中崎翔太の兄はダウン症なの?彼女はいる?年俸はいくら?

今回はなんとも愛らしい若手プロ野球選手の中崎翔太について。

 

兄は誰?

兄雄太 179cm 79kg 左腕 (西武ドラフト1位) 
弟翔太 186cm 90kg 右腕 (広島ドラフト6位)

 

中崎兄 
2登板 防御率27.00 WHIP6.00 被打率.714 
中崎弟 
10登板 防御率4.85 WHIP1.50 被打率.247

スポンサーリンク

兄より先を行く弟・・・兄弟仲は複雑・・・?

 

ダウン症?

これはただただ顔がそういう風に見えるから。

というのが理由。

もちろん、ガセネタですよ。

 

彼女が・・・彼女が・・・!

もう切実に手に入れたいようですw

まぁ確かにイケメン選手とは言えません。

しかし、このお茶目は様子を「ゆるキャラ」として愛せる人はきっといるはず。

ファンからの声援やサインにも丁寧にこたえていて、好感度も高いだろうし。

 

年収が高ければモテるんじゃ・・?

年俸は2014年が750万でしたが32試合の登板を納めたことで2015年は1750万の年俸にアップしプレーしています!

2016年は守護神の大役も任せられ倍近くのアップは見込めますね!

まだまだ若手ということもあり、少ないですね・・・

スポンサーリンク

しかし、プロとして活躍すればするほど、現実的な話、女性も見る目が変わってきます。

なんだか純粋そうだし、幸せになってもらいたいです。

 

ただ、モテようと思えば、それなりの努力が必要。

同番組でこんな質問をされた時、彼は・・・

・・・と、堂々と答えていたのですが・・

さらに・・・

・・・とまぁチームメイトにあっさりと内情を暴露されてしまう始末www

顔じゃないですよ!中崎選手!

・・・

・・・

いや、やっぱり顔がモテない原因かなぁ・・ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.