山下智久の彼女ハーフモデル?フランスとフライデー画像?

今回の記事はNEWSのメンバーで現在はソロで活躍している山Pこと、山下智久さんの熱愛疑惑彼女の噂について探ってみました。

あびる

8535fa92d14a17dc7089-1024-300x225

 

女優のあびる優さんと交際していたのは、かなり有名な話のようです。

2007年に女性セブンでツーショット写真が撮られているようです。

 

世に出回っているプリクラ画像がコレ!

山下智久 彼女 あびる優-188x300-188x300

お互いの両親も公認の交際だったと言いますが、この報道の直後破局しているようです。

山下智久さんと交際していたあびる優さんはコロっと山下智久さんと同じ事務所の田中聖さんと交際をスタートさせてしまいました。
なので最後は山下智久さんがフラれてしまったのでしょうね。

 

この一件で山Pは、相当傷ついてしまったそうな。

あびるさんは、よっぽど良い女性だったんでしょうね。

 

加賀美セイラ

WS000000

加賀美セイラさんはある意味で山下智久さんの彼女として有名ですよね。
山下智久さんと加賀美セイラさんが交際していたのは事実で、週刊誌にも居酒屋デートが報じられました。

夏場でしたね。

フライデー画像?

 

フライデーに掲載されたデートの様子を写した画像がコチラ。

スポンサーリンク

山下智久 彼女 加賀美セイラ-300x167

でも報道陣の質問に対して加賀美さんが

「アレ、頼り○いからな~」

なんてアレ呼ばわりしたことで山Pファンも激怒!
結局、この発言が原因で破局したようです。

 

これはファンも山Pも怒るでしょう!ジャニーズを「アレ」って・・・

逆に肝の強さ凄いわwこの一言で別れてしまっても無理はないですよね~

 

北川景子

北川景子10-300x245

 

山下智久さんと北川景子さんの熱愛も有名です。

山下智久 彼女 北川景子-300x176

北川景子さんは共演者キラーとしても有名なようなので、山下さんと共演したドラマ「ブザービート」で共演し親密な関係になったようです。

じつや山下智久さんと北川景子さん、同じ明治大学出身で友人だったそうです。
大学の頃は先輩後輩の仲だったようですが、ドラマで共演し彼氏彼女の関係になったようです。

しかも共演者キラーの北川景子さんが1番真剣に恋をした相手が山下智久さんのようで、北川景子さんのお母さんと食事をするなどしていたようです。

ですが、結局は破局してしまったようです。

 

現在、北川さんはDAIGOさんと結婚されましたけど、山Pとの破局理由が気になるところではありますね。やはり双方の事務所の問題なのでしょうか?

 

 

ハーフモデルの大森美知

bandicam-2014-10-22-23-46-29-975-300x178

ジャニーズ事務所の超人気アイドル・山下智久さん(29)と、ハーフファッションモデルの熱愛を週刊文春がウェブサイトで報じました!

ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下智久さんとは堀越高校時代の同級生だそうで、「彼女は誰?」と早速話題になり、それは大森美知(おおもりみち)さんではないかとネットで噂になっています!

六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、2014年10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久さん。

その山下智久さんが、問題の起きる少し前の15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会!

そして、その模様を「週刊文春」が撮影し、報じています。

2人は夜9時頃からお店で飲み始め、3軒をはしごした後に、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテルにお泊まりしたとのことです!!

そのお相手のモデルが、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで山下智久さんとは堀越高校時代の同級生だったそうです!

スポンサーリンク

大森美知さんの出身高校は堀越高校出身ですし、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフなので、この時一緒にいたのは間違いなさそうですね!

しかし、「二人が付き合っているのか?」と言うことに関しては、所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定していますし、一緒に遊んでいても写真だと恋人に見えたりもしますし、確実かはわかりませんね!

 

どうやら真偽は不明なようですね。しかし「取材力が凄い!」と言われている、週刊文春の報道ですし、堀越高校の同級生というのも気になる部分ですね~

 

フランス人美女?

 

山下さんは、2011年には、山下さんの妹の英語の先生だったフランス人ハーフ女性との熱愛が報じられました。

山下さん、2011年にはスクープされ、フランス人美女と超親密な夜in西麻布」ってタイトルが付けられていますが、実際のところ2011年2月に入ってから同じ白人美女とみられる女性の関係は、
この報道以前に2度報じられているそうです。

画像はこちら↓

山下智久 彼女 フランス人2

写真のフランス人の姿勢がおかしいのはおそらく報道陣のカメラが近くにあったので、とっさに顔を隠そうとしたのでしょう。
熱愛をスクープされ、写真も撮られましたが、その後の進展はなかったようです。

 

妹の英語の先生として仲が良かっただけという可能性もありますが、2人きりって言うのが少し怪しい感じがしますね。しかし報道以降全く話題になっていないので、ガセ破局したのかどっちかでしょうね。

 

 

”って誰?

香(かおる)さんとは、山下さんの彼女かかもしれないと言われている一般人のようです。

いったいどこの誰だろうと調べていくと、ある事実が判明しました。

ネットに出てくる香という名前、実は2004年に山下さんが出演していたTBSドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の彼女役だった『香』のことでした。

 

どうやらドラマの中の香さんが、ネット上で間違って伝わってしまって、山Pの彼女は香さんということになったんでしょうね。

 

 

「向日葵」の曲の意味?

 

山下智久さんが歌った曲の中に「向日葵」という曲があります。

これはあの「抱いてセニョリータ」のカップリング曲です。
昔の彼女との思い出にふける悲しい失恋の歌です。
で、この向日葵の歌詞には

当時の彼女に向けたメッセージが込められているのでは?

という噂が出ています。
しかし残念なことにこれは全くのガセネタ。
というのもこの歌詞を作ったのは山Pではないからです。

 

曲を作ったのは山下さんではないので、熱愛とも関係なく、曲の意味は、普通によくあるラブソングってことなのでしょう。

 

 

2016は石原さとみ

 

どうやら女優の石原さとみさんとも疑惑があるようです。

5BEB29F0-214B-44C7-BDCB-18276A996282-243x300

月9ファンから石原さとみと山下智久の熱愛を期待する声が上がっています。

2人は『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演し、ドラマ内で2人があまりにもお似合いなので、「現実でも付き合っちゃえ」「この二人フライデーされないかな」との声が多数上がっています。

 

5_9_p_wp-277x300

実は二人が共演している際石原さとみが所属しているホリプロ側が異常なまでに石原をガードしていたといいます。

石原は“共演者キラー”と言われていますし、何より石原が恋人役になった共演者について「その一瞬はすごい好きなんです。ドキドキもするし、会いたくてしょうがない」と、撮影中にマジ惚れをしてしまうことを明かしていたのでそれを心配したのでしょう。

そのためホリプロは必死になって石原をガードしていたのですがそれが異常だったということです。
石原の近くに山下がいる時は、撮影が終わったらスタッフが間に入ってくるなどで、あまりの配慮に山下が小声で「口説かねーよ…」とつぶやいたといいます。

 

「なんで坊主なのに髪の毛フサフサ?」ってツッコミは置いといて。事務所の方々は石原さとみさんに意識が行き過ぎて、山下さんに対する気遣いが微妙になってしまったということでしょう。お二人、お似合いだと思いますが・・・

 

しかし、この言動をみるかぎり熱愛はないでしょう。

2016年現在、山下さんは熱愛しているのかどうかは不明です。

 

栗山千明さん?という噂もありましたが、根拠がありませんでしたし、もしかしたら、今が狙い目なのかもしれませんね!まぁ超絶イケメンですから、相手には困っていないと思いますけどね^^;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.