TAKAHIROが薬?タトゥーの意味は元カノ板野?消した画像?

EXILEのボーカルであるTAKAHIROさんにの噂があるようで、また彼が入れているタトゥーにも世間の関心が高まっているようです!

薬の噂?

y-tkh1

芸能界において薬物の噂が広がっている今、TAKAHIROさんにもそれが飛び火しているようです。

その理由というのは「体重増加」で、EXILEに加入当時よりもかなり太ったと言う噂によるものです。

彼はEXILEに加入前、タバコを吸っていたのですがメインボーカルとして良くない!ということで、リーダーのHIROさんから禁煙を命じられやめたと言います。

タバコをやめた人は食事が進み、体重が増加する傾向にあるというのは有名ですね。

体重が増えてしまったのは、ウェイトトレーニングでの筋肉増加やタバコをやめたのが原因で、“薬物”が原因ではないと思われます。

ただメンバーのATSUSHIさんは以前から疑惑があるようですが・・・

TAKAHIROさんの薬物疑惑はガセネタだったようですね。

同じEXILEメンバーであるATSUSHIさんにも同様の疑惑があるようですが、噂の域を出ない信憑性の低い情報という見方が強いです。

タトゥー・刺青について!

y-tkh2

TAKAHIROさんの両肩から腕にかけてタトゥーを施しているのは有名ですよね。

日本ではファッションとしてタトゥーを入れることに賛否両論ありますけど、彼は何故タトゥーをされているのか、色々調べていきましょう!

スポンサーリンク

画像は本物?板野友美?

画像はコチラです。

y-tkh3

y-tkh4

某質問サイトに、

<質問>

入れ墨してるメンバーは本物の刺青ですか? シールですか?

<回答>

EXILEの刺青は本物です。

やっぱり刺青を入れると、人の印象って変わりますよね!僕は怖いイメージのほうが強いです。

と、やはり良い印象を抱かない人もいらっしゃるみたいですね。実際に彼のタトゥーも本物のようです。

y-tkh5

以前、板野友美さんと交際しているという噂が広まった際、板野さんが撮った写真に彼のタトゥー入りの腕が写りこんだ出来事がありましたね。

先日、板野友美さんが、川と思われる場所で撮影した画像をツイッターとブログにアップ。

しかし、アップした画像の右に映っているタトゥーの腕がTAKAHIROさんのものと一致しているのではないかと、ネット上では騒がれております。

スポンサーリンク

さらには彼と仲の良いスタイリスト、masahさんのインスタグラムにも、同じ川で撮影したと思われるTAKAHIROさんの画像が発見され、彼の着ている水着の色が一致。

板野友美さんのブログとツイッターの画像は速攻で削除、さらにはmasahさんのインスタグラムの画像まで削除されるという展開に。

実際に板野友美さんと交際されていたのかどうかは不明ですが、一緒に遊びに行く程、仲が良かったというのは事実のようですね!

いつから?意味は元カノ?

y-tkh6

TAKAHIROさんはいつからタトゥーを入れているのかというと、EXILE加入前の20歳前後から入れていたみたいですね。

右腕にタトゥーは、当時付き合っていた彼女をモデルにしたんだそうです。

その元カノというのは高校生の頃から付き合っていた彼女らしく、『性格は真面目でクラスのマドンナ的存在な女性』だったとのこと。

タトゥーの女性は「当時の元カノと高橋愛・長谷川京子・松島奈々子・香里奈を足して5で割った感じ」なんだそうです。

y-tkh7

理想の女性を自分の腕に彫っているということなんでしょうかね?ちなみに元カノとの当時の状況は、

学校一の美男美女が付き合ったと地元では有名なカップルだったそうです。

昼休みはいつも一緒で彼の膝の上が彼女の特等席、いつしか二人で美容室を開くのが夢となり、同じ専門学校へ入学しました。

同じアパートで毎日半同棲状態でラブラブな日が続いたそうですが、やがてTAKAHIROさんの束縛が激しくなって最終的には別れてしまったようです。

y-tkh8

続いて左腕のタトゥーの意味はというと、

左腕のモチーフは『太陽=自分自身』なんだそうです!

さらにイニシャルが入っていますが、これはご家族のイニシャルだそうで、『いつまでも輝く家族』『自分が家族にとっての太陽的存在になる』という意味が込められていると推測されているみたいですね。

家族思いなんですね!ちなみに妹さん美容師で、EXILEというグループを知ったキッカケを作ったのも妹さんだったそうですよ。

消した?消えた?

コカ・コーラのCMに出演した時、タトゥーが消えた?と話題になったんですね。画像はコチラ。

y-tkh9

確かに映っていませんね!

世間では、タトゥーを消したのでは?と思われた方が多かったようですが、これはCG処理で、この映像の中だけ消したのでしょう。

実際にタトゥーを完全に消すのは時間が掛かり、簡単には消えないそうです。

ということですので、おそらく残っている可能性が高いでしょう。

外見はどうであろうと圧倒的な支持を集めているということは、彼らの音楽やパフォーマンスが多くの人の心を掴んでいるということですから、今後もEXILEグループのご活躍には注目していきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.