森田剛の刺青・タトゥーいつから?腕と指の画像に消えた?

ジャニーズの中でもワイルド系のイケメン、V6森田剛さんですが刺青・タトゥーを入れていたみたいなんですね!初めて知りました・・・

刺青・タトゥーについて!

 

 

森田剛さんが刺青・タトゥーを入れていたというのを知らなかった人も多いのではないでしょうか?薄着では見える程、大きな物ではないようです。

ちなみにジャニーズ事務所は、「刺青・タトゥー」は禁止なのですが、彼はタトゥーを入れているようですね。

 

事務所が禁止しているのに入れてしまうとは、ワイルドですね!

 

いつから?

 

森田さんはいつからタトゥーを入れているのかというと、某質問サイトに以下のやり取りがありました。

<質問>

剛クンがタトゥーを入れたのって、いつ頃ですか?

<回答>

タトゥーは2002年頃からだったと思います。
(2001年の年末まで行われていたカミセンのアジアツアー「Around Asia」では、右肩丸出し衣装を着てるので…。)

右の上腕部に炎?の様な柄が入ってます。

LIVEツアー「Feel Your breeze”one”summer」の衣装を変更しなければならなくなり、凄く叱られた様です。

LIVE・DVD「LIV6」のオープニングの衣装で布を巻いてるんですが、あれは本当はもっと違う感じだった様です。
タトゥーを隠すために無理やり巻いたらしいです。

それ以前のLIVEではアンコール辺りで、バンバン衣装を外してましたけどピタリと止めました。

 

というわけで、タトゥーを入れたのは2002年という説が濃厚のようです。「叱られた」という話があるので、やはり事務所側は禁止しているようですね。

 

しかしジャニーズでもタトゥーを入れている人は少なからずいらっしゃいます。

・田中聖(元KAT-TUN)

・渋谷すばる(関ジャニ∞)

・木村拓也(キムタク)

・長瀬智也(TOKIO)

 

この4人は、ネットではタトゥーをしている(していた)有名ジャニーズタレントで(田中聖さんは既にジャニーズではないですが)、調べれば必ずでてくるタトゥー四天王なんだそうです。

 

こうやって見てみると、ワイルド(やんちゃ)系のジャニーズは刺青・タトゥーをされている可能性は高いのかもしれません!

スポンサーリンク

 

腕と指の画像?

 

森田剛さんのタトゥー画像はコチラだそうです。

 

入っている場所はどうやら腰・腕・右手の薬指みたいですね!どんな柄や模様かというと、

スポンサーリンク

左手薬指には「G」と彫ってあります。

雑誌などでは編集して消してある場合もありますし、普段は指輪をして隠していますが、バラエティ等では必ずと言っていいほど見れます。

右腕(ひじから肩にかけて)には結構イカツめのトライバル柄が入っていると思われます。

ワンポイントとかではなく、腕一周にびっしりと彫られているようで、またには一面にアート的な柄が彫られているようです。

 

左手薬指の「G」とは森田“剛”の「G」ということでしょうか?腕や腰にかけてはガッツリ入れられているようですね。

 

消えた?消した?

 

今現在、彼のタトゥーは消えた?消した?と言われています。

綺麗に消すのは不可能ですけれど、判別できないぐらいの状態にはなっていると思います。

消した理由は色々考えられますけど、所属事務所との問題やタトゥーがあることでお仕事の幅が狭まってしまうからでしょうね。

ドラマや映画での役柄が限定されてしまいますし、事務所との関係も良好に保てず仕事がもらえなくなる可能性もありますから。

 

実際に2007年のドラマ「喰いタン2」から数年、ドラマや映画には出ていないようでしたし。

2015年の「24時間テレビ」でV6はメインパーソナリティを務めたのですが、森田剛さんだけ黄色いTシャツの下に七分丈のインナーを着ていました。

他のメンバーがTシャツ1枚だったので、結構目立っていましたね。

こういったことを踏まえると、腕のタトゥーは消していないのか、消した後が残っているからTシャツ1枚で出演できなかったなどが考えられますね。

消したのであれば、今後の事や事務所からの指示などが理由なのではないかなと思います。

 

最近ではドラマや映画で見かけるようになってきておりますので、消した?消えた?っていう噂は信憑性が高そうですよね。

 

世の中の風潮的にも刺青やタトゥーは消すとはいかないまでも、隠しておいた方が生きやすそうですからね(笑)今後も森田剛さんのご活躍に注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.