広瀬すずの熱愛彼氏は宮近海斗?モデルとキスプリ写真?

ジャニーズジュニアと色々な噂が流れている女優の広瀬すずさんの

熱愛彼氏について、今回は探っていきましょう!

広瀬すずの熱愛彼氏は?

芸能界における熱愛の噂といえば、毎日のように新たな噂が出ていると言っても過言ではないほど。

それだけ芸能人には彼氏や彼女の噂が多いんですよねぇ。

 

どうやらそれは広瀬すずさんも例外ではないみたいで…

神宮寺勇太

岩橋玄樹

宮近海斗

すでに広瀬すずさんに浮上している彼氏の噂は上の3人。

 

まだ大ブレイクしてそれほど日は経っていないというのに、もうすでに3人の男性との噂が・・・。

しかも驚くことに上に挙げた3人の男性は全員ジャニーズJr.という。

このままさらに増えていくと広瀬すずさんに「ジャニーズキ○ー」という異名が付いてしまう(笑)

ということでそうならないためにも、今のうちに噂の真相を確かめておきましょう。

 

ジャニーズJr.以外には俳優の神木隆之介さんや中川大志さん、

福士蒼汰さんといったそうそうたる名前があがってきます。

 

神宮寺勇太との関係は?

神宮寺勇太さんとはドラマ共演がきっかけで熱愛疑惑が出ているとのこと。

まぁ・・・よくあるパターンですね。

さらに2人はプライベートでもかなり仲が良いらしく、LINEなどでよく連絡を取り合っているのだそうです。

どうやらドラマ共演が噂の原因というよりは、このプライベートでの仲の良さが主なきっかけみたい。

しかし・・・“一切証拠なし”

なんと広瀬すずさんと神宮寺勇太さんに熱愛疑惑が出ているのは確かなのですが、それを証明する証拠が一切ないのだそうです。

LINEでよく連絡を取り合っているというのはかなり怪しいですが、それを確信できる画像などがないとなると・・・。

しかもそもそもこの噂の情報源がネットということもあり、この2人の噂はかなり信憑性が低いというのが有力です。

 

ただの“友人関係”っぽいですね。熱愛ではないのでしょう!

 

岩橋玄樹との関係は?

神宮寺勇太さんと同じく、岩橋玄樹さんともドラマ「幽かな彼女」で広瀬すずさんと共演されています。

この2人の噂のきっかけはドラマでの役柄。

岩橋玄樹→♥→広瀬すず

劇中で岩橋玄樹さんは広瀬すずさんのことを思う男の子役を演じています。

そのためこのドラマを見ていた視聴者が2人が付き合っていると思い噂に発展したのだそう。

 

ドラマの役柄の影響で噂が広まったというだけのようですので、

岩橋さんとも熱愛関係である可能性は低いでしょう!

 

宮近海斗は本命?

広瀬すずさんの彼氏として最も有力で噂が多く出ているのが宮近海斗さんです。

宮近海斗さんもジャニーズJr.なのですが、広瀬すずさんとはドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演されています。

スポンサーリンク

どうやらこの2人もドラマでの共演により熱愛の噂が浮上したのだそう。

しかし当時2人は・・・
広瀬すず=15歳
宮近海斗=15~16歳
かなり年齢は近くお似合いに思えますが、当時2人は中学3年生位の子供。

年齢から考えてみても交際の可能性は低いような・・・。

しかも芸能人ですからなおさらです。

そもそも・・・

“ジャニーズJr.=恋愛禁止”

どうやらジャニーズJr.は20歳まで恋愛禁止なのだそう。

そういったことから考えてもこの2人の噂も嘘か・・・と思いきや!

さすが広瀬すずさんの彼氏として最も有力と言われているだけあって、かなりヤバイ噂が2人に出ています。

しかもかなり大人な関係を匂わせている・・・。

 

どんな噂かというと、詳細は以下です↓

 

ホテル疑惑?

 

LINEの裏アカウントでのタイムラインのやり取りでラ○ホテルの文字が…

スポンサーリンク

広瀬すずさんと宮近海斗さんがデートをしていたなどという目撃情報はないものの、
それを軽く上回る“ホテル疑惑”が浮上しています。

ホテルというとかなり大人な関係を匂わせる・・・。

しかも広瀬すずさんはまだ未成年ですし、これが本当だとしたらかなりマズイことに・・・。

度々若いアイドルなどに裏垢の流出がありますが必ずと言っていいほどネット上でファンを中心に大炎上が起こります。

どうやら広瀬すずさんもその裏垢が流出し、宮近海斗さんと怪しい会話をしていたのだそう。

 

広瀬さんと近しい人が「作り物」とも言っているそうですが、

本当のところはどうなんでしょうね?もし事実だったら・・・

 

モデルって誰?

 

広瀬すずさんは年上モデルが彼氏という噂もあるようです!

連ドラで共演した事のあるメンズファッション誌の年上モデルにアタックした」と言われています。

ドラマ「学校のカイダン」に出演していた成田凌さんではないかと。

成田凌さんは、2013年から「MEN’S NON-NO」のモデルとして活動しており、身長181cmの長身。

条件にすべて当てはまります。

 

こちらの方ですね↓

 

現在は広瀬さんの方から別れを切り出し、関係は終わっているという噂

ですが、彼女は恋愛に関して“熱しやすく冷めやすい”のかもしれません^^;

 

キスプリ写真が流出?

 

また学生時代に彼氏と撮ったキスプリ写真が流出しましたね!画像はこちら。

 

確かに広瀬すずさんっぽいですね~

プリクラには文字ペンで「すずか」と書かれており、これは広瀬の本名「大石鈴華」と合致。

制服も広瀬の母校のものと一致しており、ネット上ではかなりの確度で「本物」と結論付けられている。

気になる流出元については、男性の顔だけが伏せられていることから「彼氏サイドから出てきたものだろう」と推測できる。

 

と、信憑性も高いようです。学生の時ですから恋愛くらいはしますよね^^;

今後も色々と噂が出てきそうな予感ですので、これからも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.