松山ケンイチの弟と「純と愛」との関係は?激太りしたのはなぜ?画像あり。

粉雪?レミオロメン?大雪?ロシア?

イヤ・・・

小雪と結婚した人といえば・・・

そうです。

今回のゲストはこの方です、ジャジャン!!

・・・

松山ケンイチさん
で~す。

 

弟は誰?

一人は現在もプロゴルファーとして活躍中の松山英樹さん

とウワサされていますが、違いますからね。

・・・

WS000036

スポンサーリンク

確かに、似てるけどもwwww

 

と、もう一人いて・・・

 

名前は小林ユウキチという名前で「純と愛」に出演されていたそうです。

WS000035

って、だから、似すぎだってwwww

しかし、これも、ガセの情報だったみたいです。

 

視聴者は完全に顔優先で考えてますよね。
まあ確かに、二卵性双生児でもおかしくないレベルwww

 

激太りしたの?

WS000037

スポンサーリンク
12月20日故・森田芳光監督の劇場映画作「の・ようなもの のようなもの」のイベントに出席した松村ケンイチ。
「無精ひげをはやして、二重あごがくっきり。伸びっぱなしの長髪に着物姿のせいで、いでたちはまだ髷が結えない相撲取りといった風情。イケメン俳優の激変に我が目を疑う女性ファンも少なくなかった」(芸能ライター)
WS000039
確かに、かなりでかいww

じゃあなぜ太ったのか?

WS000040

松山ケンイチさんが太った理由、それは次回作『聖の青春』へ向けた役作りのようです松山ケンイチさん激太りの理由は『聖の青春』で演じる主人公・村山聖の役作りのためのようです。
「聖の青春」のために、村山九段になりきるために太っているということになります。体調は少し心配ですが、役者としての魂を感じざるを得ません。感動的なことです。
冒頭にご紹介した記事(再掲)にもありますが、松山さんは将棋の勉強もされているとのこと。角川会長は「聖の青春」が「将棋界にとって記念碑的作品になる」とも話されていました。
ただ、「20キロ太る」というのは大げさなんじゃないか、と感じていました。それだけに、ここ最近の松山さんの太られていく様子は、多くの将棋ファンの心を打っていると思います。
さすが、プロですね・・・
ただ単に怠けていたというだけで、自己管理不足だけで、お肉がついてしまったわけではないようです。
ということなので、いずれはしっかり体重ももとに戻すことでしょう。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.