三吉彩花の熱愛彼氏は?私服ブランドや脚の画像?

大人気モデルの三吉彩花さん。最近では、ドラマ「GTO」に出演する等、

女優としても活躍しています。そんな三吉さんの熱愛情報や彼氏の噂やその他、

外見についての情報等もまとめてみました!

熱愛彼氏は?

 

ネットで熱愛彼氏なのでは?と噂になっているのは、こちらの方達です↓

 

佐藤勝利

佐藤勝利(さとう しょうり、1996年10月30日)は、日本の俳優、アイドルであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

三吉さんと同い年の20歳なんですね。佐藤さんが彼氏なのでは?という声もありますがどうなのでしょう?

 

連絡先を交換?

ちょくちょくジャニーズのSexy Zone 佐藤勝利(さとうしょうり)さん(17歳)との恋仲を取り沙汰されることが多い二人ですが・・・堀越高校で同じクラスだということですね。

メアドを交換したそうですが、同級生という仲です。
メアドくらい交換するでしょう。

 

堀越高校は芸能人御用達の学校ですが、凄いクラスですよね^^;

どこまでの仲なのかは断定できませんが、同じクラスというだけで噂が広まってしまったということですから、信憑性は低そうです。

 

京本大我

京本大我(きょうもと たいが、1994年12月3日 – )は、日本の俳優であり、ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーである。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

 

またもやジャニーズですね!この二人にはどんな接点があるのでしょう?

 

デートの目撃情報?

 

京本大我くんと三吉彩花さんのカラオケデートを目撃したという投稿がTwitterにUPされました。

 

その内容というのが、こちら↓

スポンサーリンク

目撃情報には違いはありませんが、「ことね」という方はカラオケ店員のようです。

この後、このツイートについては除去されましたが、客のプライバシーを侵害したとうことで、Twitterが炎上したそうです…

 

店員がツイートするのは最近よくありますね~炎上は自業自得ですがw

ちなみに二人の写真等はなく、このTwitterのみということで信憑性は薄いと思われます。

 

ただ、こんな情報も。

「今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです」(同)

京本さんも堀越学園でした。なんだかイケメンに囲まれて漫画みたいな展開ですが、佐藤勝利さんとの噂に比べると具体的な気がしますね!

スポンサーリンク

 

本人は「仲の良い同級生の一人」と言っていますが、本当に付き合っていた可能性もあるのでは?これ以上の情報がありませんので、友達か彼氏彼女の関係なのかの判断は難しいところです。美男美女でお似合いですけどね!w

と、ここまでが熱愛や彼氏の噂で、続いては三吉さんの私服がオシャレだと話題になっているので紹介します!

 

私服がオシャレでブランドは?

 

私服はこんな感じのようです。

 

スタイルがいいから何でも似合いますね^^

 

↑個人的に好きですw

 

着物も着こなします!オシャレですね~ちなみに好きなブランドはというと、

MURUA WEGO moussy EVRIS FIG&VIPER forever21 titty&co などのクールめなブランドが好きなようです。

 

他にも、

FIG&VIPERやMURUA、garden by Valmuerなどが特にお気に入りのブランドのようです!

また、メイクも真似している女の子が多いんだとか…

 

人気モデルですから、若い女子のファッションアイコンとなっているようですね!

 

メイクは?

アイメイクは、アイシャドウとラインはブラウン系。
目尻はしっかりリキッドで、それ以外はペンシルを使うみたいです。

リップはその日の気分次第だそうですが、チークとともにオレンジ系が多いようです!

 

まずシャドウはまぶたの上から順番にベース、オレンジ、ブラウン。

涙袋は目頭からベース、真ん中にオレンジ、目尻にブラウン。

次にクリーミーペンシルで睫毛の間を埋めながら目尻からはみ出さないくらいまでやって、リキッドを目尻1cmひく。

たまに三吉はホクロ書きます。笑

つけま、カラコンは一切しません。

マスカラをたっぷり塗って、仕上げにホットビューラーをします。

あとはリップを指でとんとんして。

 

↑かなり詳細に説明されていますね!また時間がない時はというと、

時間がない時はアイシャドウ・チーク無しで、黒のアイラインとマスカラのみだそう。
アイラインはリキッドで目尻を少しはね上げて長めにするのがポイントだそうです。

 

と、ファッション雑誌に掲載されています!

多くの女子がきっと彼女のメイクを参考にしているのでしょうね^^

 

脚の画像?

 

三吉彩花さんといえば、の長さですよね!画像はこちら。

 

やっぱり脚長いです!

股下がこれまたすごくて85cm・・・これは身長の49.7%
つまりは半分は足ってことですね。

ちなみに日本人の股下平均は44~46%なので、いわゆる何でも似合うモデル体系です。

これ程の美脚ですから、憧れの対象になるのも頷けます。

今後のご活躍にも期待が高まりますね!よりいっそう注目していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.