野田佳彦の息子は医学部?その信憑性やいかに!?

歴代総理に名前を連ねた野田佳彦。

そのご子息が、「医学部出身」という噂なのですが、情報がまるでありません。

ごくごく一部から出た情報によると、「筑波大学医学部」という名前が出てきていますが、
その証拠たうる事実は一切公表されていません。

元首相、政治家の子供とはいえども、その本人は一般人。
プライベートを公表する義務はどこにもありません。

しかし、火の無い所からは煙は出ません。

「医学部」という学部名も、きっとなんら脈絡の無い情報ではないはず。

信憑性は低いですが、理系学部である可能性はありますね。

現在の年齢はわかりませんが、失脚した父親の現在の人気度は見ての通り。

スポンサーリンク

(この写真自体、もしかしたら事実とは異なるイメージ操作かもしれませんが・・・
例えば、ちょうど人がいないように見せかけるために写真を撮影したとか。
撮影者の背後にはものすごい数の人間がいる可能性はあります。ここ、広場っぽいですし。)

華々しい活躍ぶりで、連日テレビを賑やかせておれば、実の息子も、「俺も政治家目指そうかなぁ」となるのかもしれませんが、「政治家大変そうだし、俺は違う世界進もう。っと。」と考えるのも無理はないかも。。。

スポンサーリンク

憶測は広がりますが、また情報をつかみ次第、執筆させていただきます。

そもそも、彼に息子がいるのかさえ確かではないですし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.