大倉忠義が熱愛彼女とプリクラ?アイドルkは誰?寿るいか一般人でナイフ?

今回の記事は関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんの熱愛疑惑についてまとめてみました。

彼女は芸能人か一般人?それともアイドルなの?また、ナイフという謎の情報も…

堀北真希

maki-222x300

2011年のドラマ「生まれる。」で共演したことがキッカケで親しくなったと言われ、大倉忠義の彼女ではないか、と噂になりました。

しかし、大倉忠義と彼女のプライベートでの目撃情報はなく、噂止まりでした。

 

ドラマ内では兄妹役で演じており、撮影現場でも仲が良く、そこから噂に発展したようですね。ガセ情報のようですが。

ちなみに堀北さんは現在、俳優の山本耕史さんとご結婚されています。

 

武井

5312-1-211x300

2013年のドラマ「お天気お姉さん」の共演がキッカケでした。

武井咲が大倉忠義のことをタイプだと語っており、大倉忠義も武井咲に好意的でした。

「中学生の頃、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので(笑)、実は共演できてうれしいんです!」

役柄と違って武井本人は)明るい女性だったので、撮影が楽しみ。普段は怖い人じゃなくて安心しました。

撮影現場でも親しくしていた、とのことから武井咲が大倉忠義の彼女になったのでは、との噂がありましたが、こちらもツーショットなど決定的な証拠がなく、武井咲が彼女というのは噂止まりでした。

 

撮影現場で仲が良いだけで熱愛疑惑になるって、不思議ですがよくあることですよね~なので武井咲さんとは特に熱愛関係ってわけではないでしょう。

 

前田敦子

0179e574a96242257c13e9b55dd4cc93c6a55dfb1369132922-300x183

大倉さんに似た長身おしゃれな男性と、前田敦子さんに似たショートボブの女性が手をつないで歩くとの情報があり、それを発端に噂が広がった。

彼女と大倉忠義のプリクラが流出した。

とネット上では言われていますが、実際の証拠となる写真やプリクラが見つからないことから、おそらくガセ情報だと思われます。

 

NEW-230x300

スポンサーリンク

FRIDAYが詳細に報じている。実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。

FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。

マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく。

 

9c337890-300x229

 

しかし1年半の交際の末、破局したようです。

ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)と交際していたタレントの芹那(30)が、1年以上の交際を経て破局したという。

芹那がSNSで大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したことが理由とみられる。

芹那は過去にも「○○に口説かれた」などと暴露しまくり、共演者や視聴者から総スカンを食らい、現在レギュラー番組はゼロ。

大倉との別離を機に、ヘア○ード写真集出版で起死回生を図るとの情報が浮上している。

 

そういえば芹那さん、大倉さんのファンにめっちゃ○われてましたよね。
(まぁファンなので当たり前っちゃ当たり前なんでしょうが…)

 

でも嫌われている本当の理由は芹那さんの目的なんですよ。

結局はお金の話。

芹那さんがお金に執着心が強いのは有名で、結婚も玉の輿狙いだったと言われています。

大倉さん自身も人気タレントなので収入もかなり多いのですが、大倉さんの父親はなんと大手居酒屋チェーン店か「鳥貴族」の経営者なんだそう。

 

そりゃぁ結婚すればお金に困る事はないと思うので、意地になる気持ちもわからなくはないです。

 

でも芹那さん、少々やりすぎましたね。周りに○われるだけならまだしも、大倉さん本人からもそう思われてしまっては・・・^^;

 

アイドルは誰?

 

大倉さんはアイドルのさんという方と交際しているという情報をキャッチしました。

大倉と現在交際中なのは芹那ではなく、別のアイドルユニットに所属する“K”です。

ぶっちゃけキャラが人気で、バラエティ番組でも引っ張りだこの彼女は、AKB48系列以外で、現在最も売れているアイドルでしょう。

彼女は昔からジャニーズタレントとのうわさが絶えず、所属事務所関係者も困っているそうです。

さらに関ジャニ∞内だけでも、大倉以外のメンバーとの関係も聞こえてきますね。

ある意味芹那以上の、正真正銘肉食女子なのかも

ではこのアイドルグループのって一体誰なんでしょうか?

怪しいとされる人物は2人浮上しています。

 

菊地亜美

 

AKB系列でないアイドルグループに所属し、最近バラエティーに出演しているという事から考えると、「アイドリング」『菊地亜美』さんなのではないかと言われています。(ぶっちゃけキャラみたいですしw)

ef773e51760fbc033890cf4b56e3a463c2bc06b91378719811-300x300

スポンサーリンク

 

しかし、大倉さんとの接点が全然ないようなので、おそらく違うのではないかと言われています。

 

上に載せた噂の記事の内容だけを見ると、菊地亜美さんが一番該当しそうな感じがするのですが、果たして・・・

 

寿るい説

14361585-300x300

寿るいさんが「恋するカミングアウト」という番組に出演した際のことです。

司会の加藤浩次がその女性タレントに「元カレ」について質問し、その女性タレントが答えてしまうんです。

もちろんピー音が入るんですが、会場はどよめきます。

 

BaSXYM-CEAATt-q-300x300

この時のヒントとして、以下の点が上がってきました。

・番組が続けられなくなるほどの名前
・その男性の名前を言った時の周りの反応と、恐らく番組が打ち切りになるほど組織に力があることから、「大倉忠義さんではないか?」と話題になりました。

また、2011年クリスマスのこと。

「大倉忠義とその家族と寿るいが和食店で一緒に食事していた!」
という情報がTwitterで流れたんです。

さらに、彼女が、大倉とのペアのアクセサリーをブログで公表したり、二人で隠語のようなものを作り、大倉が雑誌のインタビューで答え、それを見た寿さんがブログで書くなどしていたのが完全にファンにバレていた。
なんてことも発見されて、記事になっています。

 

ペアのアクセサリーというのがコチラ↓

y-ookr3

y-ookr4

y-ookr5

 

これはおそらく付き合っていたのでしょうね。

 

付き合って“いた”と過去形なのは、「恋するカミングアウト」にて、“元カレ”として名前を挙げていたからです。

ジャニーズ事務所に別れさせられたんでしょうか?気になるところです。

 

 

彼女は一般人?

y-ookr2

 

大倉さんの彼女は性格通りアイドルではなく一般人なのでしょうか?

調べてみると一般人というのは、ブロガーの辻あやのさんだそうです。

辻あやのさんが書くブログが、大倉さんとの妄想交際といった内容になっており、これがやけにリアルだったために交際しているのではと噂になったようです。

ただ、あくまで妄想のようです。
大倉さんのファンの逆鱗に触れて度々炎上しているそうですが…

 

少女マンガの主人公みたいですね。

ただやはり妄想がリアルだとイラってくる方も多いんでしょう…
妄想は頭の中だけに留めておくのが一番かもしれません^^;

 

 

ナイフって?

y-ookr1

 

大倉さん、彼女で検索するとなぜか“ナイフ”という文字が一緒に出てきます。

 

大倉さんにはそんな物騒な○癖があるのか?…

と思いきや、どうもそうではないようでした。

「1番ソングSHOW」という番組での出来事です。

お笑いの次長課長のボケ担当の河本準一さんが青春時代の甘酸っぱい思い出?を語りました。

河本準一の青春時代のアイドルは、南野陽子だった。

とても憧れの存在だが、付き合ったりするのは夢のまた夢である。

そこで彼は思いついた。カッターナイフを取り出し、南野陽子のポスター唇の部分をカッターでくりぬいたのだ。

何をしようとするのかというと、ポスターの裏側から指を二本差しこんで、裏から指をあてがうと、なんと本物の唇みたいな感触ができて、
「キスの疑似体験」が出来るというのだ。

その話を河本さんが大倉さんに振ったときに、大倉さんはあっけにとられて「やったことがある。」と答えてしまったようなのです。

 

多分、あまり考えずに何となく反射的に出た言葉なんでしょうね。

もし本当にやってたんならちょっと・・・うん。

 

 

というわけで、大倉さんは過去に芹那さんと寿るいさんと熱愛関係だった可能性が高そうですね!色々と情報を見る限り、芹那さんとは確定的かなと。

 

他にも「読者モデル」や「桐谷美玲さん」との熱愛の噂があるようですけど、気になる今現在の彼女についての情報はありませんので、続報を待ちましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.