岩田剛典の彼女!実家住所は名古屋で料亭?マドラスの写真?

今回の記事は三代目j-Soul brothersの“がんちゃん”こと岩田剛典さんについてです。
ものごっつイケメンなので3代目JSBの中で一番の人気者です。
そんながんちゃんの熱愛実家の情報をまとめてみました。

徳重杏奈

岩田剛典さんの熱愛彼女として名前が挙がったのが“徳重杏奈”さんという女性です。

 

第一声「

どうやら徳重杏奈さんは名古屋テレビの女性アナウンサーなのだそうです。
という事は愛知県民の方以外は、あまりテレビなどでお目にする機会は少ないかもしれないですね。

 

ローカル番組のアナウンサーだったんですね。
失礼しました。(謝

しかしなぜ岩田剛典さんと徳重杏奈さんに熱愛ぎわくがでているのか?
それはお二方とも同じ慶応大学出身なんだとか。

 

慶応出身だったんですか(驚
イケメンで高学歴…羨ましい限りです。

しかも2人は“同じサークルに所属”していたようで、この共通点から熱愛疑惑が浮上しているようです。

さらに噂によると徳重杏奈さんは、EXILEのコンサートに良く行くのだとか。
実際にネット上には岩田剛典さんと徳重杏奈さんの“ツーショット写真”等も存在しており、さすがに同じサークル仲間だけあって仲は良いようです。

しかし今のところ岩田剛典さんと徳重杏奈さんの関係は、“ただの友達”という意見が有力です。

 

ふむ、同じ大学で同じサークルだったのならそれぐらいの事はするでしょうね。
残念ながら肝心のツーショット写真は発見することが出来ませんでした。

 

 

串戸ユリア

次に岩田剛典さんの熱愛相手として挙がったのは“串戸ユリア”さんという女性。

串戸ユリアさんはファッションモデルとしての活動や、『GYDA』というブランドのプロデューサーを務めているようです。

そんな串戸ユリアさんと岩田剛典さんですが、ネット上では『2人が手を繋いだ』という疑惑が出ているのだとか。

そのため岩田剛典さんと串戸ユリアさんに熱愛疑惑が浮上しているようです。

 

手を繋いだ…?
これは熱愛の可能性がでてきましたね!!

しかし、プライベートやデートの際に手を繋いだという事ではないのだそう。
2人が手を繋いだのはエイベックス主催の『a-nation』というライブステージ上だったそうです。

どうやら岩田剛典さんと串戸ユリアさんも、このライブの最後に行う挨拶の際に手を繋いだだけなのだとか。
そのため岩田剛典さんの熱愛彼女が、串戸ユリアさんという可能性はかなり低いと言われています。

 

つまりはライブの演出だったってことですね。
手を繋ぐぐらいなら良くあることです。
キスするところもあるみたいですから…

 

 

石原さとみ

次に岩田剛典さんと熱愛疑惑が浮上したのは“石原さとみ”さんです。

石原さとみさんと岩田剛典さんと言えば、ドラマ「ディア・シスター」で共演されましたよね。
どうやらこのドラマがきっかけで、岩田剛典さんと石原さとみさんに熱愛疑惑が出ているようです。

 

石原さとみさんも熱愛疑惑多いですよね。
ちなみにドラマ内の2人の画像です↓

 

 

これは熱愛の噂がでてもしゃーないですね。

実はドラマ『ディア・シスター』が放送されているときに、岩田剛典さんと石原さとみさんに密会疑惑が浮上しました。

スポンサーリンク

その場所は六本木の和食店だそうで、2人はかなり仲が良かったのだとか。
しかし実際には岩田剛典さんと石原さとみさんの2人きりではないようで、そのほかにも2人のスタッフが付いていたようです。
このことからこの密会疑惑は、ドラマの“話題作り”という説が有力視されました。

 

しかしこんな情報も…

スポンサーリンク

しかしその場に居合わせた常連のお客さんの話によると、
酔っぱらった石原さんが岩田さんに甘えていたらしく、2人の雰囲気は非常にラブラブな感じだったそう。

石原さんが帰った後の岩田さんの喜びようはかなりのものだったそうです。

 

もしかしたら話題作りではなくガチの熱愛かもです。

 

 

高畑充希

岩田剛典さんが気になっていると思われるもう一人の女性は、高畑充希さん。

知り合ったきっかけは映画「植物図鑑」での共演です。
この映画で主演を務める岩田さんと高畑さんですが、お互いこれが映画初主演となるので、すごく緊張して撮影に参加したと思います。

ただ高畑さんは、人見知りする性格ではなく、共演した人とはすぐに仲良くなる性格らしいのです。

ですから岩田さんと共演した当初は交流が無かったですけど、お互い一緒に仕事をしていく内に仲良くなり、高畑充希ちゃんのインスタグラムなどでも2ショット写真を数枚アップするなど、ファンの間ではかなり話題になっていました。

 

私は人見知りなので高畑さんのような性格が本当に羨ましい!
でも2ショット画像はちょっと怪しいですよね。
もしかしたら今後熱愛が報道されるかも…。

 

 

実家住所は名古屋?

 

名古屋にある岩田さんの実家が映し出され大豪邸であることが話題になっています。

そのそもテレビに実家が映しだされたというのは、三代目J Soul Brothersが、情熱大陸に出演したときのことです。

その中で、岩田さんが名古屋の実家に帰るというシーンがありました。
その時の家があまりに豪邸だったため、話題になったそうです。

 

 

で、でかい(汗
岩田さんいったいどんな家柄なの?

 

マドラスの写真?

 

岩田さんのお父さんは「マドラスMadrasという創業90年の高級靴の製造販売メーカーの社長さんだそうです。

 

写真はコチラ。

創業者   岩田武七(いわた たけしち)
二代目社長 岩田栄七(いわた えいしち)
三代目社長 岩田達七(いわた たつしち)

 

岩田剛典の父・岩田達七
靴メーカー「マドラス」の社長。

1950年生まれ、1973年亜細亜製靴株式会社に入社し、2003年マドラス社長に就任しました。

つまり岩田さんはマドラスの御曹司なんです。

しかし岩田さんがマドラスの次期社長かと思いきや、岩田さんはお兄さんとお姉さんがいるそうです。

ですから、どうもお兄さんが次期社長ということになるようですね。

 

歴代社長の名前を見てるとお兄さんの名前も気になりますね。
お兄さんの名前も“~七”さんなんでしょうか?

 

料亭?

 

更にネットでは実家が料亭を経営しているとも言われていました。
どうもこれは違うようです、料亭ではなく、旅館のようですね。

岐阜県の下呂温泉に「湯之島館」という旅館を経営されているようです。
この旅館創業が昭和6年で、本館は登録有形文化財にも指定されている歴史ある宿だそうです。

 

 

靴のブランドの他にも有形文化財の宿を経営されているんですか。
スゴい家柄です。という事は岩田さんは…

イケメン、高学歴、大金持ち

 

やはり人間って、生まれた時から平等ではないんでしょうね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.