藤原紀香が枕に宗教?母の画像と韓国?和歌山にコメント?

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとご結婚され、幸せの真っ只中にいらっしゃる藤原紀香さんですが、宗教といった怪しい噂が。また彼女の母親についても詳しく見ていきましょう!

枕の噂とは!

y-nrk1

女性芸能人にはついて回る“枕営業”の噂ですが、藤原紀香さんにも言われているみたいですね。

彼女は、女優として代表作というのは無く、視聴率も程々なのにも関わらず、生活水準は極めて高く、途切れることなく芸能活動を継続され、大女優として芸能界に存在し続けていることが原因のようです。

「パトロンが大勢いる?」と言われたりもされているとか・・・

確かに、言われてみるとそんな気がしますね。

島田紳助と?

y-nrk2

芸能界を引退した大物司会者・島田紳助氏とも関係があったようです。

紀香さんは島田紳助氏と愛人関係にあり、芸人・陣内智則さんは彼女と結婚する際、紳助に「今までの関係を忘れてほしい」とお願いに行ったそうで、そのため陣内さんは一時期、東京での仕事を干されたそうです。

さらに紳助氏は、紀香さんがバーニングプロダクションの周防郁雄社長の愛人であることを、あるテレビ番組で暴露したという情報も。

彼女の所属する事務所「サムデイ」はバーニング系列の芸能事務所で、周防郁雄社長は暴○団との深い繋がりがあるという噂です。

いや~芸能界って凄いところですね。勿論、事実かどうかは不明でして都市伝説みたいな話ですので。

宗教について!

y-nrk7

さらに藤原紀香さんが宗教にハマっている?という噂があります。

スポンサーリンク

その宗教の団体名は『誠成公倫』

「夫婦仲良く、両親に感謝する、争う感情を持たない」などの教義内容で、女性信者が多いようで、非常に謎めいた教団とのこと。

紀香さんは教団の受付をしていたところを目撃されており、どうやら教祖のお気に入りだそうです。

また陣内智則さんとの離婚も陣内さんの浮気が原因と言われていましたが、実は紀香さんが心酔する宗教が本当の理由だったと言われています。

y-nrk6

世間では陣内さんに全面的な非があって、紀香さんが悲劇のヒロインという報道のされ方をしていた感じですが、実は違ったのでしょうか?

ちなみにこの「誠成公倫」という団体は兵庫県の西宮市にあるみたいで、紀香さんのご実家も西宮市ですね。

ネットで少し検索してみても勧誘が云々といった感じで、良い印象ではないような・・・

まぁ宗教を信じる信じないは個人の自由ですから、その点に関してはご自由にされたらいいのかなって思いますね(笑)

スポンサーリンク

母親について!

y-nrk5

2015年の「母の日」に藤原紀香さんは7歳の頃に母親とのツーショット写真を自身のブログに公開しましたね。

ネット上でも「美人」「素敵」と、上々の反響だったようです。

画像や写真?

そのお母様の画像や写真はコチラ。

y-nrk3

お母様、足長いですよね!ブログにて母親のことを、

人、動物、植物を愛し生きとし生けるすべてのものに無償の愛情を注ぐ母

と紹介されておりまして、確かに優しそうな方ですよね。

ミス和歌山でコメント?

紀香さんのお母様の名前は「テイ子さん」といい、若い頃から美人だったようで、

「ミス和歌山コンテスト」に出場して最終選考に残っている

また、2015年に紀香さんが出演するミュージカルをご両親も見に来られたようで、その時の写真も公開しております。

y-nrk4

ブログのコメント欄でも「お母さん若い!」と、評判は良好のようです。

紀香さんは神戸親和女子大学に在学中に、第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞し、芸能界へと進みました。

お母さんは若かりし頃、ミス和歌山コンテストに出場し最終選考まで残りましたが、厳しかった父親に反対され華やかな世界を断念しました。

叶わなかった夢を娘に託し、紀香さんに黙ってミス日本グランプリに応募し、意思を継いで見事グランプリを獲得したのは、親孝行でもあったのですね。

紀香さんが上京する際は、反対する父を横目に、こう話しています。

「あんたの帰るところはここやで。ダメやと思ったら自分で引き際を決めて帰ってきなさい」

素敵な親子関係ですよね。芸能界でご活躍されている娘を見て、お母さんもさぞお喜びなのではないでしょうか?

韓国って?クラブ?

y-nrk8

紀香さんのご家族について、在日韓国人?という噂が。

この噂の発端は、NHKで放送された「ファミリーヒストリー」という番組に藤原紀香さんがご出演されたことです。

実は紀香さんの祖父が旧満州の開拓団に参加しており、そこで彼女の父親である「一馬さん」が生まれたそうなんです。

そのことから、父・一馬さんは中国人である在日2世だと勘違いされ出したとのこと。

というわけで、それに付随して「もしかしてお母さんも?」という具合に噂が噂を呼んでいるという状態なんですね。

しかし紀香さんの祖父も父親も母親も、全員日本人で在日韓国人ではありません。

またお母さんについて「クラブ」と検索されているようですが、

実家の西宮で「クラブ=お店」でもされているのかな?と思い調べてみましたが、それらしい情報はありませんでした。

一体なんでしょうね?クラブって。(笑)まぁ何はともあれ、今後も仲の良いご家族であってほしいですし、これからも芸能活動頑張っていっていただきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.