山田涼介の彼女2016!やまももTwitterにプリクラと和田愛奈?

ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る山田涼介さん

女性と見間違うほどの美しい顔立ちで、山田涼介風メイクなんてのもあるんです!

それがこちら↓

ダウンロード-4-8

右は本人ですね、女装も素敵です^ ^

先輩からも↓

・SMAP稲垣吾郎に「光り輝く天使のような美少年」と称された。

男にも女にもモテモテな山田さんの熱愛彼女情報について徹底的に調べまとめました!

 

西内まりあ

ダウンロード-5-8

モデルに歌手、女優として大活躍の西内まりあさん

2人の出会いは、2008年放送のドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」での共演でした。

熱愛は、「ヤラカシ」と呼ばれるマナーの悪い追っかけによって、
高校入学直前のバレンタインデーの朝に密会現場を目撃されて発覚したと言われています。

その後共に堀越高校に入学し、2人は同級生になります。

 

二人の交際の噂が集まっているのは、二人の共演や学校が関係しているようです。
にしても一つの学校にこんな美男美女が集まるとは、とんでもない学校ですね。

スポンサーリンク

 

熱愛の真相は?

17364660-300x267

二人にはこんな噂が流れているようです↓

オリエンテーションで一緒にいた
・お揃いのアクセサリーをしていた
・同級生の間で公認カップルとして受け入れられていた

 

真相はどうなのでしょう?

お揃いのブレスレットはこちら↓

default_b085ff283aa5dc4248d7d389a0e1c90f-300x106
わかりにくいので↓

 

4107_original
確かに似ていますが、これどこにでもありそうじゃないですよね^ ^;
同級生だったのもあって自然と仲良くなり、同じモノ身に着けてたりしてたそうです。
なので、周りでは公認カップルの扱いを受けていたようですね。
ただ、山田さんと付き合っていたこともあってかファンからの執拗な嫌がらせを受け転向することになったそうです。

 

嫌がらせとは

山田涼介さんのファンが学園側に、「西内まりやをやめさせろ」と抗議があったようなのです。
事態を重くみた堀越学園は西内まりやさんを退学処分にしたそうです。

 

退学とは、、、ジャニオタ恐るべしですね^ ^;
山田さんは悪くはないのですが、西内さんがかわいそうです。。

 

川口春奈

ダウンロード-10-4

二人は「金田一少年の事件簿」での共演で噂が広まっているようです↓

女優の川口春奈(17)が、今冬放送の日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に主人公・金田一一(山田涼介)の幼なじみでヒロインの七瀬美雪役に抜てきされたことが10日、わかった。

過去にはともさかりえ、鈴木杏、上野樹里らが演じてきた大役に川口は「原作も、過去のテレビシリーズも大好きな作品に、自分が参加させていただくことができて本当に光栄です!まだ信じられません」と大興奮。

“4代目”美雪として「『金田一少年の事件簿』の世界観や雰囲気を残しつつ、さらに面白くなるよう、視聴者の皆さまに楽しんで、かつ驚いてもらえるような作品にできるように全力で頑張っていきたいです」と意気込んでいる。

 

ダウンロード-11-3

注目の噂なんですが、どうやら二人の役がハマりすぎていることと、仲がよく見えるというだけのようです。

明確な証拠がないので、あくまでということですね^ ^;

 

大島優子(キスプリも!?)

ダウンロード-12-3

田涼介の熱愛報道を調べていくと、元AKB48の大島優子との熱愛が噂されています。

どうやら山田と女性のプリクラが流出、その女性の顔は見えないのですが、大島優子さんだとネットで噂され、炎上してしまったみたいですね。

その写真がこちら↓

 

キスプリの真相は?

ダウンロード-13-4

確かに雰囲気が似てますね、、

大島優子はウェンツ瑛士との熱愛が報道されていますから誤解でしょう。
顔が見えないので髪型が大島優子さん似の一般女性だという説もあります。

 

ということで、別人とのことです。

山田さんは本物っぽいですが、、、
真相は謎です。

 

本田翼

honndatubasa

二人は、女性セブンに「山田涼介&本田翼 結婚カウントダウン」とスキャンダルされています。

いきなり結婚とは、、、どういうことなのでしょう?

 

熱愛報道の真相は?

女性セブンに「山田涼介&本田翼 結婚カウントダウン」とスキャンダルされた理由は、過去に自身のブログにてアップした画像から、交際を噂されたようですね。

過去の本田翼さんと山田涼介さんの交際疑惑画像と言うのがこれです。

 

その画像がこちら↓

images-21-8

後ろ姿なのではっきりとはわかりませんが、どことなく雰囲気はあります。

2人は映画やドラマなどで共演したことはありませんでした。

何が原因で今回の噂が流れているのかさらに調べてみると、噂のモトは「女性セブン」による報道だということが分かりました。

スポンサーリンク

「女性セブン」によると、熱愛の根拠はディズニーランドで一般人が撮影したこの写真。
山田さんと本田さんのデート現場とのことです。

 

この写真が根拠ということなので、結婚秒読みというのは言い過ぎな気もしますが^ ^;

二人の関係はハッキリとは分かりませんね。

 

志田未来

ダウンロード-14-1

山田くんと志田未来さんが出ったのはドラマです。

そのドラマのタイトルは、『探偵学園Q』です。
2006年と2007年に放送されたいたドラマです。

このドラマで急接近した二人。

志田未来さんは山田くんのコンサートに行くほどだったらしいです。

そんなコンサートに来ていた志田未来さんを見つけたファンが

もしかしてこれは熱愛!?

という形で広まったことによりこうした噂が出まわりました。
ただ、実際の所二人でいる写真などはありませんし、かなり信ぴょう性にはかけるものとなりました。

 

仲の良い共演者というだけのようです。

 

島崎遥香

01171920_AKB48_45-300x188

元々ジャニーズファンだった島崎さんですが、特にHey!Say!JUMPの山田涼介さんの熱狂的なファンだということで、この噂にはネットでも大反響。

楽屋でも山田さんのお話をいつもされているとか。

今回話題となったそのきっかけは、テレビ朝日系列で放送中の人気音楽番組「Mステ」のようです。

その回は、島崎遥香さんが所属するAKB48と、山田涼介さんが所属するHey!Say!JUMPが出演していた訳ですが、司会のタモリさんの後ろにあるタレントさんの席で、島崎遥香さんが山田涼介さんをずっと見つめていたという事で、ネットでも話題となったようです。

それもガン見レベルだったようで・・・

 

images-22-6

まあ、ファンならガン見してもおかしくありませんね^ ^;

 

玉井詩織

y-tmi1

山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんは、以前NHKの番組で一回だけ共演した事がありますが、その時からずっと山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんは、お付き合いをしてるとの噂です。

実際に、山田涼介の疑惑になっているプリクラというのがありました。
ですが、そちらについては全くの嘘情報ということが分かっています。
理由は、本当に山田涼介のプリクラだとすると、週刊誌が無視していないでしょう。

 

玉井詩織さんとの熱愛情報は信憑性低そうですね。

 

やまもも!?

395291-233x300

そうやらTwitterで山田さんの彼女は「やまもも」という名前らしいと話題になっているようなんです。

1番プロ意識が高そうな山田涼介に限っては、ファンの数や注目度の違いからも成りすましも多く、彼女だと思わせて自分が注目を集めようとする人が多い。

 

例えば、最近話題のやまももと呼ばれる女の子。
設定は出身は静岡で知念くんと幼馴染。

 

現在は知念くんの紹介もあって山田涼介と付き合っていて遠距離恋愛だ。となっているが、そんなやまもものあげている写真を見る限りはっきり証拠と言えるものはない。

 

やまちねの絶賛撮影中の映画の台本を載せていて騙された人も多いかと思うが、既に他で出回っていた台本を加工しただけのものであった。

 

山田涼介に彼女がいることは否定しない。というか、いることにはいる。
だが、ファンがあまりにもすぐSNSの情報を信じては騒いでいるので見ていて面白い。

 

そんなにすぐ他人の発信した情報を鵜呑みにして一喜一憂していて疲れないのだろうか。
加工すればどうにでもなったり、顔真似かもしれない写真を信じるのはやめた方がいい。
自分の目でしっかり確かめるまではいちいち信じないことが正解かもしれない。

 

ファンが作りだした妄想。都市伝説のようなもの?
なんだか怖いですねw
images-23-5

 

ほかにも↓

山田涼介くんの彼女説について。
2日ほど前からTwitterで山田くんの彼女説がでています。

お台場で彼女らしき人と一緒にいたんだとか。

その時の服装は真っ黒な服に帽子、マスクだったそうです。

これについては写真などないので確かな情報ではないです。顔マネさんの可能性もあります。

 

ジャニーズには、こういった根も葉もない噂が多くあります。
怖いですね^ ^;さらに、

「和田愛奈」「伊藤美優」という人物の名前も挙がっていますが、どちらも一般の方の自作自演という見方が多いようです。

 

ファンの間では、「タレコミ」という掲示板があり、こういった目撃情報がやりとりされているそうなんです。

「テーマカテゴリー」の略で「テーマ糧」と言われているそうです。

テーマはたくさんあり、嵐やHay!Say!JUMPなどのグループごとのカテコリーやタレント個人でのカテゴリー、ファン同士の交流カテゴリーや、コンサート、イベントごとのカテゴリーなど様々で、ファンにはたまらないカテゴリーがたくさんあるようですね。

簡単にSNSや言葉を信じすぎですよね。。

 

まとめ

yamachan_kocchimuite_mini-thumb-300x300-34916

ここまで熱愛情報を紹介してきましたが、都市伝説めいたものが多いですね^ ^;

ほかには、山田さんの愛車がベンツだという噂もありますが真相は違うようです。

 

「タレコミ」では日夜妄想が噂を呼んでいるのか…

次は事実の報道を期待したいですね^ ^;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.