生田斗真が熱愛彼女とプリクラ画像?吉高由里子か市川結衣にフライデー?

今回はジャニーズ事務所所属のタレント生田斗真さんの熱愛彼女情報について、噂をまとめてみました。

堀北真希

maki-1-222x300

堀北真希さんとの熱愛の噂は、2007年放送のドラマ「イケメンパラダイス」での共演がきっかけのようです。

懐かしいドラマですよね。イケパラ!

キスプリクラが流出?

 

そしてネット上で、生田さんと堀北さんがキスをしているプリクラが出回りました。

スクリーンショット-2015-05-31-21.16.57-300x226

 

しかしこのプリクラは本人ではなく、似ている一般人が撮ったものだそうです。
プリクラが偽物だとわかり、この熱愛の噂はなくなりました。

 

 

新垣結衣

66827_200906100548925001244627455c-199x300

新垣結衣さんとは、2010年に映画「ハナミズキ」で共演をして話題になりました。

半年以上の撮影に加え、ロケ地はニューヨークなどオシャレな町ばかりだったそうです。

それだけにお互い熱愛していてもおかしくはないだろうと思われたのですが、決定的証拠は何もなく、現在交際している可能性はほぼないでしょう。

 

共演しただけということで、どうやらガセ情報のようですね。

 

 

市川由衣

2040685_201408080778653001407477331c-300x290

生田斗真さんと市川由衣さんの熱愛が報道されたのは2010年10月頃です。
実は生田斗真さんと市川由衣さんは、共演したことってありません。

じゃあどうやって知り合った!?
どうやら、知人の紹介で噂によると2005年から交際していたのではないか?
と言われているほどです。

二人共10代の時から活躍していますからね。
きっと話も合ったんじゃないかと思います!

ただ、それから破局報道も特になく、現在に至ります。

 

現在も続いているのか気になるところです。

スポンサーリンク

しかし最近、生田さんには別の女性との熱愛疑惑があるので、もしかしたらすでに破局しているのかもしれません。

 

 

吉高由里子

IMG_9780-560x600-200x300

生田さんは以前、女優の吉高由里子さんとの熱愛が噂されました。

生田斗真と吉高由里子は映画「僕らがいた」で共演していたようです。

当時、生田斗真さんは27歳、吉高由里子さんは23歳でありながら高校生役にチャレンジし、制服姿を披露したことで話題になりました。

完成披露試写会でも、2人は劇中さながらのラブラブぶりだったようです。
クランクインした時にはすでにラブラブであったので、三木孝浩監督は「付き合ってるの?」とおもっていたようでした。

そんな仲良しの2人の「手つなぎデート」がフライデーされました。
恋人同士のような「カップル繋ぎ」がばっちりと撮られています。
さらに、吉川由里子の肩に手を回したり、二人で鞄を取り合ってじゃれ合うシーンも目撃されています。

この情報だけ見ると、かなり親密なようですが実際のところは・・・

スポンサーリンク

 

フライデー画像?

 

ikutayosi-223x300

しかし、実際は映画「僕等がいた」の打ち上げで、共演者と朝まで飲んだ後の出来事のようです。

まぁお酒が入っていれば、恋人のように手をつないだり、
じゃれ合ったりしていても不思議ではないですかね。

2人でじゃれ合うので、仲が良いのは間違いないでしょう。
しかし、生田斗真は「ある理由で吉高由里子に冷めた」そうなのです。

打ち上げでもガンガン酒を飲み、撮影中であっても関係なく電話やメールで飲みに誘っていたようです。
それは尋常ではない着信回数で、ほとほと困り果てていたんだとか。

なので、撮影終了後には「やっと解放される」と漏らしていたとも言います。

仲が良いかもですが、生田さんが吉高さんに冷めているならば、熱愛の可能性は限りなく低そうですね。

フライデーの画像もデートではなく、打ち上げの写真みたいですから。

 

 

清野菜名

最近では女優の清野菜名さんとの熱愛が噂されているようです。

o098410001348137983816-295x300

生田斗真(31才)と今年8月に交際が報じられた清野菜名(21才)が、都内の老舗高級うなぎ店で会食をしている場面をキャッチした──。 

今年1月から放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)
で共演したことがきっかけで、交際が始まったと報じられているふたり。

2人の熱愛が発覚したのは、8月18日の夜10時すぎに生田斗真さんが住むマンションに清野菜名さんがタクシーで訪問。

周りを見回しながら慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、ドアの向こうに消えていったといいます。

マンションを訪れ、翌日の午前11時すぎに、清野さんは前日と同じ服装でマンションから出、周りを見回し、注意を払いながらその場を後にしたとのこと。

その1時間後に生田くんがラフないでたちでエントランスに現れたというのが、今回の熱愛発覚の一部始終というわけです。

 

3660_3-300x225

 

また、記者に対しての生田さんの挙動が明らかにおかしいです。

同じ日の夕方5時半過ぎ、再び同じラフな格好の生田がマンションから現れたところを直撃した。
タクシーに乗ろうとしていたところを記者が声をかけると、「あ、はい」と応えてくれる。
タクシーのドアを開けるのをやめ、記者に向き合った。

しかし、質問を投げかけると、態度が一変した。

――清野菜名さんが以前から生田さんのマンションを訪れていますよね?
「……」
清野の名前を出した途端、生田は怪訝な顔つきになった。さらに質問を続ける。
――清野さんと交際されていますよね?
「……忙しいので、すみません」
ドアを開けてタクシーに乗り込むと、運転手に早く車を出すよう手で合図する。
車内から記者に1度会釈して、そのまま走り去っていった。

 ふたりの交際について、それぞれの所属事務所に問い合わせたが、どちらからも回答はなかった。

明らかにおかしいですよね。
普通交際していないのなら即答で否定しますよね…

 

その後、「やっぱりな」という報道が。

先日、俳優・生田斗真と女優・清野菜名が交際していることが週刊誌の報道で明らかになった。
二人は今年1月クール放送の「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演。
生田は30歳、清野は20歳で10歳差カップルとなる。

「結婚したいが、夫である前に俳優でいたい」という生田と、「優しくて、好きなことに一途な人が好き」という清野。
「出来ないことはひたすら練習する」という二人は、お似合いのカップルのようだ。

やはりお二人は交際していました!
しかも結婚を視野に入れた交際のようですね。

これからどんな展開になるのか楽しみですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.