斎藤工の彼女は中村ゆり?小嶋陽菜とananで共演!画像は?

身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cmでモデルとしてデビュー、
その後19歳から俳優としてのキャリアを積み現在は、色気がある演技で世の女性たちを虜にしている斎藤工さん

特に出演されているBL映画が女性に人気なんだとか…

熱愛の噂についても多数ありますね。
今回は、斎藤さんの彼女の情報を徹底的に調べてまとめました!

まずはこの方から↓

比嘉愛未

2013年の10月よりスタートしたドラマ「最上の命医」での共演がきっかけで付き合ったと言われています。

 

共演からの熱愛ということですね。この噂の真相はどうなのでしょう?

 

熱愛の真相は?

なんと別れてしまっているとのこと…

別れてしまった原因は伊藤英明にある」とどのブログでも言われています。

理由は伊藤英明から飲みの誘いを断れなくて、ドタキャンが続き、誕生日までキャンセルしたとのことからストレスが溜まって別れることになった。などなど。

斎藤工と伊藤英明は「海猿」で共演していますので先輩後輩の付き合いで、伊藤英明から飲みのお誘いを何度もされ断りきれなかったそうです。

 

ただ、熱愛の事実や伊藤英明さんについての噂を確かめる証拠はどこにもありませんでしたので、デマという可能性もあります。

 

 

小嶋陽菜

 

AKBの小嶋陽菜さんとの噂について

熱愛というよりは、、、

スポンサーリンク

雑誌「anan」での共演が話題になってますが、どういうことでしょうか?

 

ホテルで密会!?雑誌での共演の真相は?

ホテルのスイートルームで密会する2人という設定での撮影。衝撃カップル誕生という企画で撮影は行われたようです。

忙しい2人のスケジュールが奇跡的にマッチングした数時間の合間をぬって撮影されたんだそうです。

斎藤工のセクシーなまなざしと、小嶋陽菜の女らしい表情が印象的なショットです。

 

5分で撮影したそうなんですが、二人の距離感がそうは思わせない雰囲気を醸し出しています。

流出画像にも見えないことはないですw

ただ、特に熱愛には発展されていないようですよ^ ^

 

 

中村ゆり

中村ゆりさんとは、目撃証言があり熱愛の関係にあるのでは?と言われています。

 

二人の目撃情報とは?

中村ゆりはインスタグラムに犬を載せて、斎藤工は自身のブログに載せたということです。

しかも全く同じ写真を。それが原因で「え?同じ画像載っているけど斎藤工の彼女って中村ゆりなの?」と思われたそうです。

目撃情報というのは、おそらく、斎藤工のボログにアップされた犬の画像の目撃かもしれませんね。

なぜかネット上では「目撃目撃」と騒がれています。

しかしその後、斎藤工は犬の画像を削除しています。

噂が立った瞬間だったからか、実際にアップされたいたのかどうかは私自身目撃していないので分かりません。

もしかしたらこの目撃情報や犬の話すら只野噂にすぎないのかもしれません。

目撃情報はなかったというわけですね^ ^;

 

 

貫地谷しほり

貫地谷さんとは映画の共演で付き合っているのでは?と噂されていますが…

証拠はありませんでした^ ^;

 

ただ、

伊藤正次演劇研究所にて演劇を学んでいた頃の同期だそうです。

スポンサーリンク

 

とあります。

共演や同期ということで接点があり、もしかしたら程度の噂のようですね。

 

 

奥菜恵

2006年公開の映画「ユリシス」での共演がきっかけで、仲良くなり交際に発展したそうです。

 

熱愛の真相は?

二人の熱愛の発覚は、2006年にお泊まりデートがスクープされたからなんです。

当時の写真などは残っていませんでしたが、奥菜さんは2005年に離婚されており二人が不倫関係にあったのでは?という証言も出て話題になりました。

それがこちら↓

 

ホリエモンが暴露!?不倫関係の真相は?

特番「たかじんNOマネーBLACK」に出演したホリエモンこと堀江貴文さんが番組内で同じゲストとして出演していた矢口真里さんに突然、

僕の友達も寝○られたんですよ」と発言しました。

ホリエモンさんは元ライブドアの社長ということもあって大物社長との繋がりもあると予想されますが、その友人というのが社長で、

過去に有名女優と結婚していた事と寝取った相手のイニシャル(S)まで告白しました。

内容は、ホリエモンさんの友人が妻が酔いつぶれているときに携帯電話の中身を見た時に発見したものは妻が浮気相手(S)に送ったメールでした。

その送った文章というのは、旦那はグアムに行っていて留守だから家に来てといった内容のもので、このメールで浮気が発覚したようです。

夫婦間であっても携帯電話の中身を勝手に見るのは危険な行為ですね、プライバシーの侵害でもありますし、見ても良い事はあまりないと思います。

見られる側も信用がされていないのかもしれませんけど、ホリエモンさんの友人の場合は何か浮気の気配が以前からあったのかもしれないですね。

そしてこのホリエモンさんの発言により業界では

  1. 浮気されたホリエモンの友人
  2. 浮気したとされる有名女優
  3. 浮気相手のイニシャルがSの人物

が誰なのか調べられました。

そして過去の芸能界の熱愛報道や時系列などをホリエモンさんの話した内容とすり合わせると、

  • 浮気された友人=サイバーエージェントの藤田晋社長
  • 妻=奥菜恵
  • 浮気相手=斉藤工

だと確定されたようです。

奥菜恵さんは藤田社長と2004年1月に結婚しましたが1年半で離婚しました、

同じ時期に映画の共演で仲良くなった斉藤工さんとのお泊りデートが報じられているので離婚前から親しくなっていた可能性は高いですね。

以上の事から「斉藤工さんが奥菜恵さんを藤田社長から寝取った」という位置づけになりました。

 

とのこと、奥菜さんは不倫癖があると有名ですからね。
斎藤さんとも不倫関係から付き合っていたのは事実かもしれません。

 

 

まとめ

多数の芸能人との噂が流れている斎藤さんですが、このほかにも、堀北真希さん、相武紗季さん、武井咲さんとも熱愛の噂がありますが、どれも共演があるだけで、事実を裏付ける証拠はありませんでした。

 

 

共演者との噂が多いのは、イケメンゆえの宿命なのかもしれませんね^ ^;

ただ、不倫関係にあったというのは事実の可能性があり、これからも報道がないとも言い切れません。

これからも斎藤工さんには目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.