佐藤健の熱愛彼女は広末涼子?石原さとみに秋山莉奈?女性セブン画像?

仮面ライダーでデビューし、数々の映画やドラマで大活躍中のイケメン俳優の佐藤健さん。多くの熱愛が報じられてきた彼ですが、過去や現在の彼女情報をまとめていこうと思います!

広末涼子

images-26-3-300x168

ふたりの出会いのきっかけは、2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』。

広末涼子さんは結婚されているので不倫なのでは?と言われています。

不倫熱愛の真相は?

default_8cd2946d5e602fc73416660fa59e5864-300x258

広末涼子が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。

このとき広末さんは網タイツに12センチのヒールで佐藤健さんのマンションに現れたそうです。

また、こんな目撃証言も↓

2014年1月にも都内の完全個室カップル岩盤浴でのデートも目撃されています。

「ふたりが利用した部屋にも溶岩浴ブースのほかに、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、かけ流しの湯船、シャワー室などが設けられていて、高級ホテル並みの豪華な雰囲気なのだ。」

「しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パ〇ツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。」

1fdfa0be27dd01c4ae44a4485f9a906f1-300x184

これは間違いないですね!
ただ、二人はこの報道を否定していますが、まあ、当たり前かw

スキャンダル発覚後に広末涼子は「友人に会いに行ったらたまたま彼と同じマンションだった。」と釈明をしましたが、佐藤健は所属事務所から長時間の尋問を受けた結果、かなり前から広末涼子と”付き合っていた”と暴露し、泣いて謝罪したと報道がありました。

どうやら交際していたことは事実なようです。しかし、広末さんは既婚者な上に妊娠も発表されたということなので、関係を終わらせたのではと言われています。

前田敦子

images-27-1

スポンサーリンク

元AKBの前田敦子さんとも熱愛報道が、、、

この二人も共演がきっかけのようです。共演者キラーですねw

週刊文春の写真?

前田さんがAKBを卒業直後、週刊文春に掲載されたスクープが、

AKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が9月4日、秘密の合コンに出かけていたのを週刊文春がスクープした。

写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、国民的アイドルの乱れた一夜が写し出されている。

mig-2-3-300x182

・・・これは、衝撃の写真ですよね^^;

『卒業を祝う会』と説明された『合コン』に参加にしたのは大島優子、仲川遥香、前田敦子、佐藤健、ジャミール(歌手)、モデル風イケメンの6人。

男性2人は『るろうに剣心』で共演した男性なようです。

その後、前田さんは泣きじゃくったり、お姫様抱っこされたり、、、

二人ともかなり酔っていたようです。

ダウンロード-1-7

この件に関しては、真相は語られていませんが、ただならぬ雰囲気に熱愛というよりは“修羅場”を偶然スクープされたのでは?と思いますね。

森カンナ

34731e3c9446d75fb7c056539f9fdbd9_10088-300x199

プロミスのCMで有名ですよね^^

女性セブン」(小学館)がモデルで女優の森カンナ深夜デート現場を報じている。
同誌によると、2人には共通の知人がおり、飲み会の席で顔を合わせるうちに、急接近。

どんな写真なのでしょうか?

女性セブンの画像?

ダウンロード-2-7

ふたりが深夜ツーショットになるのは、実はこの夜だけではない
女性セブンが佐藤と広末の不倫を報じてから急接近しているという。

もともと健くんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全にゴロニャンだそうです。
カンナさんは超ポジティブ思考で、基本軸に“自分はすごく恵まれていて、今、幸せ”という考えがあるからくよくよ悩まない。

と言われていますが…実はこの時二人だけだったのではなく、タレントのベッキーさんも同行していたそうなんです。

ただ何度も目撃証言があるようですし、もしかしたらベッキーさんが二人を擁護していたのかもしれませんね~^^;勿論、推測ですが。

石原さとみ

isihara4-300x168

スポンサーリンク

舞台「ロミオとジュリエット」で共演した、石原さとみさんとも噂に!

2012年の舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演したことで急接近した佐藤健と石原さとみは、舞台の打ち上げで人前であるにも関わらず、何度もキスを重ねるラブラブぶりが暴露されました。

お互い唇がちょうど良かったのでしょうかね?

舞台の最中はラブラブ?

images-17-4

打ち上げの様子は↓

「和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。

周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。」

人前で!?事実であれば、かなり大胆な行動ではないでしょうか?

normal-300x169

石原さとみさんは、佐藤さんにぞっこんだったようで、

石原さとみの公式サイトにも佐藤健に向けた熱い想いを書かれた石原さとみ本人のコメントが掲載されていた。

「ジュリエットが愛した人を思い出す。

優しくてユーモアがある人だった。

子犬のような顔をしたり、水分が出そうなくらいな色気顔したり、ボサボサの長い前髪、眼鏡、スリッパ、首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ。

一緒に爆笑しながらやったバレーボール、バドミントン、キャッチボール。

緑の衣装を着て滑舌練習をしてた10分前、ジョナサンからもらったコップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら「いこっ」と私に声をかける5分前、本番、あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

これラブレターでは?若干読んでて恥ずかしいですw

舞台の関係者の間では佐藤健と石原さとみの関係は公然の事実として知られていましたが、女性ファンの多い佐藤健、清純派として売り出していた石原さとみはスキャンダルになるのを恐れて、”遊び”程度で終わったと言われています。

うーん、残念ですね。ロミオとジュリエットを演じた二人。

やはり結ばれない運命にあったということでしょうか・・・

河西智美

top_img-300x260

前田さんと同じ元AKBの河西智美さんと噂になったのは、2008年。

初めて噂が流れた相手とも言われています。

ブログで同じ画像が?

2008年3月に、河西と佐藤が一日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたのである。

その画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を左側から撮ったモノで、佐藤いわく「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」。河西 は「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」と記した。

偶然同じ場所を通りかかり、印象的な大道芸人だったため写真に撮ってブログに掲載しただけ、という可能性もあるが、「二人がデートしていたのでは!?」という憶測が瞬く間にネット上で広がった。

ダウンロード-3-6

ダウンロード-4-4

佐藤健は07年に『仮面ライダー電王』主演で本格的に俳優デビューしたばかり、一方の河西もまだAKBがブレイクする前の時代だ。

地元つながりでもなく、猫好きという以外に共通点は不明だが、いまだに当時二人が交際していた説は根強い。

確かに同じですね^^;

しかし二人の接点は“猫好き”ということだけで、知り合っているのかどうかも不明のようです。なので、もしかしたら本当偶然、同じ場所を通っただけってことなのかもしれません。

ただ、同じアングルで同じ被写体を撮り、お互いブログに上げるって凄い偶然な気もしますが…。

秋山莉奈

a8ab37b69c9d3507f0eabbbcd6618322-300x267

グラビアアイドルとして活躍している秋山莉奈さんですが、実は佐藤さんのデビュー作「仮面ライダー電王」で共演しています。

2人が交際していたのは2008年で、かなりオープンな交際をしていたようです。

とありますが、真相はどうなのでしょう?

噂は本当だった?

KJSBtehy2t84YMR_w9Tqd_37-210x300

残念ながら、証拠はありませんでした。

しかし、、、きちんと付き合ったのは彼女だけという声もあります。

当時の佐藤さんは純粋できちんと付き合っていたのですが、

彼の人気が出るにつれ、周囲から交際を反対され結局、別れてしまったそうです。

女性ファンの多い佐藤さんにとって恋愛はどこのアイドルのように絶対ダメみたいな感じだったようです。

とあるので、仕事の都合で別れたのかもしれませんね。

証拠がないのも、当時は今ほど認知されていなかったので、スクープの対象でなかったということなのかもしれませんね。

ここまで、熱愛情報をまとめてきました。本当にプレイボーイですね!

完璧にイケメンなのでモテるのは当たり前かと思いますが、正直羨ましいですw

今後も多くの女性を虜にしていくのでしょう!これからも目が離せませんね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.