菊川怜の父親は国土交通省?オリンパス?熱愛彼氏と結婚はいつ?

女優で朝のニュース番組の担当もする菊川玲さんについてみていきましょう。

そうです。

女優とキャスターと二束のワラジを両立できている菊川玲さんです。

「キレイだから女優」

そして・・・

「東大出身の知的な部分があるからニュースキャスター」

キレイで頭よくてもう怖いものなしですね。

完璧パーフェクト!!

過去の熱愛相手は俳優?

 

ちなみに、どれだけ菊川怜が賢いのかということですが・・・

WS000050

スポンサーリンク
小学校は公立でしたが、中・高は都内私立の名門に。
その中学がさくらい蔭中学で偏差値が聞いてびっくりの72
学年250人近い人数で毎年東大合格者が60~70人出るという有名学校です。
で、ここからストレートで東大工学部建築学科に見事合格。ですが、この受験で彼女はもう2つの大学を受験しているんです。
それが慶應医学部と早稲田大学理工学部だそうです。
そして、ナチュラルに合格しています。

まず、現在の彼氏についてなのですが、今は彼氏が「いない」とされています。

これまでに出席していたイベントや番組内でそう公言していて、「とくダネ!」中でもそれをネタにされているのだとか。

それでも、これまで付き合ったことがないなんてそんな純情アイドルなわけではありませんでして、噂になったのが、過去2人います。

 

加藤晴彦さん

WS000002

2003年「刑事☆イチロー」で共演し熱愛報道。

加藤さんの事務所は「友達のひとりと聞いています。」とコメントをしていて、交際を否定していたのだとか。

なので、2人が実際に交際していたのかはわかっていないようです。

お決まりのコメントですが、実際に個別具体的に名前が挙がっているわけですし、まったくの事実無根ということもないでしょう。

 

そして、一般男性とは・・・

年上の青年実業家だそうです。

この職業はもうテッパンですねw

この方とは、番組で知り合ったとも言われているのですが、以前、菊川さんが出演をしていた「バンキシャ」という番組の降板原因になったともささやかれているそうです。

しかし、これまで目立ったスキャンダルなし・・・まさに完璧な女ですね。

 

結婚は?

しかし、彼女はまだ結婚していませんね。

スポンサーリンク

こんなキレイな人だったら世の男性人は結婚したいでしょう。

ですが、完璧だからこそ男性人は近づきずらいそうです。

プライドが高そうだし、とかね。

 

また彼女自身も、自己分析をしていますよ。

 

まず、菊川さん本人が結婚ができない理由として挙げたのが、「妄想力が足りない」ということなのだとか。

これは2015年に行われた「妄想ウェディングコンクール」というイベントに菊川さんが審査員として出席した際には、菊川さん本人が語っていたことだそうです。

妄想をしても、それが中途半端だとただの妄想に終わってしまうので、より強く妄想をすることでそれが現実になるとのことで、

「私は妄想力が足りなかった。」
「それが原因かな。」

と、これまで結婚する機会に恵まれなかったことを分析しています。

 

また、菊川さんは「とくダネ!」の中で、しきりに出会いがないということを嘆いているようです。

なので、結婚できない理由として、男性との出会いがないということも挙げられそうです。

とは言いつつも、男性と出会う場所って、めちゃくちゃありますよね。

自分から行動せずに、待ちの姿勢だから、そもそもチャンスが少ないのでしょう。

結婚願望はそれほど強くはないのではないでしょうか?

 

両親や家族関係は?

そんな菊川さんの家族はどうなんでしょう。

父親・母親、両親とも東大出身だという噂が流れていましたが、実際はそうではないみたいです。

ですが、なぜか高学歴だという噂は広まってます。

 

しかし品のある両親であることは間違いなくて、父親は国土交通省に勤務しているといわれています。

他にもオリンパスの会長などともいわれていますね。

どちらが本当なんでしょうかね。

 

そして驚くのはここから!

なんと菊川さんには妹さんがいて、その妹さんは東京大学あるいは東京工業大学出身だそうです。

できる姉を持つと比べられグレてしまい、よくそんな上手くいかないものだと聞きますが、菊川さんの家庭はなんか完璧ですね。

 

しかもしかもですよ、

妹の名前は菊川舞さんというようでして、CLASSYのモデルでアイドルだったらしいんです。

WS000000

今は芸能界を引退して、公認会計士として働いているようです。

アニメや漫画の世界だけだと思っていましたが、
こんな美人姉妹っているんですね。

姉妹揃って才色兼備なんて、どんな両親なんだよ。

WS000001
【写真、正面「左」が妹】

 

今後の菊川さんの活躍に期待!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.