錦戸亮の熱愛彼女はかおり?過去のフライデーやクラブ写真まとめ?

関ジャニ∞の錦戸亮さん

ジャニーズの中でも数々の女性との噂があるプ〇イボーイとして有名ですね!

そんな錦戸さんの2016年の彼女とは?
過去の熱愛から現在の彼女までを徹底的に調べてまとめました!

新垣結衣

 

二人のきっかけは?

2011年放送の月9ドラマ『全開ガール』で共演。

ガッキー演じる東大卒の才女が、錦戸亮演じる「金なし学なし」男に徐々に惹かれていく話。

ドラマでの仲が進展するにつれて、演じる二人の仲も近づいた?

 

とのこと!

ドラマでは、熱烈なキスシーンもあるんです↓

 

二人の熱愛については、こんな報道がありました↓

 

熱愛報道の真相は?

初めて二人が報道されてのは2013年3月22日に発売されたフライデーです。
錦戸さんが新垣さんのマンションに通いつめているところを激写されてしまっています。

 

さらに↓

それから一年後の2014年4月11日

熱愛継続中!という事でまたフライデーされちゃいます。

2013年に報道された際、お互いのマンションは徒歩4分という事だったのですが、2014年に報道された際は、徒歩0分

ということで同じマンションに住んでいるようです。

 

半同棲から同棲報道まで、2度にわたりスクープされています!
これは深い関係であることは間違いないかと思われます。

スポンサーリンク

 

報道後の二人の関係は?

 

その後の二人について、芸能関係者は↓

「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、新垣結衣が女友達と食事しているところを目撃したんです。

周囲の客も店員も、『プライベートだから』という配慮であまり見ないようにしていたので、ガッキーも周囲を気にする様子もなく、ぶっちゃけ話を始めたんです」

料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や芸能界の気苦労をこぼしたり。

よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。

でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした

それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

 

とあるように、報道直後に破局を迎え、新垣さんはマンションを引っ越したそうです。

また破局理由は、他に錦戸さんの浮○癖や、事務所問題が原因という声もあがっています。

 

 

モデル?一般人女性(かおり)

2014年7月錦戸亮がフライデーされましたね。お相手は、新垣結衣 ではなかったのです。

お相手の一般女性は、身長170cm超えの 長身美女で中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デート をしていたみたいです。

 

さらに↓

錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。

このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

 

一般女性とありますが、モデルなのでは?という情報もあります。
たしかにスタイルいいですよね^ ^

また、名前は「かおりさん」といい、インスタグラムのフォロワーが1万人いるそうです。

スポンサーリンク

 

この熱愛発覚で、正式に新垣結衣さんとは別れたのでは?と言われました。
一般の方の方が気楽でいいですからね!

この方と、その後どうなったのかは報じられていません。また、過去にはこんなスクープも報じられています↓

 

 

ベッ○写真流出!?過去の熱愛スクープ

関ジャニ∞の錦戸亮が自宅ベッドで“お持ち帰り”した女性とともに撮影された写真が今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)に掲載されている。

同誌によると、写真を撮影したのは錦戸の寝顔の横に顔を寄せる女性で、女優・加藤ローサに似た美女ということだ。女性は今年の6月ごろ、東京・渋谷のクラブで錦戸から声をかけられて意気投合し、その日のうちに錦戸の自宅マンションに“お持ち帰り”され男女の関係になった。

 

錦戸さんは、同じジャニーズに所属していた山下智久さんや赤西仁さんとクラブに入り浸っていたようですね。

 

かなりイ○い写真ですが自業自得ですよね^ ^;

他にはこんなことも↓

 

クラブでトラブルをフライデー!?

 

※さすが、チャラいですねw

フライデーが、ジャニーズの山下智久さんと錦戸亮さん、そして今年2月に退所した赤西仁さんが起こした一般人とのトラブルの詳細を報じています。

現在、盗まれたと言われていたスマートフォンは警察に返却されたそうですが、容疑は窃盗から器物損壊に切り替わって捜査中だといいます。

6月25日深夜1時頃、六本木のクラブNで遊んだ赤西・山下・錦戸の3人組は、店の出入り口付近で遊び人風のカップルに見つかり、ジロジロ見られたあげく指をさされるなど、芸能人にとってはもっともイヤーなことをされたんだとか。

このクラブは以前から赤西軍団の御用達で、外国人女性をナンパしたり、DJブースに飛び込んで自分の曲を流したりと、かなり奔放に遊んでいたよう。

そんな慣れた場所で、まさか自分たちがそんな不快な行為をされるとは思っていなかったんでしょうか?

すでにベロベロに酔っ払っていた錦戸さんがその指差しに反応し、「なんか文句あんのかよ!」と喧嘩を売ったところ、相手のカップルも負けじと応戦。

ここから、戦いの火蓋が切って下ろされたそうです。

 

若気の至りという感じですね^ ^;

他にもこんな方々と噂になりました↓

 

 

藤井リナ

雑誌ViViの企画でクリスマスデート特集の撮影で、藤井リナさんの方が錦戸亮さんを逆指名しての競演になっていたので錦戸亮さんの名前が出たようです。

 

目撃証言や写真もあります↓

女性セブン」がスクープ!

同誌によると、週末の夜に都内の飲食店から一緒に姿を現したといいます。
そしてしばらく二人で歩くと、車に乗って夜の街に消えていったそうです。

 

ちなみに2009年の報道なので、現在は破局していると思われます。

 

 

沢尻エリカ

ドラマ「1リットルの涙」で共演。ただ、目撃証言はありませんでした。

沢尻さんも大のクラブ好きであることや、共演したことで噂が生まれたようですね!

 

 

まとめ

 

錦戸さんは目撃されたり、写真が残ってることが多いですね!

パパラッチをものともしない大胆な行動が、フライデーの常連と言われる所以だと感じました。

 

かなりの遊び人で女好きなのは間違いないかと思います。

現在の彼女については、公表はありませんが一般女性かもしくは新たにクラブで知り合った女性か…常に女性の匂いが漂う錦戸さんの今後にも目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.