宮田俊哉の姉ネイリストで画像?Twitterやブログとクラブ?

Kis-My-Ft2・舞祭組のメンバーである宮田俊哉さんですが、アニメ「ラブライブ」のガチオタなんですって!その点は今回置いておいて、彼のお姉さんについて見ていきましょう!

姉について!

 

宮田俊哉さん自身は爽やか形イケメンですが、

姉も弟とそっくりの美人だという噂があります。

 

一体どんなお姉さんなのか、ファンの方であれば非常に気になりますよね!

 

職業はネイリストで画像は?

 

お名前は『宮田菜月さん』とおっしゃり、年齢は1つ上で職業はネイリストなんだそうです。

姉は以前、渋谷駅にネイルサロンを開いていたんです。

お店は予約でいっぱいになるほど大盛況していたんですが・・・

残念ながら2014年2月26日で閉店してしまったそうなんです。

 

お姉さんは凄腕ネイリストってことでしょうか?

ブログによると現在、お姉さんは、abbie(アビー)渋谷宮益坂店というネイルサロンに勤めているということ。

しかし今現在では、スタッフ一覧には写真もお名前もでていないようです。

 

お姉さんの画像はコチラです。

 

これは似てますわ!ネットでも、

輪郭やパーツが大きくてハッキリしているところが特に似てる。

「似てるし、美人」という絶賛の声が多く挙がっているようです。

 

・綺麗な方で、優しい顔立ちをされてますね。

・宮田君のお姉さん宮田君にそっくりじゃん!

・一般人の女性みたいだけど、綺麗な方だね。一度ネイル行ってみたい!

・鼻が特に似ている気がします

・綺麗すぎて正直びっくり!

・宮田君のお姉さんにネイルしてもらいたい、てか仲良しになりたい(笑)

 

美形兄弟として、いつかテレビのバラエティにて共演ってことになると面白いですよね。

 

Twitterやブログ?

 

お姉さんはTwitterブログをされているのですが、そこからの情報を見てみると、今ではフリーのネイリストとしてご活躍されているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お姉さんご本人のブログで、2015年の2月14日から自宅サロンを始めたと紹介されていました。

サロンのお名前は「72nails」で、現在常連さんの予約でいっぱいのようです。

 

自分でお店を開くということは、やはりかなりの腕前ということでしょう!

お姉さんのネイルは大変好評で、この情報をゲットしたファンはお姉さんのお店に通う方が増えてきているようです。

宮田俊哉さんの、プライベートはお話が聞けるのでは!?と期待して通うファンも多いようですよ。

またファンの方以外でも、ネイルの可愛らしさや素晴らしさに惹かれ、行ってみる方もいるようです。

 

Twitterブログはご自身のサロンの宣伝も兼ねているのでしょうね。女性のキスマイファンでネイルに興味がある方は、一度足を運んでみるのもいいかもしれません!

 

そしてお姉さんのTwitterには、こんな画像も。

 

お姉さんもラブライブに熱中されているご様子。

宮田さんのラブライブ熱は、もしかしたらお姉さんからの影響なのでは?(笑)

 

クラブとエピソード?

 

お姉さんに関して、キスマイの北山宏光さんとこんな会話があったそうです。

北「クラブ通いの姉ちゃんだろ?」

宮「クラブ通いバラすなよ」

 

どうやら宮田さんのお姉さんはクラブに通っているようです!イケイケですね~美人な姉ですから、特に違和感はありませんけど(笑)

 

他に姉弟でのエピソードとして、宮田さんがあるインタビューにて、

小さい頃はよく姉と喧嘩して泣かされていました(笑)

そんな姉さんとは、今でさすがに喧嘩はしないけど、優しい姉さんだったと思います。

よく昔はおかしとか分けてくれたし、やっぱりしっかり者だったな。

反抗期は「このやろ~」

なんてよく思いましたが、今思うといい姉だったなぁ~

今は俺も男だし、頼られたら姉にはいろいろと強力してあげたいな!

 

と、幼少期はよく姉弟喧嘩をされていたそうですが、今では仲が良いことを話されているんですね。

 

今後も仲の良いご家族であってほしいですし、宮田俊哉さんも姉の菜月さんもそれぞれの道でお仕事頑張っていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.