズ」で共演されてたことで噂が浮上しました。

9月28日の同番組ではWaTが司会を務めて、ゲストとして能年さんが出演されていました。

そのロケで能年さんは終始、ウエンツさんにあまり話しかけず、小池さんと話されていたそうです。

それが原因でネット上では、「つきあってんじゃないの?」という噂がでているようですね。

かなり仲が良いのは間違いないようですが…

やはり熱愛してるのかはわかりませんね。

中村ゆり

nakamura-223x300

医龍4に出演した小池さん、伊集院という有望な新人医師を演じました。

さて、小池さんはドラマ”医龍”に出演していたわけなんですが、“医龍”の作中では樋口美雪役を演じていた、中村ゆりさんが 彼女であり婚約者でしたね。

td20140225-101749-thumb-468xauto-7625-300x169

ちなみに、樋口美雪はドラマのオリジナルキャラクターで原作である漫画には登場していませんでした。

もちろん、作中で婚約者だったからといって、実際に付き合っているわけではありませんでした。

ドラマ内の関係がなぜか現実のものと勘違いされたことによって出た噂のようですね。

良くある事です。

逆に言うと、それだけリアリティのある演技だったということでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.