松田翔太の熱愛彼女はモデルの黒田エイミ?小川麻琴に画像?

松田優作さんと松田美由紀さんの次男で、兄の龍平さんも俳優をしているという役者一家に生まれた松田翔太さん

イケメンな上に身長181センチの高身長で、私生活でもモテモテのようですね!

そんな松田さんの彼女熱愛情報についてまとめていきます!

黒田エイミ

ダウンロード-3-7

モデル黒田エイミさんとは、2011年にフライデー

スクープされました。美男美女のお似合いカップルですね^^

熱愛のフライデー画像?

ダウンロード-4-5

俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が交際している、と「FRIDAY」が報じています。

東京・西麻布のバーから出てくるツーショット写真を掲載。

連れの男女2人とタクシーに乗り込み松田翔太と黒田エイミは、
松田翔太の自宅マンションに消えたらしい。

2人の自宅は徒歩圏内で、黒田エイミが週1~2回のペースで出入りしているということです。

東京・麻布のDJレストラン

新しい年を目前にひかえて、音楽に合わせて踊る美男美女たちの一行がひときわ目立っていた。
中でもひときわ目立っていたのが身長180㎝の長身、ネイビーのスーツ姿のイケメン松田翔太だった。

「この日は、同級生との忘年会だったようです。

1軒目は鍋を囲んだみたいで、もうかなり酒がはいっていてほろ酔いでしたね。

彼の側にはモデルのようなスタイルの美女がずっと一緒でした」(居合わせた客)

彼女は黒田エイミ。

ファッション誌で活躍し、2009年には東京ガールズコレクションや神戸コレクションにも出演し人気急上昇。

ふたりはこの数日前にも翔太の自宅近くのスーパーで一緒にお買い物をする姿が目撃されていた。

二人は家族公認で、半同棲するほどの仲のようで結婚も視野にいれているのでは?と言われていました。

黒田エイミさんは松田翔太さんの両親たちに好評価でした。

結婚をするかもしれないと思われていたが、いつの間にか破局をしていたという。

その原因はこれかもしれません↓

スポンサーリンク

ある日の二人のデート中、黒田エイミさんが次の日が早いということで先に帰ったそうで、黒田さん帰宅の後、松田翔太さんが驚きの行動に出ました!

なんと次々に女性をナンパし始めたのです!さっきまでの彼は一体どこへ!?それくらいにガラッと豹変したと目撃した方が証言したそうです。

また、ハーフのような美女とシャンパンを飲みながら仲良さそうにしていたみたいです。

そのハーフ美女が帰るということで、松田翔太さんがシャンパン片手に店の外まで見送ったんだとか。

次は40代と思われる美女をターゲットに。

松田翔太さんは「彼女も帰ったし、これでアナタを口説くことができるね。俺は年上の女性がタイプなんだ。母親が良い女で俺の理想の人だから」と、口説きながらその美女の携帯を取り上げて、自分の番号を登録したんだとか・・・

完璧なイケメンである松田翔太さんだからこそ出来る行動ですよねw

それにしてもお二人の破局はお似合いのカップルだっただけに残念です。

小川麻琴

ダウンロード-5-4

モーニング娘小川麻琴さんとも熱愛の噂がありますが、

どうなのでしょうか?噂の元となっているのが、

松田さんが深夜に女性と歩いている動画がアップされ、その女性が小川さんだと言われているんです。
しかし、動画や小川さんだという確証がないため正確な情報ではないと言われています。

どうやら、デマのようですね^^;

忽那汐里

images-18-3

女優忽那汐里さんとも熱愛報道があります。
今回はフライデーで、バッチリと撮られているようなんです!

手つなぎデート報道写真?

ダウンロード-8-1

俳優の松田翔太(27)と女優、忽那汐里(20)の“手つなぎデート”を、2月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じる 

英語が話せるという共通点で意気投合したようだが、同誌によると、お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”

忽那さんは交際について、報道陣から質問されると「わからないです。何も無いです」を連発、「良いお友達…です」と苦笑い

思いっきり手をつないでいるので言い訳できませんねw

スポンサーリンク

が、この交際報道の後、松田翔太さんが忽那さんの事務所に「二度と会わない」と宣言するなど2人は破局していたとの報道

事務所の力が動いたとか動いてないとか。

破局の真相は?

nakayoi-300x213

『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』

AKB48のように公言してはいないものの、オスカーも20歳までは恋愛禁止が暗黙のルール

(オスカーの)社長には許してもらったが、忽那さんは、しばらく落ち込んでいた

彼女側の事務所に恋愛禁止のルールがあったわけですね。

というわけで、お互いが仕事に専念するという形での破局のようです。

芸能界ではよくあることですよね~改めて芸能人って、行動一つ取るにしても本人達以外の事情が絡んでくるので、大変な職業ですわ・・・

沢尻エリカ

images-20-4

女優沢尻エリカさんとも熱愛報道がありましたね。

ふなりは熱愛の噂がありましたが、良き先輩後輩の関係のようです!

沢尻さんは俳優の松田翔太さんと同じ東京杉並区の井草中学校の出身のようです!

意外な接点がある二人ですが、熱愛報道の真相とは?

彼女の自宅へ?

170349-217x300

2006年にスクープされた二人。

「フライデー」に掲載されているのは「ワインで大盛り上がりの後、自宅マンションへ 沢尻エリカ&松田翔太 がお手々つないで、『ラブラブ(※記事ではハートマーク)デート』」という記事。

沢尻エリカが自宅マンションそばにある大通りの交差点で松田翔太と落ち合い、寄り添うように相合い傘をしながら近くのダイニングバーへ。店内でワインを楽しんだあと、手を繋いでコンビニを経由して沢尻エリカのマンションへと消えていったというなり。二人の様子や仕草などを「フライデー」ではレポートしています。

二人はダイニングバーで盛り上がった後、コンビニを経由して沢尻さんの自宅マンションに消えて行ったとのこと。

2006年の報道なので他の熱愛報道以前の内容ですが、信憑性はかなり高いようです。実際にお二人は熱愛関係だったのでしょうね!

秋元梢

ダウンロード-6-2

秋元梢さんの父親は大横綱・千代の富士(九重親方)

松田さんも松田優作さんが父親ということで、2世カップルの誕生か?とも言われました!

熱愛の真相は?

ダウンロード-7-1

俳優・松田翔太さんとモデル・秋元梢さんがメキシコ料理を堪能しながらサッカー観戦できる東京・中目黒のスポーツバーで目撃されたと、7月17日発売の「週刊ポスト」が報じている。

2人は2015年4月にスポーツ紙に熱愛を報じられたものの、双方の所属事務所はこれを否定していたが、この日の松田は居合わせた友人に「これ、俺の彼女っす!」と紹介していたようで・・・?

と報じられています。

二人の出会いは共通の知人を通して知り合ったことがきっかけで、昨年の11月頃から交際をスタートさせて食事をしたり、ファッションイベントにも二人で行くなどデートを重ねているそうです。

親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしているそうです。

世間の反応は「個性派カップル」「なんとなく雰囲気も似てるし似合ってる」と、概ね良好のようですね。

images-17-5

写真はありませんが目撃情報が多数挙がっているため、この交際報道の信憑性は高いとされています。

既に両親にも挨拶されているようで、結婚の可能性も噂されているとか。

ですので、2016年現在も破局報道は出ていないですし、交際は続いている可能性が高そうです。親公認の仲でもあるようですので、二人の関係がこの先どうなるのかが楽しみですね!

他にも女優の戸田恵梨香さんや武井咲さん、前田敦子さん

なんかとも噂になったようで、これからも目が離せません!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.