大野智の熱愛彼女は夏目鈴?フライデー画像とその後に目撃?

ジャニーズの人気グループ「嵐」のリーダーである大野智さん。

夏目鈴さんとの熱愛報道や、彼女で同棲や破局という噂がありますが、今回はその真相をまとめていきます!

吉野公佳

images-21-3

 

2008年に、グラビアで一世を風靡していた吉野公佳さんと熱愛が発覚!

ダウンロード-8

2003年に大野智が主演していた舞台「センゴクプー」に吉野公佳も出演していたんです。
舞台出演を通して二人は仲良くなり、よく飲みにも行っていたそうです。

単なる飲み仲間だったのでしょうか?

フライデー画像?

 

女優の吉野公佳とのツーショット写真『フライデー』(講談社)に掲載されました。

写真は大野が吉野を背後から抱きよせるようにして身を寄せ合うもので、かなり深い関係であることが分かるものでした。

ふたりは舞台『センゴクプー』で共演し、親交が深まったようです。

ダウンロード-7

 

かなり深い関係を思わせる画像が流出しましたね^^;

大野さんは同じ時期に、ラジオでこんな発言をしていました↓

スポンサーリンク

このラジオでの肉食発言の翌年、女優の吉野公佳さんとのツーショット写真が流出し、『フライデー』に掲載されました。

「僕は好きになると、とにかく『好き!好き!好き!』ってなっちゃうの。相手に振り向いてもらえなくても『好き』って。
振り向いてもらえないまま、2年間アタックしたこともあるよ」というエピソードも飛び出し、さらにその女性も大野に振り向いたらしいということから、「その2年間はデビュー後なの?」とファンを震撼させたこともあった。
さらにその翌年には、吉野公佳との熱愛写真が「フライデー」(講談社)に掲載されたという“実績”もあるだけに、今回の「女性には積極的」発言には説得力があるともいえる。

 

これは、吉野さんとの裏話なのでは?と噂になっているようです。

 

既に破局していた?

ダウンロード-9-1

撮影されたのが2007年の秋頃なので、フライデーが発売された時点で、すでに破局していたというのが事実のようです。
二人は両事務所の関係で別れさせられたらしいですよ。

 

とあり、報道があった2008年には破局していたようですね^^;

ここまで過去の熱愛報道で、現在の彼女はこの方と言われています↓

 

 

夏目鈴

1652533e56f01f3731998b32155313b4-199x300

2015年に9月18日発売の「フライデー」で、10歳年下の元女優との同棲を写真付きで報じられ、ネットではすぐに夏目鈴さんと特定されました。

映画『リアル鬼ごっこ5』や、あの人気漫画が実写で放送されたドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』や『ライフ』に出演したこともある元女優さんです

その時フライデーに掲載された画像がこちら↓

 

gazo39-230x300

 

映画やドラマの出演者から夏目鈴さんであると、特定されたようです。

また、画像の後ろに写っている男性は大野智さんに見えますよね!?

 

フライデーの内容は?

UOkvYEF-1-300x300

フライデーによると、9月上旬の金曜日、二人は都内の岩盤浴や高級焼肉店をお忍びで楽しんでいたそう。

変装に時間差入店、そして退店前に従業員が周囲をチェックするなど厳戒態勢の中、二人仲良くタクシーに乗り込んで大野くんの自宅マンションへ帰っていったといいます。

本誌には、その一部始終がスクープ画像として掲載されていましたが、二人並んで歩く姿も撮られていたので、かなり決定的な証拠かと。

他にも内容として、お二人のこんな場面をスクープされています↓

また、二人は別の日にも白金の高級焼肉店デートを楽しんでいたそうで、フライデーの記者さんはお店から出てきた大野くんに直撃取材を試みています。

初っ端から「Aさん(相手の彼女)とすごくいいお付き合いをされているようで」と単刀直入に尋ねると、大野くんは「え!?なに!?」とひどく動揺

 

images-22-3

「Aさんはどういう存在ですか?」との問い掛けにも「ちょっと自分、何も言えないっす…」と、しどろもどろで答えるのみ。

「国分先輩に続き、結婚もありますか?」と畳み掛けると、ひたすら「何も言えないっす…」と繰り返すだけ。

最後には「すみません…」と消え入りそうな声で記者さんを制し、慌てた様子でその場を去ったといます。

 

写真やコメントが残っていたりするので、熱愛は確定的かもですね^^;

 

同棲の噂?

mqdefault-300x169

ちなみに、二人が知り合ったのは、1年ほど前にAさんがバイトしていた西麻布のバーに大野くんが来店したことがきっかけだったそう。

知り合ってすぐに交際…どころか同棲を開始したといいますから、相当気が合ったんでしょう。

Aさんは数年前まで女優をしていたものの、現在は芸能活動を休止し、同棲マンションで家事に専念して、多忙な大野くんを支えているんだとか。

また、Aさんは絵を描くのが好きだそうで、友達には「私たち趣味が合うの」とノロけているみたい。

 

ただ大野さんはこの報道を全否定しており、謝罪会見まで開きました。

 

会見後に破局?

images-22-3

シルバーウィーク初日となる19日、「ARASHI BLAST in Miyagi」(通称:嵐ランド)が、宮城県のひとめぼれスタジアムで開幕しましたが、その開演前に熱愛スキャンダルを報じられたリーダーの大野智くんが取材に応じ、熱愛同棲を完全否定しました。

大野は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。

お相手に関しては「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と同棲も熱愛関係も否定。

「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。

本当にお騒がせしてすみませんでした」と猛省するとともに、『もう一切会わない』と口にした。

最後は「頑張ります」と語り、ライブへ向かった。

スポンサーリンク

ステージでは終盤に瞳を潤ませる場面もあった。2002年サッカーW杯日本対トルコ戦を宮城スタジアムで見届けており、時を経て同じ舞台に立つことに「不思議でもある」と感無量の様子。

5万2000人のファンを前に「皆さんの応援があっての事だと思います。

この空間を何よりも大切にしたいと思いました。これからもぜひ僕らについて来て下さい」と呼び掛けた。

 

hqdefault-3-300x225

この謝罪会見には、無視せず対応しているのは素晴らしいという声や、友達なのにこういった会見をするのはおかしいのでは?交際は事実ってこと!?という賛否両論の声が上がっていますね。

 

 

また会見後の夏目さんについて、周囲の方はこう語っているようです↓

5bc9fc4d63d4a0ab3f0efe11bd9662202-672x372-300x166

「あまり詳しく聞かないようにはしていましたが、彼女はかなり大野さんに入れ込んでいて、聞かなくてもノロけることはありました。

芸能活動をあきらめたのも、彼との交際が理由だったので、もし彼から絶縁されたならショックは大きいと思いますね。

いつもは電話に出られなくても、すぐにかけ直してくる子なのに、今回は何度かけても連絡がないまま。

毎週のようにやりとりをしていたLINEも、11日に送った私の投稿が既読になっているのを最後に、それ以降は読まれていません」(友人女性)

元女優はSNSに日ごろからプライベート写真を多数投稿しており、その中には大野との関係を匂わすものもあったため、ファンからは「大野クンの立場を考えず自慢するからこうなった」

「私たちファンは、この女の軽率な行動に怒っている」といった非難の声も集まっている。

今では情報を表に出さないためか、ツイッターインスタグラムのアカウントにをかけているそうです^^;この行動は“噂の肯定”とも見られるのでは?

アイドルの熱愛報道には、通常「裏切られた」という声が多いものだが、今回は元女優へのバッシングが主体で、大野はむしろ「謝罪させられて、かわいそう」と、まるで被害者扱いだ。

前出の友人女性は「前に彼女は、大野さんから『マスコミに見つかったら(関係は)終わりだ』という話をされたようなことを言っていたので、わざわざネットに私生活を明かしたのは、確かに彼女のミスという気もする」というが、それでもこのヒステリックな状況には「とにかく彼女が心配」と話す。

「彼女が前に付き合っていた人もタレントの方で、この時は遊ばれたようで、短期間で一方的に別れを切り出され、自○するんじゃないかっていうくらいショックを受けていたんです。

今回、また相手から『二度と会わない』なんて一方的に言われてしまって、正常な精神状態でいられないかも……。連絡が取れないのが心配です」(前同)

ほかに元女優の知人らをたどって聞いてみても、その行方はわからないまま。

以前、彼女が自宅としていた都内のマンションには、すでに別の入居者が入っている状況だが、なんとこのマンション前にも「強火の大野担」と独特の表現で大野ファンを自称する30代女性が押しかけていたことがわかった。
女性はここを訪れた週刊誌記者に「(元女優の)居場所がわかったら教えてほしい」と協力を求めてきたのだという。

大野さんと同棲していたマンションから離れた後、その次に住む場所に関しては、夏目鈴さんと親しい友人にすら教えていないようです。

 

しかも、彼女の実家も既にファンによって特定されていて、彼女は実家に帰ることすら許されない状況なのだとか。ゾッとしますわ…

ntms1

「その女性は『大野クンが否定しているから交際はしてなかったと思うけど、大野クンがメンバーに謝るのを想像すると頭にくる。大野クンの人生を壊した責任をどう感じているか、彼女を問い詰めたい』と、かなり強気で話していて、もし直撃されたら怖いと思う」(記者)

 

どうやら、ファンの怒りが大野くんではなく、彼女に集中しているようです。。

ジャニオタ恐るべし!一般女性が彼女の元自宅に直撃したという情報も。

現在、彼女とは連絡が取れないそうで、夏目さんは今どうされているのでしょう?

 

その後の二人は?

mqdefault-1-300x169

というのも夏目鈴さんとはもう会わないと宣言した大野智さんなんですが、その後交際を続けるのではないかと思わせるような根拠が結構出てるみたいなのです。

 

あの会見は表向きのパフォーマンスだったのでしょうか?真相はこちら↓

bento-e1454932554137-300x169

なんと大野智さんと夏目鈴さんが利用したと思われるボートの船長さんのブログに、二人が釣りを楽しんでいる様子を撮った写真が多く掲載されているんだとか。

その一つが上の写真のようなのですが、変装した大野智さんの前に手作り弁当と思われるものが並べてありますね!

こんなに可愛らしい手作り弁当を果たして大野智さんが自分で作ってくるでしょうか?

o-e1454932698403-226x300

次は夏目鈴さんのフェイスブックに公開されたこの写真。楽しそうにマグロを釣った様子が伺えますが気になるのはその次のコメント。

「まぁ、釣ったのさっちゃんなんだけどね笑」というコメントの中で出てきたさっちゃんというのは、どうやら大野智さんの智(さとし)なのです。

 

turi-e1454934019273-300x241

この右側の大野智さんの服の色を見て下さい。

同じような色の服を着た方が、下の夏目鈴さんのフェイスブックに公開された写真の中にいるのです。

 

mig-3-1-208x300

これだけじゃなく、どんどん大野智さんだろうと思われる人物が映った写真が、夏目鈴さんのフェイスブックから投稿されていたことで、根拠から確信へと変わったんでしょうか。。

 

やはり、付き合っていたのは事実ということなのでしょうね。

また、お2人の目撃情報2016年に入ってからもあるようです↓

 

東京駅で目撃か?

images-25-3

今年の1月29日のことだったのですが、嵐の大野智さんが一般女性と東京駅で一緒に歩いていた場面を目撃されていたようなのです!

女性の特徴としましては、小柄で髪が中くらいの長さで、あまり大人っぽい印象は受けなかった見た目をしていたみたいです。

その時は大野智さんは黒いダウンを着ていて、深くキャップを被っていたんだとか。

女性はスカートを穿いた可愛らしい方だったそうです。背は大野智さんの肩くらいの高さだったらしいですよw

 

と、夏目さんであるかは証拠はありませんが、可能性はありますよね。

だとしたら、『もう会わない』という言葉は一体・・・ただ夏目さんは高身長なので東京駅で目撃された、大野さんと一緒にいた女性は別人かもしれません!どちらにせよ、今後出てくる新情報に注目ですね^^;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.