玉森裕太の彼女ゆり?一般人の莉?週刊誌画像にモデルの名前と目撃?

今回の記事はKis-My-Ft2、通称キスマイの人気メンバーである玉森裕太さんの熱愛疑惑彼女の噂ついての情報をまとめてみました。

生駒里奈

二人で写っているプリクラの画像がネットに流出した事からのようです。

二人で仲良く寄り添い、ピースしたりと仲よさそうなプリクラで「りな」「ゆうた」と書かれています。

 

顏も、プリクラで加工されて雰囲気は違う感じでもありますが、本人たちに似ていない事もなく、熱愛疑惑になったよプリクラが撮影された日時は、生駒さんはAKB関連のイベントでお仕事中だったらしく、このプリクラは本人たちではないという見方が強いようですね。

実際はソックリさんだという説もあり、この噂は今の所シロのようです。

乃木坂46は熱愛禁止ですし、生駒ちゃんは乃木坂とAKBを兼任していた時期で芸能人と付き合ってる暇なんてありません。
あと、生駒ちゃんはルールを破るような子ではないし…。

 

プリクラ画像結構似ている気がしますが、ネットでは「本人じゃない」説が有力なようですね。生駒さんの仕事の忙しさを見る限り、熱愛もおそらくはガセなのでしょうね。本当であれば週刊誌が放っておかないでしょうから。

 

 

明奈

先日、グラビアアイドルの南明菜さんとよゐこ・濱口優さんがそれぞれ交際宣言しましたが、実は南明菜さんは玉森さんの元カノと言われています。

キスマイの玉森裕太といえば、かつて高校の同級生でタレントの南明奈と交際していたことは、業界内では知られた話。
ところが、キスマイのデビューなどで多忙になったため、いつの間にか破局。
だが、玉森は南へ未練タラタラだった。

濱口を『師匠』と呼んで慕い、南との復縁を相談していた時期もあったという。

ところが、今年4月からの番組リニューアルが決定していた2月、濱口と南の交際が発覚。

ショックを受けた玉森は、以降、濱口と会話を交わさなくなり、担当マネジャーや制作サイドに『もう(濱口と)共演したくない!』と泣きついていた。

 

好きな人に振られた挙句、信頼していた先輩が…

これはメンタルズタズタだったことでしょうね…

しかし玉森の主張がようやく通って、新番組が放送されることになったが、濱口が南と交際中は、今後もキスマイとの共演はNGになった

仲直りしてほしいと思いますが、女性関係が絡んでくると難しいでしょうね。

 

ゆりって誰?

 

玉森さんは「ゆり」という謎の女性との熱愛疑惑があるようです。

玉森裕太くんと、この「ゆり」という女性が噂になったのは一体いつ頃からなのでしょうか?

調べてみますと、噂が始まったのは2012年ごろのようです。
このころから、どうやら2人で一緒にBARへ行ったという噂がネット上にあります。
どうやらこの「ゆり」という女性は、一般人ではなく芸能人のようです。
そして「ゆり」と言われる女性の正体は、モデル辻友里さんではないか?と言われています。

 

辻友里さんは、東京都出身で現在25歳です。
「cawaii」の専属モデルとして、現在活躍されているようですよ。

ファンのみなさんが一番しりたいのは、本当に交際しているのか?というところだと思います。
結論的には、交際はしていないようですね。

 

どうやらこの情報もガセのようですね。一説ではこの熱愛騒動は辻さんの自作自演による売名行為とも言われていますが、真偽のほどはわかりません。

 

一般人の

 

最近、玉森裕太くんに彼女ができたのでは?という噂が上がっております。
ネットで検索してみますと、「莉」という一文字がありました。
果たして、この「莉」という人が玉森裕太くんの彼女なのでしょうか?

今回はこの玉森裕太と、噂の彼女?「莉」いついて調べて見ました!
この「莉」という女性は、一般人だということが後々わかってきました!
調べてみると、「山〇莉〇」一般人ですので、このような形で掲示板にあがっておりました。
長崎県に在住の中学1年生の女の子ということが判明しました。

スポンサーリンク

さらに調べてみるとこの「莉」は、ジャニーズJr高橋竜くんの親戚もしくはいとこだということです。
なんでも、高橋竜くんとも年に1~2回会うことがあるようです。
元ジャニーズの矢代徳久さんのファンだったようです。
ですが、脱退してからは、当然落ち込んでしまったようです。

そんな落ち込んでいたある日、キスマイを見て、そのメンバーの1人が矢代徳久さんに似ているということで、キスマイを意識するようになったといわれています。

そのメンバーこそが、二階堂高嗣くんだそうです。

キスマイを気にして見るようになってからは、玉森裕太くんのことが好きになったようですね!

そして、この「莉」さんがなぜ、ここまで注目をあびているのかと申しますと、ピアノが大変上手なようです。FIVEの石垣大祐くんと同じレベルだとか。

このように、玉森裕太くんの彼女ではなく、どうやらファンのようです。

 

ただのファンだったようです。それにしても名前の「莉」だけが独り歩きして広まるとは、それだけファンはこの話題に敏感だということなんでしょうね。

 

彼女は小雪似?週刊誌の画像?

 

ガセが多い玉森裕太さんですが、2013年9月に決定的写真を週刊誌に撮られてしまいました!
掲載された「週刊女性」のタイトルは「玉森裕太、小雪似の美女と育む「合鍵」通い愛撮った!」

 

その週刊誌の画像がこちら。

週刊女性に撮られたのは9月5日で、深夜1時にタクシーから降りた彼女が鍵を持って彼の部屋に入り、その後すぐに、時間差で玉森裕太さんが帰宅したとのこと。

そして、1時間ほどで彼の部屋の明かりは消えたそうです。

相手の女性は「“小雪似”の美女で、大きなドット柄のパンツにTシャツという服装で、ヒールを履くと身長178センチの玉森裕太さんより背が高く、スラリとした立ち姿。」だそうです。

美人の正体が知りたいですね。

スポンサーリンク

モデルの名前とエイベックス所属?

 

もう少し詳しい情報を発見しました。

それは、当時の立花舞さん、現在は観月あこさん、
という名前エイベックス所属モデルさんだったとも言われています。

その観月あこさんは、当時2,3日おきに玉森裕太さんの自宅マンションに通わせていたそうで、合鍵を持っていて、いつも先に部屋で待っていたそうです。

けれども、その噂が出てすぐに、お二人は別れたと言われたのだそうです。

玉森裕太さんは事務所から別れろと言われたそうで、そのため、別れを切り出したそうです。そういったことから、観月あこさんは事務所も移籍され、芸名も変えられたのだそうです。

 

おそらく本当の情報なのでしょう。週刊誌で撮られて世間の話題になるだけでなく、事務所からも「別れろ」とけしかけられるとは、芸能人の恋愛って本当に難しいんだなと思います。大変な職業ですわ^^;

 

熱海に旅行?目撃情報は?

 

2015年11月11日のキスマイのラジオで玉森くんがリスナーの相談のやり取りを受けて、「お風呂が好きで、その中のやり取りで先日プライベートで熱海に一泊旅行に行ってきました。」と言っていたそうです。

リスナーの間ではこのことが持ちきりで「相手は誰だったのだろう」と疑るファンがいたそうなのです。

 

誰かと一緒に旅行に行ったという発言ではないので、一人旅の可能性もあると考えられますが、まぁ誰かと行ったのでは?と考えるのが普通でしょうね。

友達と行ったのかもしれませんが、もし女性とだった場合は・・・

 

玉森さんがよく目撃される場所として挙がっているのは、

・中目黒
・代官山
・原宿
・六本木

22時以降に中目黒や代官山でよく目撃されていることもあり、玉森さんはこの周辺に住んでいるのではないか?との憶測も広がっているようです。

また過去にツイッターで、玉森さんが彼女らしき人と「六本木で手を繋いでデートしていた」という目撃情報のツイート広まりました。

東京の渋谷区から港区周辺でよく遊ばれてるってことなんでしょう。

東京近郊に在住で運の良い人は、偶然会えるかもしれませんね!

 

観月あこさんとの破局からそれ以降、彼女についての信憑性のある噂は無いようですけど、報道されていないだけで今現在、既にいらっしゃるという可能性もあります。なので今後の新しい情報は要チェックです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.