高畑充希の実家は金持ち?会社名は?箸の持ち方がおかしい画像。

朝ドラ「トト姉ちゃんの」でヒロインに抜擢されるなど、多数のドラマやCMに出演し、大活躍されている女優の高畑充希(たかはた みつき)さんの噂についてまとめました。

 

実家は金持ち?会社名は?

aoi001

 高畑は1991年12月、大阪府東大阪市で生まれた。府内第3の人口を誇るベッドタウンであり、中小企業の密集した関西有数の「ものづくりの町」でもある。

水運に恵まれたことで古くから工業が発達し、2009年に打ち上げられた民間初の人工衛星『まいど1号』もこの地で作られた。

高畑の実家も代々の会社経営者だった。

椅子に使用されるスプリングや弾性材のメーカーで、2015年度の年商は12億円創業70年を迎え、国内外に支社を持つ堅実な企業である。

起業したのは高畑の祖父で、彼は地元でも名の知られた大地主だった。

ということで、社長令嬢でしたね。

 

ちなみに会社名は、「株式会社高畑」という会社とのことです。

年商12億円の大地主ということで、どんな豪邸にすんでるのでしょうか、、、

 

実家は7階建てのマンションの最上階。

土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。

お父さんは背が高くて、織田裕二に似た超イケメンお母さんもべっぴんさんです

今、充希ちゃんは東京で生活しとるけど、時々帰ってきてますよ。

大阪で撮影があるときには共演者のかたを実家に連れてくるんですわ。

そん時はマンション前にタクシーがズラリと並ぶんで、すぐわかる」(別の高畑家の知人)

絵に描いたようなお嬢様ですね^ ^;

 

出身校は?

E784A1E9A18CE381BFE381A4E3818DEFBC95-0ad88

裕福な家庭に生まれた高畑は、幼稚園の頃から塾に通い、小学生に上がるとピアノや声楽、習字といった習い事に追われる日々を送っていた。

「ご両親が教育熱心でね。英才教育みたいなもんです。

充希ちゃん、小さい頃からよう勉強できたもん」(前出・高畑家の知人)

小学校卒業後、高畑は中高一貫の超名門私立中学に進学した。

京大や阪大に毎年50人以上合格させる関西きっての進学校として知られ、偏差値はなんと70超。

しかし高畑は中学で退学、東京の高校へ進学した。舞台女優になることを心に決めていたからだ。

 

学校名は、

中高一貫の進学校である私立四天王寺中学校を中退し、堀越学園に入学、 法政大学へ進学されたようです。

実家が裕福なだけではなく、努力もされているんですね。

 

母親は高畑純子!?

default_e8d4888fa864cb0483f6e372c846138e

高畑充希さんのことを調べると、「高畑淳子」というキーワードが浮上してきます。

高畑淳子さんと言えば、個性的な母親役を演じさせれば右に出る者はいない、人気女優さん。

同じ「女優」であり、名字も同じ「高畑」であるため、2人は母娘関係と間違われることが多いのだそうです。

ちなみに、高畑淳子さんには本物の娘さんがおり、名前は高畑こと美さん。

こと美さんも女優業をやっているため、話がややこしくなるのかもしれませんσ^_^;

なお、高畑充希さんの本物のお母さんは、芸能人ではなく、お父さんの会社を手伝っているそうです。

家族で経営している会社なんでしょうね。

スポンサーリンク

 

彼氏はいるの?

WS0000093

2015年に俳優の千葉雄大さんとフライデーにてスクープされました。

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で東出昌大(27)演じる西門悠太郎の妹、希子役を演じた女優の高畑充希(23)が、俳優の千葉雄大(26)と焼肉デートに興じていたことを、発売中のフライデー(講談社)が報じた。

2人が目撃されたのは渋谷にある人気の焼肉店。夜10時過ぎに2人は周りから丸見えの席で、堂々と肉を焼いていたという。

また、今年1月には、シンガーソングライターの高橋優さんとも熱愛スクープが↓

db43f3a8-s1

1月スタートのフジ月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で有村架純(22歳)とW主演。4月からはNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で、さらに6月公開の映画『植物図鑑』でも主役を務める超売れっ子女優・高畑充希(みつき、24歳)が渋谷のホテル街に出現!

高畑が入ったのは、食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」と激賞する焼き鳥店『D』だった。

箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、こだわりの名店である。

ハードスケジュールの合間を縫って渋谷に来たのには理由があった。店で合流したのは人気シンガーソングライターの高橋優(32歳)だ。

なお、交際については、両者とも事務所が否定しております。

 

箸の持ち方がおかしい!?

5月30日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、6月公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」でW主演を務めている三代目 J Soul Brothersの岩田剛典と女優の高畑充希がゲスト出演。

高畑は肉料理を食べてストレス解消をしているということで、スタジオでは様々な高級肉を出演者が試食した。

スポンサーリンク

番組では、焼く時間が異なる様々な肉料理を用意し、もっともおいしいタイミングで出演者が試食していくという流れだった。

しかしその試食シーンで、高畑の箸の持ち方に視聴者から注目が集まったという。

「高畑が肉料理の試食を始めると、視聴者からは『箸の持ち方が下手』『すごい箸の持ち方するんだね』『事務所は箸の持ち方を矯正させたほうがいい』など、彼女の箸の持ち方に関する否定的な意見が殺到しました。

高畑といえば父親が会社経営者で、実家が裕福として知られています。また、自身もお嬢様学校育ちであることから『イメージと違った』と、視聴者を驚かせてしまったようです」(テレビ誌記者)

過去には女優の北川景子が、バラエティ番組で見せた箸の持ち方や食べ方が酷いと話題になった。

女優は見た目だけでなく、仕草にも美しさが求められるため、今回の食事マナーに関しても視聴者から厳しい声が上がってしまったようだ。

E3819FE3818BE381AFE3819F9

確かに、、、

ガンちゃんも見てますね。笑

育ちの良い高畑さんにしては、意外でした。

話題の女優さんということで、注目を浴びていますが、
こういった基本的なマナーは、我々も普段から気をつけるべきところかと思います。

 

演技力はもちろん、歌唱力もすごい!?コスプレも!?

takahata2

ミュージカル女優としてのキャリアは長く、デビューは2005年。

女優としての演技力は「若手女優No.1」の声も上がるほどでこんな声も↓

『ピーターパン』など舞台で演技を磨いた高畑

ずば抜けた演技力は業界内でも“若手女優No.1”に推す声も

メインの役どころは少ないが、サブ的な立ち位置での好演で、観るものにしっかりと印象を残している。

演技力だけではなく、歌唱力も高く評価されているんですね。

ドコモ光のCMでも共演中のコブクロの小渕健太郎がその歌声に惚れ込み、小渕プロデュースにより07年に『みつき』のアーティスト名でシングル『大切なもの』をリリースし歌手デビューを果たしています。

hqdefault (4)

このCMは印象的でしたね。

歌手活動については↓

高畑充希が28日、東京・Billboard Live TOKYOで10周年記念ライブ「高畑充希 10th Anniversary Premium Live」を行った。

チケットが即日ソールドアウトとなった同公演は、「いつも応援してくださるファンの方々へ、その歌声を届けたい!!」という高畑本人の意思のもと、Billboardという、ゆったりとライブを魅せるラグジュアリーな空間の中、初のバンドスタイルで実施された。

女優として多忙な日々の中、もうひとつの自分の原点である「歌」で10周年を締めくくり、新たな飛躍を誓う良い門出となった。

このライブに参加したファンの声は↓

高畑充希の歌声は表現力、声質を越えて人心を動かすパワーがあると思っています。

実際のLIVEを拝見できて、心に響くとはこういうことだな、と確信したLIVEでした。

彼女の人柄の良さと、そしてファンの皆様の温かさも感じたLIV(字数越え

と好印象だったようです。

また、インスタグラムなどでコスプレを披露するなど
お茶目な一面もあります。

o10751141takahata

thGHSCKA5P

23420133

かわいいですね。
正に欠点がない彼女ですが、唯一の欠点が箸の持ち方なのかもしれません^ ^;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.