南沢奈央の熱愛彼氏は増田貴久か溝端淳平?画像あり。

今回の記事はドラマや舞台、映画などで幅広くご活躍されている

南沢奈央さん。彼女の熱愛疑惑のや彼氏の噂について迫ってみました。

本名は?が良いの?

 

「恋する日曜日 ニュータイプ」でドラマデビューを果たした南沢奈央さん。

意外かもですが実は南沢奈央という名前は“本名ではない”みたいなのです。

南沢奈央の所属事務所であるスウィートパワーのタレントの多くは本名を公開していないようです。

南沢奈央もそれは同じです。

ただ、このインターネット社会。
ネット上で本名が明らかになっていました。

南沢奈央の本名は山田真穂です。

全然芸名っぽくないので、てっきり本名だとおもっていましたよ。

そんな南沢奈央さんこと山田真穂さんですが、かなり頭が良いことでも有名です。

高校は偏差値65の難関校、明治学院附属高等学校を卒業し、その後は自由選択入試でご両親の母校である立教大学の現代心理学部に進学しています。
現在は既に卒業されているようですね。

立教大学って有名私立大学である「MARCH」の立教大学ですよね。

女優の仕事をしつつも実力で合格し、卒業とはまさに文武両道!!

外見や空気感から分かるように、真面目な性格なのでしょう^^

 

熱愛彼氏は増田貴久?

 

そんな南沢さんですが、俳優の増田貴久さんとの熱愛が噂されております。

名前 増田貴久
生年月日 1986年7月4日(29歳)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 171cm
職業 タレント 歌手
事務所 ジャニーズ事務所

増田貴久さんと南沢奈央さんの出会いは、2013年の舞台「ストレンジ・フルーツ」のようで、この舞台での共演をきっかけに交際をスタートさせたと言われています。
しかし熱愛の証拠となるプライベートでのツーショット画像や、目撃情報は一切出てきていないようです。

南沢さんはこの舞台でヒロイン役を務めたようですが、内容がラブストーリーということもあって増田さんとはラ○シーンもあったとのこと。

舞台の仲でムフフなシーンがあったということで、そこから熱愛の噂に発展したようです。しかし目撃情報などが全くないようなので、おそらくはガセ情報なんでしょうね。共演→熱愛の噂というよくあるパターンですね^^;

スポンサーリンク

 

 

溝端淳平?

 

溝端淳平さんとはドラマ・映画「赤い糸」にて共演。

スポンサーリンク

映画公開の記者会見にて、南沢さんと溝端さんへキスシーンについての質問も。

2人ともキスシーンは初めてだったというが、南沢さんが「きれいな夜景をバックにロマンティックなシチューションで印象に残ってます。でもすごく緊張しました」と言えば、溝端さんも「早さとか、くちびるを離すタイミングだとかいろんなこと言われて、頭が真っ白になりました。

と、劇中では恋人同士という設定でしたが、現実ではその後に熱愛等の報道はありませんので、あくまでお芝居の世界での話のようです^^;

 

木村了との係は?

 

もう一人熱愛の噂になったのは、俳優の木村了さんです。

生年月日 1988年9月23日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 男
血液型 A型
身長 172cm
職業 俳優
事務所 ホリプロ所属

木村さんとは2008年の「赤い糸」という、南沢さん主演のドラマで共演しています。

そしてドラマで共演した2008年に、
ディズニーシーで二人が一緒にいるとの目撃情報が!
画像等は見つかりませんでしたが、
その時の現場を撮られて熱愛報道もあったそうです。
ですがその後、この報道に対し双方の所属事務所が、

複数の友人と何人かで行っていた。

というコメントを発表。
一般人の目撃ツイートでも書かれているようですが、
ディズニーシーには二人っきりで行ったわけではなく何人かのグループで遊んでいたようです。
実際、2人の熱愛に関してこのあと後追い報道もなく、
特に進展がなかったことから二人は普通に友人関係だったみたいですね。

集団で遊びに行ったけど、たまたま2人でいる所を目撃されたという事でしょうかね?ただプライベートで遊びに行っただけで熱愛を噂されるって、本当に芸能人は大変なお仕事だな~と切に感じます…

 

熱愛の予定は?

 

南沢さんは人見知りが激しいそうで、本来は人前に立つのが苦手なのだとか。
現在の事務所からのスカウトを何度も断っていたそうです。
しかし高校に入って招待された黒木メイサさんの舞台「あずみ」をみて感動し、芸能界入りを決意したとのこと。

あまり熱愛報道されないのは南沢さんのこういった性格が影響しているのかもしれませんね。

また、南沢さんは以前にラジオ番組で、「仕事と恋愛が両立できない性格なので、仕事を優先したい。」と言っていたことがあるそうですよ。

勉強と仕事を両立できるぐらいですから、恋愛も大丈夫そうな気もしますが、それはまた違う問題なんでしょうかね?南沢さんの性格や上の発言を見る限り当分の間、熱愛彼氏という情報は出てこないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.