倉科カナの熱愛彼氏は濱口か大東駿介?竹野内豊と結婚?

今回の記事は安定的な人気を誇る女優の倉科カナさん。

そんな彼女の熱愛疑惑や彼氏の噂について、まとめてみました。

よゐこの濱口

f2271887b21c376d7c24995eb93335c9_24232-246x300

お笑いコン倉科さんは2010年にお笑いコンビ「よゐこ」
濱口優(42)さんとの交際が報じられていた。

 

なんと交際相手はお笑い芸人「よゐこ」濱口優さん。

ドッキリ企画とも言われていましたが、この情報はガセネタ

ではなく事実のようで、新聞にも大きく取り上げられました!

【水着画像】倉科カナの豊満な体wwwwよゐこ濱口優と破局してても許せんわwwwwww___もきゅ速__´ω__人_´・ェ・`_-300x205

 

しかし…

2011年末には、濱口さんとの約3年間の交際が破局しています。

その理由は互いに仕事が多忙ですれ違いが続き、3年半の交際にピリオドを打ったそう。

ほとんど自然消滅だったみたい。

2人は友人を介して出会い、08年夏から交際を開始。

当時、濱口は小倉優子(28)と破局直後で、倉科の優しさと気遣いに癒されて、心のオアシス的存在になっていったとか。

09年には倉科がNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインに抜てきされ、会えない時期もあった。
しかし撮影終了後は都内でデートを重ね、昨年6月には、倉科が濱口の自宅に通う姿が写真週刊誌で報じられていました。

交際をオープンにはしてなかったものの、着実に愛をはぐくんでいると思われました。

けれどお互いを思う気持ちが強くなるほど、比例して仕事量が増えていきました。

関係者によると、2人の間に起きた時間のズレが、次第にに気持ちのズレへとつながっていき、昨年末ごろに互いの道を応援していくことを決意。

約3年半の交際に終止符を打ったそうです。

 

仕事で時間が取れなくなった故に別れることって多いですよね。

しかもお二人とも多忙な芸能人、そりゃ時間も取れないはずです。

スポンサーリンク

 

それにしてもよゐこの濱口さんって、よくモテますよね。

しかも倉科さんや小倉優子さん、南明奈さんといった美人に。

破局よりもそっちの恋愛テクニックの方が気になってしまいます^^;

 

 

大東駿介?

 

次に噂になったのは俳優に大東駿介さん。

tumblr_lypaaiGnGK1r89n43o1_400-225x300

ドラマ「ウェルかめ」で共演した二人は現場でもかなり親しげな
関係だったことから噂が流れました。

しかし、週間文春やフライデーにも現場を撮られたわけではないので完全に噂がひとり歩きしたパターンです。

撮影現場で親しくしていたというだけで噂が流れてしまう芸能人は本当に大変ですね・・・

 

些細なことでも噂されてしまうのが芸能人。大東さんとの噂はガセネタでしたが、周りからの視線を常に気にしなければならず、本当に大変な仕事ですよね…

 

 

竹之内豊と結婚?

 

次の熱愛相手と噂されるのは竹之内豊さん。何でも結婚秒読みなのだとか!

rfYXAFFeVX3UWfQ_3003-224x300

スポンサーリンク

野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める
俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分かった。

17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、デイリースポーツの取材に、双方ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めた。

 

画像はこちら↓

kurashinakana-friday2-300x184

 

熱愛関係というのは本当のようですね^^

親公認ということで、『結婚』という噂が出るのも納得です。

 

馴れ初めは?

kr-tk1

お二人は2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演していますが、このドラマでの出会いがきっかけになり交際に発展したと言われています!

このドラマは、竹野内豊さんが主演で、その妻役の和久井映見さんがヒロインだったので、和久井映見さんと結婚するのでないかとすごい噂になってました。

なんでも、竹野内豊さんが両親のために建てた5億円の豪邸に、両親と和久井映見さんを迎えるつもりもあるんじゃないかとか、既に和久井映見さんを招待していて、ご両親に紹介済みなのだとか。
伝えられていたのが、ちょうど昨年2014年の7月ごろ。

その和久井映見さんとの噂は、まったくもってガセだったことが分かりましたが、その時既に倉科カナさんと真剣交際をスタートさせていたとは、誰もが想像できなかったでしょうね。

夫を亡くして落ち込むお母さんを気遣ったり、両親に豪邸をプレゼントしたり親思いな竹野内豊さん。
とても深い優しさを持つ竹野内豊さんに倉科カナさんも惹かれていったみたい。

 

両親のために5億円の家って・・・親思いですし、単純に凄い!

こういうエピソードから、惹かれる理由が分かるってものですね~

 

いつ結婚するの?破局説?

kr-tk2

スタッフは「竹野内さんは、昨年の8月にお父さんを亡くしています。その喪が明けたら、正式に発表しようと考えているようです。お母さんに結婚式を見せてあげたいと言うのが彼の気持ち」と話している。

「愛犬と近所の公園を散歩している竹野内さんは、よく見かけますが、そこには倉科さんの姿は見ません。でも、愛犬も倉科さんに懐いているようで、一緒に住むのは時間の問題でしょう。8月には婚姻届を出す事になるのでは」(女性週刊誌記者)

 

この記事は2015年に書かれたやつなのですが、あれ…8月からもう半年以上経過していますね。

 

濱口さんの時のように自然消滅しなければいいのですが…

2016年3月にはこういった話も。

「仕事でステップアップしたい倉科が恋よりも仕事を選んだといわれている。倉科はこのところ舞台に立て続けに出演。自然と竹野内と会う時間が減り、今年に入ってから2人の距離が遠くなり、既に破局したようだ。

と関係者は語っています。さらに、

「もともと(竹野内は)結婚にこだわっていたわけではない。将来的には、自分で母親の面倒を見ることを決めているので、倉科が結婚するとしたら、いずれは竹野内の母親と同居することになる。竹野内は倉科に家庭に入ることまで求めることはなかったようです。」

と、破局説が出ているようなんです。

事実か否かの判断が難しいので、今後出てくる続報を待ちましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.