イモトアヤコの痔の名前がおもしろい。年収はいくら?歯列矯正で治療した?

どっちが珍獣ナンダー?

といえばこの人。

ジャジャン!!

イモトアヤコさんです。

 

イモトの歯が気になってしょうがない

女性の歯とは思えない並び方をしています・・・

イモトさんてたぶん普段から歯科の治療が異常に嫌いなんだろうなって思います。

元々イモトアヤコさんは歯並びが悪く、虫歯だらけだったようです。

歯並びが悪いと見た目もそうですが、歯ブラシがしずらく、虫歯になる傾向があります。

イッテQのロケでアフリカツアーをしてるとき、高級列車で食事をしたんですけど、一気に前歯3本抜けたという(笑

こ、こ、これは・・・・wwww

強烈www

さすがの彼女も、「これじゃあテレビに出れない」と思ったらしく・・・

前歯を抜歯し、仮歯に。

ですが、この歯の治療も一筋縄ではいかず・・・

2014年3月のイッテQや世界番付で、イモトさんは何と顔をリアルおたふくのようにパンパンに腫らして出演していました。

視聴者から「イモトさん太った?」「病気!?」と、心配されましたが、顔が腫れている理由は、「エベレスト登山に向けて歯の治療をしているため」でした。

歯の治療を徹底的に行うため、『ステロイド』を使ったのが顔の腫れの原因らしいです。

『ステロイド』には炎症を抑える効果があるのですが、副作用として顔のむくみや腫れの症状を引き起こすこともあるようです。

ごはんを食べたら歯磨き、寝る前と起きた直後も歯磨き!
徹底したいところですね。

スポンサーリンク

 

さらに痔も発症!?

イモトアヤコさんがイッテQの番組の収録中に持病のが悪化して台湾で手術をしました。

2016年5月15日「イッテQ」でイモトアヤコのワールドツアーが放送され、天候不良でキャンセルになった企画の代わりにイモトアヤコの「痔」(現在の名前はオリーブ)の名前募集の途中発表をしました。

オリーブという名前にクレームが来ていることを明らかにした上で「小野妹子」「問題痔」「イボリーナ」「イボンヌ」などのネーミングセンス溢れる名前がいくつか発表され、視聴者から多くの反響があったようです。

さすがですねww

イモトがおもしろいから、その周りもおもしろい人が集まってきますww

さて、イモトさんは痔の痛みの為に、「動けなくなった」という点が特徴的です。

スポンサーリンク

動けなくなるほど痔が悪化しているのは切れ痔を繰り返えして慢性的になったものが多いんです。

痔の中でも最も痛いものと言われていますね。

さらに痔の痛みがあって動けないほどの場合には、下痢や便秘をした時に痔のあるとばい菌がついて、化膿するとうみが破けて出てくる「痔ろう」である場合が多いのも特徴です。

イモトさんの場合はまさに、オリーブの大きさの痔が飛び出していたと言いますから、急に痔になったのではなく、慢性的な切れ痔を繰り返したことで激痛が走ったのです。

痔の種類としては、肛門潰瘍(こうもんかいよう)の可能性が高そうです。

イモトアヤコさんの痔の症状は、痛みが凄すぎて動けなくなって、オリーブ大の痔が飛び出していましたから治療方法は手術が対策になります。

イモトさんがなぜ痔になったのか、本人にしかわからないことですが、痔になりやすいタイプがあります。

 

  • 一般的に座りっぱなしや立ちっぱなしの人
  • 頑張り屋さん、猛烈社員
  • 便秘気味でトイレでいきむ人
  • 多量のアルコールで肝臓が悲鳴を上げている人
  • 血が汚れてドロドロしている人(肝臓の働きが悪い)
  • ボート部(いきむから)
  • 妊娠後の女性

以上列挙したのが痔になりやすいタイプです。

少なくとも、正式名称は「オリーブ」ではないですねww

 

年収はいくら?

イモトアヤコさんの年収は1000万と意外に低い様子です。

かなり危険な企画に挑戦したというだけでもそれなりの金額を貰っても良さそうです。

さらに最近は女優としても活躍しており、それでも前述の通り、最大で年収は1000万円と少し可哀想になってしまう金額です。

衣装などもかなり体をはっているものであり、女性としては芸人魂が無いと本当はやりたくないものではないでしょうか。

これらの情報を見たネットユーザーも命をかけている割りに安い、日テレ専属だからだ、

事務所が一枚かんでいる、旅行こみでその金額ならうらやましいなど様々な意見が飛び交っているようです。

そんな中これはパフォーマンスのための掲示金額で、3000万円は実際に貰っているなどの噂もあるようです

これを高いとみるか安いとみるか・・・人それぞれでしょう。

個人的には、あれだけ世界でつらいことをして1000万円というのは、割に合わないな。と思ってしまいました。

まぁイモトの場合はお金ではなく、「テレビを見ている人を楽しませたいから」というのが強いでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.