松たか子と姉が似てない。旦那【夫】の画像あり。タバコで歯茎が!久米宏ww

      2018/02/08

アナと雪の女王で歌唱力が注目されスゴイ人気の松たかこさんの姉について見ていきましょう。

 

姉がいる?

WS000017

初めてみましたよ。

よく言われるように、確かに顔は全然似ていませんね。

松たか子の姉、松本幸四郎の長女で女優の松本紀保【本名、川原 紀保子(かわはら きおこ、旧姓:藤間】が2012年6月26日に結婚。
お相手は「相棒」の伊丹巡査部長役などで知られる川原和久
WS000024
姉の誕生日は、1971年10月15日
なかなかの晩婚のようです。

WS000018

素敵な結婚式の写真ですね。

 

馴れ初め・出会いは?

WS000019

松本さんと川原さんの交際の報道がながれたのは週刊誌「女性セブン」が一番最初で、2012年2月8日のことになります。

父・幸四郎さんと合わせて3人で会食しているところを目撃されたことから、2人が真剣に交際している事が発覚。

その時の熱愛放送に関しては、松本さんの所属事務所も普通に認めていて、
いい形でお付き合いさせていただいています。今後何かあれば、報告させていただきます」といったコメントを出しています。

交際するきっかけとなったのは、川原さんが出演した映画「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」だそうです。

直接、松本さんと川原さんがそこで知り合ったわけではなく、映画で共演した松本さんの弟さんである市川染五郎さんの紹介だったようです。

スポンサードリンク

もう年齢も重ねていますから、事務所も特に隠す必要がないと判断したのでしょう。

喫煙者なの?

松たか子がタバコを吸ってるということがバレたのは、以前、ニューステーションに出演した時のことだそうです。

かのじょが本番前にタバコを吸っているところを、偶然、久米宏が目撃したそうで・・・

番組が始まるやいなや、久米宏が、「いや~驚きましたよ~。タバコ吸われてるんですね~。」と、松たか子に突然タバコの話をきりだしたそう。

いやいや、言っちゃダメでしょうwwww

ここでミーハー魂、見せちゃダメwww

スポンサードリンク

 

放送終了後、「二度とこんな番組には出たくない!」と、ブチ切れし、大騒ぎになったみたいです。

しかし、事実は事実。

結構なヘビースモーカーらしく、1日40本以上吸っていた時期もあったのだそうです。

 

数年後、古館伊知郎が、「まだタバコ吸ってます?」と質問したところ、松たか子は、「たまに。。」と若干引きつりながら答えたそうです。

禁煙を試みたが、やはり続かなかったみたいですね。

プロでやっている歌手の方に失礼だ」という意識から、最近はCDを全然出していなかったようです。

しぶいよ。たかこちゃん。

WS000020

歯茎が黒いとも言われてしまっていますが・・・

WS000021

WS000022

まぁキレイだとは言えないですね・・・

たか子さんのタバコの銘柄ですが、聞くところによると「ベヴェルフレアーメンソール」が一番多いとのことでした。

タバコを吸う女性は、時にかっこいいですが、芸能人の場合はイメージダウンにつながりかねませんよね・・。

スポンサードリンク

 - 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.