成宮寛貴が彼女とディズニー?Facebook画像や韓国の噂?

俳優として幅広く活躍されている成宮寛貴さん、

最近では人気ドラマ「相棒」で杉下右京の三代目相棒役を務めたことでも話題になりましたね^ ^

過去に新宿2丁目で働いていたことから、同性愛者なのでは?という声もありましたが、これは間違いのようです。

複雑な家庭事情から働かざるをえなかったとのこと。

 

ちなみに2丁目ではかなりモテたんだとかw

男前ですもんねぇ

 

そんな成宮さんは女性とも多数の熱愛情報がありました!
今回は、成宮さんの過去から現在にいたるまでの熱愛彼女情報を徹底的に調べてまとめます!

 

前田敦子

構コワイ映画「クロユリ団地」で共演していました。

噂になったキッカケが映画のプロモーションのときに成宮寛貴さんが前田敦子さんを優しくエスコートしていたところを目撃された為だそうです。

ちょっと可能性薄い気がしますね。

実際前田敦子さんは別の方とも交際の噂がありましたので、微妙なところです。

 

エスコート画像がこちら↓

 

なるほど、たしかに熱愛とまではいきませんが親密な関係と思うのもわかりますね!

にしても男前な成宮さん、女性のエスコートがよく似合います。

 

 

木村カエラ

瑛太さんと結婚された木村カエラさんとも、過去に熱愛の噂が!

なんでもプリクラ画像が流出もあるとのことなんです。

スポンサーリンク

それがこちら↓

 

二人のプリクラの真相は?

木村カエラさんが成宮さんの彼女ではないかと噂された理由は、2人が仲良く映っているプリクラがネットに広まったためです。

写真を見るとラブラブな雰囲気が伝わってくるような写真の為、噂ではなく本当に2人は付き合っていたのではないかといわれています。

本人たちは何もコメントしていませんので、今となっては謎のままです。

 

この様子は付き合ってるのでしょうね!
冬ソナのポーズをとっているので、2004年頃の画像かと思われます。
木村さんも結婚されていますし、さすがに現在は破局しているかと思います。

 

 

山田優

 

モデルで女優の山田優さんとも熱愛の噂が、、、

ちなみに山田さんも現在は結婚されています。

スポンサーリンク

 

熱愛の真相は?

2人の出会いは映画「アキハバラ@DEEP」で共演したことがきっかけだと言われている。
誰もがうらやむ美男美女カップルの誕生と熱愛スクープされた。

当時、成宮寛貴が雑誌のインタビューで「大切な人には苦労を掛けたくない、僕が養いたい」と発言したことにより、熱愛彼女である山田優との関係が順調なことをにおわせているかのように思えた。

だがその後、熱愛彼女である山田優とのツーショット写真が出ることもなく、決定的なものはなかったため、山田優との熱愛報道は噂に過ぎないと言われている。

現在、山田優は俳優の小栗旬と結婚し一児をもうけている。

 

2005年のことなので、現在も?とは考えにくいです。
証拠がないためあくまで噂止まりですね。。

 

佐々木希

これが本当なら美男美女カップルの誕生ですよね^ ^

二人はある雑誌に掲載されたことで、熱愛関係にあるのではとい噂が広まったようです。

 

成宮寛貴と佐々木希のキスが話題に!?

 

成宮寛貴さんと佐々木希さんが、20代・30代女性向け雑誌『anan』の表紙をかざり話題になりました。

 

それがこちら↓

 

さらに↓

 

まるで愛し合っている恋人のようです。。

残念ながら、雑誌の企画内だけとのことなので熱愛関係には結びつきませんが、お似合いのカップルですね!

 

ここまで芸能人との熱愛情報をまとめてきたのですが、肝心のスクープ写真は少ないですね^ ^;

共演者との熱愛の噂など、接点のみで信憑性にかける噂がほとんどでした。。

なら一般人とは!?↓

 

 

一般人女性

成宮寛貴の熱愛彼女として噂になっているのが、業界の人間ではなく、一般人女性だ。

週刊誌に熱愛写真を撮られたわけではないのだがSNSでは、彼女と歩く2人の姿が多数目撃されている。

その彼女はお金持ちのお嬢様風であり、韓国人のような顔つきをしていると言われている。

また、韓国での目撃情報がたくさんあることから、韓国人ではないかとネット上では話題になっている。

そして最近では、熱愛彼女とのディズニーランドデートが彼女のFacebookから流出、さらに2人の熱愛に注目が集まっている。だがこちらも、きちんとした熱愛写真があるわけでもないため、真偽のほどは不明である。

 

熱愛写真がないのは残念ですね^ ^;

ただ、証言が多数上がっていることからスクープになることも近いのではと思います。

今後の熱愛報道についても目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.