中尾明慶の元カノは秋定麻紀子?筋肉の画像。愛車は何?

3年B組金八先生に出て以降数々のドラマでも抜擢され期待の俳優「中尾明慶」さんについてみていきましょう。

実は、仲里依紗の略奪デキ婚

二人はまず「時をかける少女」で共演し NHKドラマの「つるかめ助産院」で再共演しそれから恋愛に発展したといわれています。

WS000047

しかしその当時、中尾さんは3歳年上の隠れプ〇イボーイでアパレルブランド「ラウレア サニー サイドストア」のディレクター「秋定麻紀子」さんと交際中だったそうです。

それでは元カノについて見ていきましょうか。

元カノとの出会いは?

WS000048

2人の共通の知り合いによれば・・・

秋定さんとの交際は、中尾明慶の猛アプローチから始まりました。

親公認の仲で、お互いの実家にお泊りもしていました。

中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、中尾くんのお母さんは、秋定さんを“明慶の彼女で、もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。周りからすれば、ふたりは婚約者というか、もう夫婦同然だったんですよ。

女性の方からすれば、「これは、もう結婚の流れだな」って安心しますよね。

しかし、2012年、中尾明慶さんは秋定さんに突然別れを切り出したのです。

理由は、「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と別れを切りだしたそうです。

秋定さんは「女がいるんだ」と勘付いて別れたそうですから、それを彼は認めなかったそう

ここで、素直に、「ごめん。ほかに好きな人ができた」と言えばいいのにね。
相手の感情なんてどうすることもできないんだから、そう素直に言われたら、「そっか。じゃあしゃーないね」って思えるし。

本当のところは、中尾明慶さんが秋定さんを捨てて、浅野忠信さんから仲里依紗を奪ったと言われています。

反対から言えば、仲さんは妊娠し、これで略奪愛成功ということですね。

WS000049

しかし、元カノとの話はまだその後も続きます。

スポンサーリンク

2015年3月12日、中尾明慶と仲里依紗は、都内のファッションブランドの新作展示会でデートをしていました。

しかし、展示会で、元カノの秋定さんと鉢合わせしてしまいました

秋定さんはそのブランドのファッションディレクターを務めているからです。

そのことを知らず、仲里依紗に誘われるまま展示会に行ってしまいました。

さぞかし、ドキッとしたことでしょうね。

で。彼はどうしたか。

みるみるうちに顔を青ざめさせ、仲里依紗を連れ逃げ出してしまったのだそう。

そんなに急ぐ必要ないのにね。

「よっ!」って言えば、さわやかな関係でいられたのかもしれないのに・・

まぁでも言えないか・・・多かれ少なかれ、やましい気持ちがありますもんね。

それに、こんな出来事もありました。

彼が結婚した同年3月17日、秋定さんは

「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」

スポンサーリンク

「でき婚ね~。複雑」

「Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。」

とツイートした。

「実はこのつぶやきを知った中尾くんは、焦って秋定さんに何度も電話をしてきたそうです。何か月も連絡してなかったのに、よほど公表されたくないことがあるんでしょう」

秋定さん本人に話を聞くと、中尾との関係を認めた上で、「もう過去のことなので…。幸せになってください」とさらりと話した。

まぁこんなことがウラであったとしたら、「きまずくて顔も見たくない」という彼の気持ちもわからなくもないですね。

平愛梨とも?

平愛梨が中尾さんの事がタイプで頻繁にメールのやりとりしていたそうなんですが、 それは 中尾が結婚し、仲のお腹に子供がいてる時。

そのほかにも、実は、市川由衣、長澤まさみに猛アプローチしていたそうですよ。

さすが隠れプ〇イボーイ!!憎めないね。

筋肉がものすごい!?

WS000042

なかなかの仕上がり具合。

中尾:24時間やっているジムに入会して、ウエイトとバイクなどの有酸素運動を中心にして、少しなまった体を鍛え直しています。仕事をしながらだと、いつでも行けるジムはとてもありがたい存在ですね。

WS000046

どうしても仕事の時間が不規則なので、今は自分ひとりでできるトレーニングで黙々と鍛えています。

あとは、モータースポーツにもハマっています。

趣味でレーシングカートに乗っているのですが、10分くらい走っただけで自分でも驚くほど呼吸が荒くなって、汗をかきます。

時速100キロ以上でコーナーを回るためには、全身の筋力を使うし、かなりの集中力、精神力が必要だからなんです。フィジカルにもメンタルにも想像以上に負担がかかるスポーツなのですが、僕にとってはボクシングと似ていて、その緊張感がとても心地良いんです。

WS000045

あとは、スイミングは基礎体力をつけられるので、良いのではないでしょうか?

僕は子どもの頃ずっと水泳をやっていたので、それが今の体力に繋がっていると思います。

金八先生のイメージが多いと思いますが、こんなにバッキバキになっているのはギャップですね。

大の車好き?

中尾明慶の愛車遍歴
2007年 19歳 クライスラー 300C

WS000051

2011年 23歳 キャデラック CTS

WS000053

2012年 24歳 ダッジ チャレンジャー

WS000054

わかりやすく、「ベンツ」とか「ハマー」とかに乗らないところが、なんか好印象。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.