水川あさみの熱愛彼氏は相葉雅紀?中島か竹野内豊?小出恵介に堂本剛?

サバサバキャラで人気のある女優の水川あさみさん。

今回の記事はそんな彼女の熱愛疑惑彼氏の噂ついての情報をまとめてみました。

熱愛彼氏は相葉雅紀?

水川さんがアイドルグループ嵐の相葉雅紀さんと

交際していたというのは結構有名な話ですよね。

相葉雅紀-210x300

相葉さん水川さんの交際は2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけで、距離を縮め交際をスタートさせたと言われています。

しかし、この10年は順調だったとは言えないようで、何度か別れたり復縁したりを繰り返していると言われています。2004年といえば相葉さんはまさにこれから売れて一流アイドルになっていくという時期・・・交際が事務所に知られすぐに別れさせられてしまったようですね。

しかし2人は諦めきれなかったようで、密かに再度交際をスタートさせ2010年には相葉さんのマンションにお泊りが報じられてしまいます。

しかしこれまた嵐が人気絶頂期に差し掛かっていた時期だったようで相葉さんの事務所の力ですぐに別れさせられてしまいます。

アイドルという仕事故、仕方がなかったのかもしれませんが、やはり別れさせる事務所もなんだかなあと思ってしまいますね。

2度も事務所から別れさせられた2人が惹かれあうまでに時間はかからなかったようで・・・2013年に再々復縁の噂が飛び出しました。

それはどうやら水川あさみさんはその時期、主演ドラマ「シェアハウスの恋人」の視聴率が伸び悩んでいたようです。

そのことをどうやら同じタイミングで「ラストホープ」で主演していた相葉雅紀さんに相談したことがきっかけで、連絡を取り合い始めたようです。

確かそのタイミングでは恋愛バラエティ「テラスハウス」人気が猛威を振るっており、「シェアハウスの恋人」も相当な期待の上で始まった故に、視聴率が思うが他伸びなかったことに対して主役ならではの苦悩があったんじゃないかと思います。

しかし、偶然なのか必然なのか相葉さん主演の「ラストホープ」。

これも実はあまり視聴率が伸びなかったようです。

故に二人は悩みを共有したわけで、どうやらそれが復縁するきっかけになったようです

この復縁に関しての目撃情報はあまりないようですが、相葉さんは2013年に都内に1億超えの高級マンションを購入しており、
そのマンション近くで水川あさみさんの姿を見たという目撃情報はネットを中心に広まっていたようです。

これは結婚を視野に入れたマンション購入なんでしょうか?

付き合っては離れてを繰り返しているような間柄ですから、最終的には良い形で納まるってことになりそうな気が…非常に気になるところです!

中島裕翔?

水川さんは相葉さん以外にも多数の芸能人との熱愛疑惑があるんです。

そのうちの一人はタレントの中島裕翔さん。

スポンサーリンク

BunFyl5CMAApvcf-300x300

中島裕翔さんの本命彼女は水川あさみさん?
ドラマ「シェアハウスの恋人」にて共演していたお二人ですが、熱愛は本当?

2013年、水川さんとのデート現場を週刊誌に撮られてしまい
熱愛報道がされたようです!水川さんとは10歳の年の差があるようですが…

5c92b41b-225x300

中島裕翔さんと水川あさみさんの交際は本当?

デートの別れ際にはきちんとお辞儀をしていたという中島さん。

恋人同士の別れのシーンでお辞儀…?

共演者としてあっていただけで先輩だからお辞儀をしてお送りしたのかも?との憶測もあるようです。

普通デートの相手にお辞儀するでしょうか?

お辞儀は普通目上の人間に対してするもののはず。

もし熱愛であれば“パートナー”なわけですから目上ではないですよね。なのでおそらくお二人は、熱愛ではなく仕事付き合い、もしくは友人関係なのでしょう。

竹之内豊?

続いては俳優の竹之内豊さん。

スポンサーリンク

300x-2

竹野内豊さんとはと水川あさみはドラマ共演後に熱愛が噂されましたが、具体的な目撃情報や熱愛に関する噂は見当たりませんでした。今では全く熱愛話を聞かないので、付き合っている可能性は低いでしょうね。

小出恵介?

3人目は俳優の小出恵介さん。

18412081-218x300

2011年、女優の水川あさみとのデートの一部始終が報じられました。

2月上旬ころから毎週土曜日、決まってふたりは一緒にいるようになっていた。

例えば、静岡県にある富士急ハイランドでは、ローラーコースターええじゃないかに一緒に乗り、園内では互いの体を温めるように腕を組んで、ぴたりと寄り添って歩いていた。

2月19日は、六本木のカフェバーで仲間と一緒に、彼のバースデーカウントダウンパーティーをしていた。

4月に入ってからは、都内の岩盤浴スパでツーショット個室も。

他にも築地で海鮮丼を一緒に食べたり、デパートで手繋ぎショッピングをしている姿がツイッターでつぶやかれていた。

相手の男性は小出恵介。水川あさみとの出会いは2006年のドラマ「のだめカンタービレ」の共演。

「当時、小出くんは共演者の紗栄子ちゃんとラブラブだったし、あさみちゃんとは、なんでもいいあえる気の置けない友達ってノリでした」(テレビ局関係者)

一方の水川は2010年1月、嵐・相葉雅紀との熱愛が報じられた。

それから1年、水川と小出もドラマに出演し撮影に追われる日々だったが、時間をみつけてはデートを重ねてきた。

そんなふたりのデートをキャッチしたのは4月中旬の夜9時過ぎ。
都内にある小出の自宅マンションから水川が出てきた。

水川は「絶対に顔を見せまい」とするかのように、不自然なまでに前屈みになり、迎車タクシーの後部座席に乗り込む。

その後、水川は近くのコンビニで降りると、しばらくして小出と合流。ふたりで夜の街に消えていった。

「前日までの3日間、小出くんはボランティアで宮城県にいってました。
週末は一緒に過ごせなかったようですね。
帰ってきたらやっぱり一番に会いたかったのでしょう」(芸能関係者)

1年ほど前からラブラブな交際が続いているようです。
バレたくなかったけど、バレてしまったようです。

これはガチ情報のようで、本当に熱愛していたようですね。

写真もばっちり撮られてしまいましたし。その画像がこちら↓

033-300x224

しかし2014年に破局を迎えたそうです。

原因は小出さんにあるみたい…
水川さんは結婚を望んでいたようですが、小出さんは、「俳優としてもう少し売れてから」と言って、結婚に消極的だったそうな。

そして水川さんはそんな小出さんに愛想を尽かし結局別れてしまったようですね。

やはり「結婚」という話になると、その関係って揺らいでしまうんですかね?

堂本剛?

最後にKinKi Kidsの堂本剛さん。

30221145-225x300

水川とは、彼女が14歳の時に初共演し、その後も別のドラマで共演した堂本。

初共演時代から「ちょっと変な子だな」と思っていたというが、再会した時には「おばちゃんみたいになってて、芝居をしてたら急に殴られて『もっとシャンとしなさいな! 』って」とかなり素の状態になっていたという。

堂本剛さんと、水川あさみさんの熱愛はデマの可能性が高い。

福田監督は「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」と語り、「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」とコメント。

「その話をしたからなんだろうね。(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。
何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」と明かしていた。

どうやら熱愛の噂はデマのようですね。というか兄弟みたいで、ちょっと微笑ましいです(笑)やっぱり結婚相手の候補で有力なのは相葉さんってことになりますかねぇ・・・今後出てくるの新たな情報に期待していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.