窪田正孝の熱愛彼女は多部未華子?フライデー画像と破局?

ドラマ「花とアン」や「Nのために」で人気に火がついた実力派俳優の窪田正孝さん。

彼女と言われている多部未華子さんとの熱愛報道や他の方との熱愛の噂をまとめてみました!

多部未華子との熱愛報道について

窪田正孝さんと多部さんの出会いのきっかけは2012年『大奥』での共演でした。

 

その後、度々二人でいるところを目撃されています。

そして、2013年に5月にフライデーにてお泊まり愛が発覚↓

 

フライデーの手つなぎ画像?

同誌に掲載された「多部未華子『大奥』お泊まり愛」は、2人が多部の自宅マンションに連れ立って入る様子をレポートしたもの。
5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。
その後、翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。
誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。
ほかにも、ディズニーデートにいたとの証言もあるようです。

 

実際に写真が撮られているので、交際しているのは間違いないようですね!

芸能プロ関係者の話によると、「多部、窪田双方の事務所はいずれもプライベートに関しては本人任せ。それもあって、2人は気兼ねすることなく交際しているよう」とのこと

 

事務所に加え、ファンの間の印象も良いようです。

自他共に認める公認カップルの誕生か?と言われましたが、2014年に破局説が報じられました。

 

破局の真相は?

 

破局説というのも、多部未華子さんに別の熱愛報道が報じられたからなんです。

そのお相手は、宅間孝行さん

スポンサーリンク

窪田さんから宅間さんに乗り換えか?と報じられました。

しかし、2015年にフラッシュにて、窪田さんとの復縁報道がされます↓

お互い離れられなかったのでしょうかね。

スポンサーリンク

復縁している?

交際が報じられていた、女優の多部未華子と俳優の窪田正孝が交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。
同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。
「会計は男性が済ませ、午後8時前に2人は店を出て行った」(居合わせた客)。
4月下旬の東京・中目黒。多部未華子(26)と窪田正孝(26)は、銚子沖で獲れた鮮魚が名物の居酒屋にいた。
「2人は2012年のドラマ“大奥”(TBSテレビ系)で共演。2年前に交際が発覚したが、昨年末に一部で破局が報じられた」(映像関係者)。
それを一蹴するのが、この日の“居酒屋デート”だ。
「多部の主演ドラマ“ドS刑事”(日本テレビ系)はギャラが1話100万円と安く、視聴率は2桁。
非常にコスパが高い」(関係者)。
一方の窪田も、「昨年のNHK朝の連続テレビ小説“花子とアン”で、吉高由里子演じる主人公に恋心を寄せる幼馴染み・朝市を好演。
各局からオファーが絶えない」(ドラマ関係者)。
そんな“絶好調カップル”は居酒屋を出ると、近くのコンビニで買い出し。
多部が窪田の腕にしがみ付き、窪田の自宅マンションへ…。
この日ばかりは“ドS”封印か。

 

復縁というよりは、二人の交際は続いていたようです^^

 

結婚の噂も?

2013年の最初の報道から付き合っているとすると、2〜3年の交際期間になるお二人。

 

どうやら結婚の噂もあるようですね!

そのネタ元となっているのが

多部さんは結婚願望が強いそうで、「20代のうちに結婚したい」と語っている。

 

という発言!多部さんは結婚願望があるようですね^^

 

ただ、窪田さんはブレイクしたばかり、お互いにまだ若いということですぐに結婚とはいかないようです。

多部さんとの交際が順調そうな窪田さん、ほかにも熱愛の噂がありますが、どうなのでしょうか?

 

戸田恵梨香

「サマーヌード」で共演した二人。どうやら熱愛の噂は、二人のキスシーンにあるようなんです↓

 

そもそも窪田正孝さんが注目されたのはこのドラマ「サマーヌード」での戸田恵梨香さんとのラブシーンの演技からとも言われています。

窪田正孝さん演じる「桐畑光」と戸田恵梨香さん演じる「谷山波奈江」は幼なじみという設定です。

密かに波奈江に恋心を寄せるという切ない役ですが、そのキスシーンから、視聴者の心を掴んだようです。

実際ドキドキするような戸田恵梨香さんとのキスシーンがすごい評価高いですね。

 

キスシーンが熱愛の噂になるとは流石、実力派俳優ですね^^

 

 

本田翼

なぜ本田翼さんと噂になったかというと、CMにて共演したのがきっかけだったようです。
そしてこのCMの本田翼さんが本当にかわいくてかなりの話題になってしまいました。
そこで並んでいる二人をみてお似合いのカップルだと思ってしまった人が多くいたようで…
交際の事実は全くなく、ただの疑惑だったようです。

 

いずれも多部さん以外は、共演などでの噂どまりのようですね。

窪田さんの演技力ゆえの熱愛の噂なのかもしれません。

 

今後も二人の関係には目が離せません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.