知念侑李の彼女のプリクラ?ichigobbs?メアドが流出して炎上?

今回の記事は、人気アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの知念侑李さんの熱愛疑惑について調べてみました。

 

能年玲奈

この2人の関係は、能年玲奈さんがニコラ時代からの知人に誘われ
ジャニーズとの食事会に参加した際に知念侑李さんも参加しており、お互い意気投合したようです。

ただ、噂になった情報?はそれだけで、プライベートを週刊誌にとられてしまったなど全くないようなので、おそらく交際はないのではないかとおもわれます。

 

 

森川

森川葵さんは知念さんとドラマ「スプラウト」で共演し、なんとキスシーンがありました。
なんとこのシーンが熱愛の噂のきっかけになってしまったようです。

ふむ、こちらも熱愛の噂はこれだけのようです。
熱愛はないみたいですね。

 

 

荒井

荒井萌さんは知念さんに告白したようですが、残念ながら振られてしまったようです。
そんなことをいろんなブログに書きまくったといわれているようです。
「知念侑李と荒井萌が付き合っている」と書いたようです。

という事がネットで広まり、付き合っているのではないか?
という噂が出回ったようです。

感情的になってある事ない事かいてしまったのかな?
そんなことしたら振られるだけじゃなく嫌われてしまいますよ。(泣

 

 

彼女とプリクラ

 

なんと知念さん、一般人の彼女?と撮ったプリクラ画像
流出してしまったそうです。

その画像がこちら↓

確かに知念侑李の“侑李”の文字はありますが…顔が全く見えません。
なのでこの写っている方が知念さん本人とはまったくわかりません

本物の可能性もあるのですが、どちらかというと話題作りや、“別の侑李さん”である可能性のほうが高いんじゃないかな?
と思います。

 

 

ichigobbsとは?

 

知念侑李 彼女と検索すると、
ichigobbsという謎の単語が関連キーワードとして表示されます。
少し調べてみました。

いちごびびえす(ichigobbs)とは、スレッドフロート型掲示板(電子掲示板)である。
2000年6月1日に開設されており、匿名掲示板黎明期の掲示板サイトとして知られる。

スポンサーリンク

2ちゃんねるのWeb制作板を利用していた、当時高校生のふくやんが開設し、管理人を務める。
当初は「いちごちゃんねる(苺ちゃんねる、15ch)」という名前であった。

その後、数回のサーバー移転、「いちごびびえす」への改名を経て現在に至る。

 

どうやら2ちゃんねるのような掲示板の名前のようですね。

スポンサーリンク

ということは“いちごびびえす”の書き込みの中に、知念さんの彼女に関する情報があるのでは?と思い、調べたのですが無理でした。

 

なぜなら…

2014年12月 – ハードディスクのトラブルによりサーバーダウンし、閲覧できなくなる。

本当に全く見れなくなっています。はい。
ですので、知念さんの彼女は誰かという以前に、その彼女の情報があった事実すらわかりませんでした…

 

 

メアドが流出して炎上

 

知念さんのメアドが流出しているとの噂が…
いったいどういう経緯でそうなったのか調べてみると…

知念侑李さんのお姉さんが書いたブログが炎上した事件がありました。
原因としては知念侑李さんとお姉さんがごはんに行ったことを山田涼介さんのお姉さんがブログでアップしたことでのコメントがファンの気に障ったとのこと。
その際に、知念侑李さんのメアドが彼女の手によって流出したとの事件があったそうです。

意味わかりますか?(少なくとも私は分かりませんでした…)
もっと深く調べていくと少し意味がわかるようになりました。

 

つまりどういう事かというと、

知念さんのお姉さんである知念紗耶さんと、山田さんのお姉さんである山田千尋さんは2人とも芸能人らしいのです。

そして仲も良いのだとか。

知念紗耶さん

 

山田千尋さん

ある時、2人で焼肉に行った写真をブログにアップしたのですが、それが炎上の火種になりました。

一部のファンから「弟を売りにして儲けたいのか?」といったコメントをされたようです。

知念侑李さんも山田涼介さんも仲が良いですよね?
そのファンからしてみれば、お姉さん方の行為が「姉同士も仲が良いよ」アピールをして、売名行為をしているように見えたらしいのです。
それでブログ炎上してしまったのだとか…

しかしなぜ知念さんのメアドを流出させる必要があったのか不明なままですよね。
どうやら“メアド流出”という部分だけはガセ情報のようなのです。

なぜブログ炎上ネタにそんなガセ情報がくっついたのかは分かりませんが、その結果こんな意味の分からない噂になったようなのです。

芸能人として生きていくには相当な精神力と支えが必要になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.