岡田准一の彼女は福岡の一般人ゆい?榮倉奈々か蒼井優に高校?

今回の記事はV6のメンバー岡田准一さん。イケメンでカッコいいですが実はめちゃくちゃ強いのをご存じですか?

岡田さんはフィリピン武術の「カリ」や創始者があのブルースリーである武道の「ジークンドー」、そして総合格闘技「修斗」のインストラクターの資格を持っているらしいです。

 

いわゆる格ヲタ(格闘技オタク)なんですね。

そんなかっこよくて強い岡田准一さんの熱愛彼女疑惑についてまとめてみました。

 

高校は?

 

12793_original-1-300x300

高校は、ウィキペディアにもありましたが、1999年3月に堀越高等学校を卒業しているみたいですね。

堀越は、芸能人学校といわれていて、数多くの芸能人、ジャニーズ達が通い、卒業しています。

・SMAPの草彅剛さんや稲垣吾郎さん
・Kinki Kidsの堂本剛さん
・TOKIOの松岡昌宏さん
・嵐の松本潤さん
・NEWSの手越祐也さん

などなど、ジャニーズの大御所たちの卒業生が多くいるんですよ!

mig-2-168x300

 

なんかちょっとこの画像の岡田さん寒そうですね。
ちなみに大学は行っていないようです。

 

menu7_img

2人の密会が『FRIDAY』にスクープされたのは1999年11月。
夜の11時20分、自宅マンションを出て、岡田准一の車に乗り込んだ優香は、その後4時間も車中で過ごしたというのだ。

木枯らしの吹く季節、優香はグレーのコートを着ていたが、車内右側の後部座席に乗り込むなり、そのコートを脱いだという。
約1時間、2人は楽しげに談笑していたが、ムードが盛り上がってきたのか、キスそして抱擁。さらに岡田准一はシートを倒し……(中略)

ピロートークも終わり合計4時間の熱い密会が終了しました。
この時まだ岡田准一は19歳。一足先大人の階段を上ったようだが、メディアのコメントでは「話をしていただけで、みなさんが思うような間柄じゃありませんと熱愛を否定。」
優香も「車の中にいたのは2時間ぐらい」「岡田君とは友達」と語っています。
でも車内にいたことは否定しない所だと友達以上の事はしてますよね。

大人の階段の~ぼる~!!
否定していますけどそういう関係なのは間違いないでしょう…

 

 

蒼井

picture_pc_f95e802d788b92d5aa7f5de5b66efb041ed258c6-1-200x300

「フライデー」によると、ある日の夕方、2人は都内のスーパーへと出かけ、別々に買い物を楽しんだあと店外で合流。食材の入った買い物袋を下げ、2人で1つの傘に入りながら蒼井優の自宅マンションへと向かい、中に入って行ったという。
スーパーで買い物して、蒼井の自宅に入る姿や、相合傘ショットなどの目撃情報がありました。

 

岡田、蒼井フライデー-180x300-180x300

スポンサーリンク

一緒に住むため、蒼井の希望で岡田くんの自宅を5000万円もかけてリフォームしたとか。

岡田の所属するジャニーズ事務所は「もう大人ですので、プライベートは本人に任せています」とコメント。

蒼井の所属事務所も「ドラマで共演してから仲良くさせていただいていると聞いていますが、あとは本人に任せています」
と同じようにコメントしている。

 

しかし二人は破局したそうです。
理由は蒼井さんがワ○ママ過ぎたからとか…

スポンサーリンク

これは、蒼井優さんは見た目はおしとやかで優しそうなイメージなんですが、プライベートはとてつもなくワ○ママだというウワサです。
特に彼氏に対してはかなりわがままらしく、岡田准一さんはそのわがままについていけなかったと言われています。
岡田准一さんといえば、俳優のなかでもかなり彼女に優しそうですし、彼女のワ○ママも許してしまいそうなものですが、おそらく蒼井優さんはまた次元の違うワ○ママなんでしょうね。

 

家のリフォームで5000万払わせるぐらいですからね…
そりゃとんでもないワ○ママ娘だったんでしょうね。

 

 

宮﨑あおいと○!?

37918711-280x300

 

岡田さんはなんと既婚者だった宮﨑あおいさんと不○関係にあったといいます。

2011年12月の週刊文春による宮崎あおいとの不○報道

宮﨑あおいさんは2007年に俳優の高岡奏輔さんと結婚をしました。
そして2011年10月頃別居報道があり、
11月頃には宮﨑あおいさんが高岡奏輔さんに離婚届を送ったそうです。

そのさなかでの岡田准一さんとの不○報道。
“岡田准一さんと宮崎あおいさんは、映画『陰日向に咲く』と『天地明察』で共演し、親密になった”

2人の関係に疑念を持った高岡は、12月初旬に都内のレストランに岡田を呼び出し、事実を追求。
問い詰められた岡田は最初のうちはシラを切っていたそうだが、
最終的に「ごめんなさい」と認め、自分の携帯を高岡に見せたとか。
そこには、「また一緒に(温泉に)入ろう」といった只ならぬメールが残されていたそう。

この騒動は、岡田が高岡にケータイを見せたことから発覚したようだが、どちらかが情報を漏らさなければマスコミに流れることはない。

岡田准一さんがこんな情報を漏らすわけがありません。
もしかして、高岡奏輔さんが離婚の腹いせに流してしまったのかもしれないですね。

実際、宮﨑あおいさんは不○騒動が報道される前に離婚届を高岡奏輔さんに送っています。
送り返したりと高岡奏輔さんは離婚拒否をしていたそうですが、この騒動をきっかけに離婚したそうです。

岡田くんが高岡に土下座し謝罪

さらに、「僕は芸能界を引退します、二度とあおいさんとは会いません。あおいさんだけはどうか許してあげて下さい」と言ったそう。

 

最近岡田さんをあんまり見ないのはこの件があって自粛しているのかもしれませんね。ただし引退はしていないようですが…

 

 

現在の彼女福岡の一般人“ゆい”

 

“現在の彼女は一般人?と言われてますが本当でしょうか?”

福岡県出身で23歳のゆいさんということらしいですが、それ以上の情報はないのでなんとも言えません”

岡田准一さんが福岡に仕事の時に行った。
キャバクラに勤めていたとか、知人の紹介で出会ったなど、様々な噂が流れているようですが、良くわかっていないのが正直なところです。

また、一般人なので写真等もないようです。

 

情報の出所はどこからなのでしょうか?
画像等がないので飽くまで噂の域を出ませんね。

 

 

榮倉奈々

img_db010de075ccba2975e0816725e97e1d80537-300x172

女優の榮倉奈々さんと岡田准一さんが熱愛していると噂になっていますね。
榮倉奈々さんと岡田さんは2013年ごろ公開された映画、「図書館戦争」で共演したのがきっかけで噂になりました。

2人の熱愛が報じられたのは、週刊誌が芸能関係者からの取材で「映画の休憩中の2人の仲が良すぎて熱愛してるのでは??」
というのが熱愛情報のきっかけのようです。

このとき、榮倉奈々さんは岡田准一さんの後輩役を演じており
撮影時には岡田准一さんが榮倉奈々さんに演技の指導をしていたそうです。

2人の雰囲気が大変よく、しかも映画「図書館戦争」の中でも、熱愛シーンが多かったことから熱愛の噂が立ったということです。

二人の関係が「お似合い」であると同時に、実際に二人は、「キャスティングして欲しい二人」アンケートでみごと1位を獲得しています。

 

こちらは共演したことによって出たガセ情報のようですね。
いや、ガセじゃないとヤバいです。
宮﨑あおいさんのこともありますし…

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.