酒井法子の刺青は関東連合のK?蝶と梵字の意味に画像?

2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕となった酒井法子さんですが、彼女の刺青・タトゥーに関して、色々と噂があるみたいです!

刺青・タトゥーについて!

y-nrp1

「のりピー」の愛称で親しまれる酒井法子さんですが、違法薬物の使用で一時芸能界からは退いていましたね。

2012年に執行猶予期間も終わり、現在では復帰されて舞台イベントやディナーショー、パチンコ営業等の活動をされているそうです。

そんな酒井さんは元旦那高相祐一さんと共に刺青・タトゥーを入れたそうで、さらに怪しい団体との繋がりも噂されているそうです。

指や足の画像?

彼女の身体のどの部分に刺青が入っているかというと、確認できるのはです。画像はコチラ。

y-nrp2

y-nrp3

さらにこれ以外でもタトゥーが入っているという噂で、

左足首左手薬指に星の刺青を入れていて、また右の背中の肩甲骨の下辺りにも小さいのようなタトゥーも。

さらに局部の下から太ももの上4分の1ぐらいにかけて刺青が彫られているとも言われています。

ということのようです。しかし現在では消されているようですね!

スポンサーリンク

タトゥーを綺麗に消すのには長い時間が掛かったりが残ったりするため、「消えた」のではなくファンデーション等で「隠してた」のかもしれません。

過去の出来事を拭い去るために「意図的に消している」ということなのかもしれませんね。

y-nrp7

仕事の都合上、「隠している」って可能性が高そうですよね。

関東連合の「K」

y-nrp4

酒井法子さんの刺青には関東連合との関わりがあるという話があるんですね。

関東連合とは、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した暴○族で、今でもOB同士の上下の結びつきが強く、東京・六本木周辺で発生する事件では度々名前があがる団体。

スポンサーリンク

元リーダーである石元太一氏が俳優としてデビューしたのも有名ですよね。

中でも「K」こと川奈毅氏という方と密接に繋がっていたとか・・・

関東連合の元リーダーで、麻薬の売人としての顔を持ち、別名「六本木のモ○スター」として周囲に恐れられているのだとか。

高相祐一さんや酒井法子さんにも直接麻薬を売買していたのでは?という話も一部で囁かれているそうです。

また酒井さんの身体には「K」という刺青が入っていて、それは川奈氏のイニシャルであるという噂があるんですね。

川奈毅氏というのは、コチラの方のようです。

y-nrp5

実際に彼女と元関東連合の川奈毅氏に繋がりがあったのかどうかは定かではありませんが、薬の使用や上記のような刺青の件等、疑わしい部分はありますよね。

ちなみに元横綱の朝青龍さんが六本木の「フェリア」というクラブにて、客の女性に手を出し、いさかいとなって店を出た際、暴○を受けた被害者が川奈毅氏でしたね。

さらに川奈氏は、タクシー運転手の男性から現金3万5千円を奪い、暴○を加えたとして逮捕されたことも。

なんというか、(苦笑)って言葉しか出てきませんね。

蝶の模様?梵字の意味?

y-nrp6

酒井法子さんの局部付近には、

小さい花のような柄の刺青がびっしりと広範囲に及んで、色彩豊かに咲き乱れているという。

極彩色に彩られているその模様は、足を広げるとが羽を広げているように見えるそうです。

そのため衣装を担当するスタイリストさんは大変なんだそそうです。

いわゆる短パン系を衣装で履かせようとするものなら、両足の太もも辺りから何やら怪しい絵が顔を出す。

ヘアメイクに頼んでファンデーションを塗るという作戦もあるのですが、それをするとなるとバランスが不自然になってしまう。

足全体を塗りたくらなければいけなくなり、これもエライ作業となるのです。

仕事にも影響が出ているみたいですね。そのタトゥーは画像検索をすれば一発で出てきますので、気になる方は試してみてください。

y-nrp8

また、足首に施されている刺青の梵字の意味ですが、

「オウム」という言葉で、古代インドのサンスクリット語の最初の発音と最後の発音の複合文字とのこと。

物事の始まりと終わりを表わすことによって世の中のすべての存在を表わすという意味で、宗教的な使われ方をする言葉なんだそうです。

現在ではファッション感覚で刺青・タトゥーを施す若者が増えていると言いますが、日本の風潮的に今後も肩身の狭い思いをするのではないかなと思いますね。

酒井法子さんの場合もご自身で選択した結果ですから、全てを受け止めた上で、これからも芸能人としてお仕事頑張っていただきたいものですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.