綾野剛の彼女は新垣結衣か橋本愛?モデル?画像あり。

今回の記事は「S-最後の警官-」にて向井理さんとのイケメンコンビで注目を集めた塩顔俳優の綾野剛さん。彼の多数ある熱愛疑惑を見ていきましょう!

戸田恵梨香

戸田-225x300

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛が発覚したのは2010年の夏ごろ。
戸田恵梨香さんは10代の頃から熱愛の噂が絶えない女優さんなんですが、実は交際相手を必ずお父さんに紹介する律儀な性格なんですよね。

戸田恵梨香さんの実家は兵庫県神戸市。
大阪へ向かう新幹線ということはお父さんに交際相手を紹介しに行く所だったと思われます。

o0800045012076852375-300x169

出会いは意外にも紹介だったようです。
戸田恵梨香さんと綾野剛さんを引きあわせた人物というのは山田孝之さん。

c71088d2be7fcca644a77bdfedbe3c32-211x300

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが知り合ったのは飲み会にて。
山田孝之さんと小栗旬さん、それに綾野剛さんで飲んでいるところに戸田恵梨香さんが合流したのが交際のきっかけとなりました。

2年前の夏に熱愛が報じられ、今年3月までは綾野が「(交際は)普通ですよ」と語るなど 順調だったが一転。
破局の原因には写真家としても活躍する蜷川実花監督の名前が浮上しています。

蜷川実花さんは綾野剛さんに一目惚れし、映画のキャストに抜擢したそうです。
撮影中、綾野剛さんと蜷川実花さんの二人でいる時間は長く、
かなりべったりだったという話もあります。
戸田恵梨香さんは仕事で時間を共有することが多い蜷川監督に不満を募らせていたようです。

140403_zarahome_02-thumb-552x480-89697-300x200

また、「ヘルタースケルター」に出演した際、沢尻エリカさんといちゃついていたのも気に入らなかったようですね。女の嫉妬はこわいですね。

橋本

ダウンロード-5

俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。

東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。
6月下旬のある日の夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。

この夜、綾野とデートしていたのはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じている橋本愛(17才)だった。

デート現場を目撃した人物はこう話す。
「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。

音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を愛ちんと呼んでいましたよ。

食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」

橋本の所属事務所に話を聞くと、「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とのこと。

しかし、綾野と親しい芸能関係者はこう言う。

「ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」

スポンサーリンク

個人的な意見ですが、おそらく熱愛はないんじゃないでしょうか。
可愛がっている後輩なら、愛称で呼ぶなんてよくあることだと思いますし。
反対に交際しているならちょいと引きますね。ロ○コンですやん。

成海璃子

b85c1881b945c2501ed244cea705a36a-300x200

旬な若手俳優・綾野剛(31)が、“意外すぎる年下女優”成海璃子(21)とデートしていたとの情報が浮上。
芸能関係者によると2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたという。

「隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。
あれは、どう考えても友達という感じじゃない。
男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。
映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました

綾野さんの噂は怪しいのばっかりですね。

スポンサーリンク

成海さんも10歳年下

恐ろしいことに橋本さんとの熱愛も真実味を帯びてきましたね。

ロ○コンの可能性ありけりです。
なお某掲示板にはロ○コン俳優ともいわれてるらしいです。

10歳年下でも大人になれば関係ないですよね。

新垣結衣

maxresdefault2-1024x576-300x169

露出増に伴って女性人気もウナギ上りの綾野だが、意外にも“要注意人物”として敬遠している女優が多いという。

なぜ女優陣から避けられているという話が出てくるのか。

「綾野に“女グセが悪い”というイメージがついてしまったことが原因です。

橋本との交際は双方の事務所に反対され、すぐに別れさせられましたが、直後に今度は『空飛ぶ広報室』で共演した新垣結衣(25)に猛アタック

頻繁にデートに誘ったり、休憩時間に新垣に付きまとったりして、
スタッフの間でも『絶対にガッキーを狙ってるよね』と話題になっていた。

しかし、当の新垣は人見知りタイプで急激に距離を詰めてこられるのが苦手。
最終的に新垣は綾野の誘いに乗るどころか彼のことが苦手になり、これが事務所にも知られることになって『共演NG』にまでなったようです」

共演NGになるって相当ですよね。
鼻息を荒く、目を充血させながらガッキーに近づいたんでしょうか?(笑

佐久間由衣

5a774deba5c9ca387e083566fb860bb6-288x300

綾野剛さんの彼女となった佐久間由衣さんは、1995年3月10日、神奈川県生まれの20歳。

佐久間由衣さんの芸能界で最初のキャリアとなるVIVI専属モデルになったのも2013年のことで、実質、約2年のキャリアしか無いこれからの新人モデル・女優です。

そんな佐久間由衣さんですが、当然、ドラマや映画で綾野剛さんと接点があるわけではなく、たまたまお互いの共通の友人の紹介で1年前に出会い、お互い、芸術家肌なところや、映画鑑賞などの趣味が合い、意気投合して2015年春ごろから交際スタート。

些細な事がきっかけで出会い、ここまで大きくお二人の人生が変わっていくわけですが、そう考えると未来に何があるのか本当にわからないものですね。

二人の交際は順調に進んでいて綾野剛さんも、普段は何かと友人と飲み歩くことが多かったのに、佐久間由衣さんが彼女になったからか、真っ直ぐ自宅に帰るようになったという話も聞かれます。

二人にとってこの熱愛報道が、公私共に充実していくきっかけとなっていくことと思いますので、綾野剛さんと佐久間由衣さんの二人の動向に今後も注目していきたいものですね。

今回の記事は熱愛の真相というよりも、綾野さんの肉食っぷりが明らかになってしまいましたね。

しかし佐久間さんとの熱愛は他とは違うみたいなので、今後どうなるのか非常に気になるところです!注目していきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.