瀬戸康史の彼女!妹Saoriとのブログ画像?ありさって?

今回の記事は若手イケメン俳優瀬戸康史さん。

実は霊感を持っているなんて噂も…。そんな彼の気になる彼女について、そしてさんの話題に迫ってみました。

彼女美緒?

 

昔、瀬戸さんと女優の橘美緒さんとの熱愛がネット上で話題になりました。

ダウンロード-1-1

2007年に瀬戸くんが「天使がくれたもの」という映画に出演した際、橘美緒さんと同じ事務所の滝由香里さんと共演しているので、滝さんが瀬戸くんに美緒ちゃんを紹介したんじゃないかな~と思います。

D-BOYS」のメンバーであり、「仮面ライダーキバ」で主演を務めて
人気急上昇中の俳優・瀬戸康史に“熱愛”説が飛び交っている。

お相手は、モデルの橘美緒。2人のブログに共通点が多く見られることから、ファンがネット上で「付き合っているのでは?」と大騒ぎになっている。

 

二人のブログが“同じ日に同じ内容”というのが何度かあったり、同じパーカーを着ていたこともありました。

そのパーカーも偶然同じ物を買ったとは言いづらいようなデザインなんです。

2人は福岡出身で、4月17日の同日に福岡でしか売っていない
限定もののカップラーメンを久々に食べたことを、偶然にも2人が日記につづっている。

また、今年初詣には2人とも福岡に帰省しているが、その初詣の時に撮ったと思われる写真画像が「全く同じアングルだ」と話題に。

 

それらの画像はコチラのようです↓

stkj2

stkj3

 

確かにパーカーやTシャツは同じ物のようです!

これは熱愛の可能性大ですね。

ただ、コレは2007年ごろの話しでかなり前の話しですし、残念ながら交際しているという確定的な情報は見つかりませんでした。

交際しているけど、世間には内緒にしていたのかも。

 

ネットでは「交際しているだろう。」という意見が多いようですね。

スポンサーリンク

まぁ真相は本人達にしかわかりませんが…

しかしブログの一件以降、交際しているという情報がぱったりとなくなってしまったので、おそらく破局したのだろうと言われています。

 

桐谷美玲?

 

瀬戸さんは女優の桐谷美玲さんとも熱愛が噂されていますね。

1P75AVzL_1438140546-300x260

桐谷さんとは映画「ランウェイ☆ビート」で共演して、それがきっかけで噂がでたのかもしれませんね。

2011年の映画「ランウェイ☆ビート」や2013年ドラマ「斉藤さん2」の共演しています。

共演からの熱愛報道かと思いきや、プリクラの写真が流出したのが、原因で熱愛の噂があったようです。

 

default_15fd6a881d0205806f8c30608319107e-223x300

プリクラ流出しているし、これは熱愛決定か?と思ったのですが、どうもそうではないようです

このプリクラは、ファッション雑誌「seventeen」恋人企画で撮影されたもののようです。(笑)

なので、プライベートで撮影したものではありませんでした。
と言うことは、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんの熱愛はガセネタという事ですね。

スポンサーリンク

 

企画のプリクラだったという。ややこしい(笑)これ以外に熱愛の噂となるものがないことから、おそらくガセということでしょうね。

 

はSaori(沙織)?

 

瀬戸康史さんには2人も妹さんがいます。
1人目はモデルや女優で活躍している「瀬戸さおりさん」です。

setosaori-200x300

ファッション雑誌「non-no」のモデルで活躍しておりこのときは、「SAORI」という芸名だったようです。

現在は改名したようですね。
また、美容師の資格も持っているようです。

 

どうやら漢字で「沙織」ではなく、ひらがなで「さおり」のようですね。

 

ブログでのツーショット画像?

 

瀬戸さんは自身のブログにて、妹さんとのツーショット画像を載せています!

stkj1

 

2014年に妹さんが出演する舞台を見に行った時の写真みたいで、その時、瀬戸さんはブログに以下のように綴っています。

妹のロミオも、頑張っていたと思う。

こういう貴重な機会を与えてくださった関係者の皆さんには、兄として感謝の気持ちを伝えたい。

本当にありがとうございます。

 

どうやら兄妹仲は良好のようですね^^微笑ましい限りです。

 

もう一人の妹「ありさ」って?

stkj4

 

そして、もう1人の妹さんですが、一般人の方のようですので詳しい情報はありませんでした。

 

このようにネットでは「妹は2人いる」という情報ばかりなのですが、

本当は違うという情報も発見しました。

現在芸能活動をしている「瀬戸さおり」さんは、2014年3月まで「SAORI」という名前で活動されていました。

「SAORIという名前はファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしての名前だったようです。

そして「non-no」との契約が2014年6月号までで、契約が切れた段階で「SAORI」から「瀬戸さおり」に名前を変更したようなのです。

おそらくこのことが原因で、「妹は2人」説がネットで発生したようです。

そのときのネットの情報をまとめると、

・瀬戸康史の妹は2人
・2人目の妹は一般人
・妹の名前は「さおり」と「ありさ」
・2人目の妹との歳の差は4歳

というのものです。

 

確かに「さおり」「ありさ」って似てますよね

stkj5

 

ネットは不確かな情報が多い世界。

芸名を変えたことがキッカケで名前が違う形で伝わり、結果的に妹さんが『2人いる』という噂として広まったということは、十分に考えられます。

 

wikiの瀬戸康史さんのページでも妹が2人と書かれているんですが、もしかしたら「誤った情報」の可能性もあり得ますね・・・

「ありさ」という妹さんが存在するか否かの真相は、結局わかりませんでした

 

熱愛関係や彼女さんの話も含めて、今後出てくる新しい情報を待ちましょう^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.