水原希子の熱愛彼氏は松本潤か二宮和也?フライデー画像?

韓国とアメリカのハーフでドラマやモデル等、今や世界でも活躍している

水原希子さん。彼女の熱愛彼氏の情報についてまとめてみました!

G-DRAGON

12539-235x300

 

ますはG-DRAGONさん。本名はクォン・ジヨンとおっしゃり、韓国の人気アイドルユニット「BIGBANG」のリーダーです。

もともと、ジヨンさんが水原さんのことをテレビや雑誌で見たことにより、どうやらジヨンさんのストライクゾーンだったようです。

バラエティー番組でも、好きなタイプを聞かれると「水原希子」とは答えてはいませんでしたが、それを思わせる「キ・・・」ともったいぶった回答をしていたのです。

ということなので、猛アタックしたのでは?と言われています。

そして、2010年にスクープされています。その内容とは↓

 

熱愛の真相は?

mizuharaninnsin-ea205-212x300

始まりは2010年にフライデーされた事がきっかけだったという。

2人は2010年夏ツーショット写真がオンラインに公開された後、熱愛説がささやかれた。

また2011年の夏にも共に親しく時間を過ごす写真がインターネットに出回り熱愛説が再浮上したこともあった。

他にも、

2010年8月に二人でドライブしているところ、食事をしているところをパパラッチに激写されてしまいました。

このようにデート姿を報道されるとマスコミは「一体どういうことなのか?」と交際の真相を尋ねるものですよね。

大体の芸能事務所はそこで交際は認めず、「わかりかねます。」とか「ただの友達と聞いております。」とコメントするものです。

実際この時もお二人の事務所は、「わかりかねます。」とコメントしていました。

水原さんの所属事務所であるエイジアクロスのコメントでは「友達です。」とのこと。

ちなみに韓国では、

スポンサーリンク

images-23-2-300x162

韓国の某メディアは8日、G-DRAGONと水原希子がソウルの某所で友達とパーティーを楽しんでいる画像を公開、二人が熱愛中であると報道した。

画像の中にはG-DRAGONの写真を撮る水原希子の姿や水原希子の頬を撫でるG-DRAGONの姿などが含まれている。

双方で報道内容が違いますね^^;写真もあるので、かなり仲が良いのは確かなようです。他の情報も見ていきましょう!

 

エピソードは?

スクリーンショット-2015-06-08-16.07.47-300x179

2010年11月からは、G‐DRAGONのラップユニットGD&TOPが生まれその中にhigh highという曲があるのですが、水原さんの想いをこめた歌詞が含まれていると噂されているのです。

ペアリングや、ペアティーシャツなどが疑われる写真や2人が親しそうにショッピングを楽しんでいる様子がファンにキャッチされた。

昨年のクリスマスシーズンに合わせてプーケットでともに時間を過ごしたという意見が提起された。

海外のネットユーザーが2人が一緒にいる姿を捉えた写真を公開した。

とかなりの証言が上がっていますね!

G-DRAGONは25日に行われたYG ENTERTAINMENTのヒップホッププロジェクト“GD×SOL”のインタビューで、熱愛説については沈黙した。

この日G-DRAGONは熱愛説が出ている水原希子に関する質問を受けると、「今日は音楽の話だけをさせて欲しい。申し訳ない」と謝り、慎重な反応を見せた。

こういう反応も二人の関係を匂わせる気が…

モデルの水原希子が、韓国に入国したと伝えられ、関心を集めている。

水原希子は6日、金浦(キンポ)空港から入国。この日、水原希子は黒い帽子と白いマスクをつけて目立たないような格好だった。

水原希子は、人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメント関係者の助けを借りて車に乗り込み、移動したという。

入国した理由は伝えられておらず、さらに関心が高まっている。

彼氏に会いに来たので?という見方が強いようです。

 

その後は?

 

2015年の目撃証言では、

今年7月にも、二人がソウルのホテルや清潭洞(チョンダムドン)のレストランでデートを楽しんだと報じられた。

しかし、8月27日の報道はというと、

韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(27)と日本のモデル兼女優・水原希子(24)に破局報道が流れた。
G-DRAGONがアルバム制作に没頭するあまりすれ違いが生じ、2人の間に距離が生まれたことが破局の大きな理由だという。
韓国メディアによると、G-DRAGONの側近は「2人は関係を完全に整理し、友人に戻ることにした」と話した。

どうやら破局したとのこと。2010年に初スクープから5年にわたり、度々熱愛が報じられてきた二人ですが、終わってしまったのでしょうか?

その手がかりに、ジヨンさんが同日のインスタグラム意味深な写真を掲載されたのです。それがこちら↓

スポンサーリンク

 

ダウンロード-10-1

G-DRAGONは8月27日、自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。
最初に公開された写真では赤いネイルの人物が白いマスクを手に持っている。

なんだか不気味な写真ですよね^^;水原希子さんの顔に似ているのでは?

という声もありますが、そこに関してはなんとも言えませんよねw

ただ破局報道と同じ日に、こういった写真を掲載されたことには、何か意味があるのかもしれません…もしかしたら全く関係無いかもしれませんがw

 

松本潤

ダウンロード-11-1

 

松本潤さんとは、ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演し、ドラマの中でも恋人同士という設定でした。

2人は数年前から親交があり、とにかくウマが合うんだとか。一緒に食事もしていますよ。

松潤の彼女は井上といわれていますが、彼を知る人の中には『本命はずっと水原』と断言する者もいます」(中略)

熱愛の噂がありますが、果たしてどうなのでしょうか?

 

熱愛の真相は?

images-25-1

「ドラマの出演者が発表された時、2人の関係を知る人は目を丸くしましたよ。『こんな露骨なことやって大丈夫?』『ジャニーズはOKしたの?』とね」(テレビ関係者)

「単なる交友友だちではなく、互いに特別な感情も芽生える設定。撮影現場の2人はラブラブで、キスシーンでは編集で音は消されていますが『チュッ、チュッ』という音がスタジオ内に響き渡っているとか。シーンも本番さながらのようです」(ドラマ関係者)[東スポ]

共演者に彼女を起用することは本来はもちろんNGだが、実現すれば効果もある。

「『逆に付き合っていない』と思わせることができる。それが狙いかも。撮影中はお互いのスケジュールも合わせやすいし、マスコミに撮られたとしても『仕事の延長』と言い訳できますからね」(前同)
[東スポ]

業界内では、かなり話題になったようです!確かに劇中でも、濃厚な絡みのシーンが多々ありました。ただプライベートになると証言はないようです。

二宮6-210x300

ということは、普通の友人関係ってだけかもしれませんね。他にも同じ嵐のメンバーである、二宮和也さんとも熱愛の噂が出ておりますが、どうやらこちらも噂レベルの話ってだけのようです^^;

 

 

野村周平

ほろよい-CM動画 浴衣姿 花火 歌 女優 俳優 野村周平-263x300

 

野村周平さんとは、ジヨンさんと破局した翌月にスクープされています。

人気モデルの水原希子(25)と若手俳優の野村周平(21)が手つなぎデートをしているところを女性セブンがスクープ!

野村の誕生日が近かったため、水原希子がサプライズパーティーを開いたようで、かなりラブラブの様子だった模様。

イケメンと一緒にいれば熱愛と言われても仕方ないですよね。

フライデー画像?

ダウンロード-12-1

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。

その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

報道によれば、水原希子と野村周平は付き合って2ヶ月ほどで、出会いのきっかけはファッション雑誌の撮影だったという。

今月発売の「Numero TOKYO」で”水原希子&野村周平ファッションストーリー”というコーナーがあるため、ファンの間では「この撮影がきっかけなのでは!?」とも言われている。

 

ちょうどジヨンさんとの破局と重なりますし、乗り換えた

のでは?なんて声も…こちらがフライデー画像のようです。

11379872_419387711604837_1146672268_n-300x300

この熱愛報道に世間の声はというと、

当然彼女の1人や2人いてもおかしくはないが、それが水原だったということだろうか。

ネットでは「よりによってなんで…」と、落胆の声が大半を占めている。

 

と、誠実な野村周平さんのイメージ多少変わったって感じでしょうか^^;

破局報道は今でも出ていませんし、まだ交際している可能性は高いです。

1ad11c4f-300x202

ということで、今後出てくるお2人の新しい情報にも目が離せませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.