鈴木六夏の子供【息子】の小学校はどこ?名前は?旦那は誰?

しモデルの鈴木六夏。

難しい読み方ですが、「りくか」と読みます。

ファッション雑誌「VERY」でモデル兼ライターを務めている方です。

お昼番組「ヒルナンデス!」の人気コーナー「格安コーデバトル」に出演されたりもしていました。

「オトナ女子」って感じですねー。

いつも思うんですが、ファッションって「センス」じゃないですか。

つまり、「感覚」

同じ服を与えられても、ファッションセンスが良い人は、「コレとコレをこうやって組み合わせたほうがいい」っていうのが瞬時に出てくる・・・

ファッションモデル業界がどれほどの収益になるかはわからないですが、そのファッション感覚を教える、Youtuberとして発信するのってめちゃくちゃおもしろいと思うんですよね。

実際それで、年収もアップするだろうし。
芸能人はそういう点でタレント性でごはんを食べてるから、それがずっと続くわけではないでしょうけれども、自分ひとりになっても、ごはんを食べていく手段があるのが良いですよね!

プロフィール

名前:鈴木六夏
生年月日:1980年6月2日
星座:ふたご座
出身地:東京都
血液型:B型
身長体重:168㎝、体重不明
趣味特技:ドライブ、水泳

さすがに、スタイルもそうですが、私生活も洗練されている様子・・。

スポンサーリンク

子供がいる?

2016年現在、小学生の息子さんがいらっしゃいます。

彼女は、25歳の時に息子さんを出産しています。
2014年現在は34歳ですから、息子さんはもう9歳になるんですね!

WS000027

上記画像は、すっぴんの鈴木六夏さんと息子さんです。
すっぴんでのキレイさと、息子さんお子供らしい表情に驚かされます。

元気な子供で何よりですよね。

名前は?

「ふう君」と呼ばれていることがわかりました。

略しているのかと思いきや・・・

名前は、「」くんのようです。

キラキラネームですね。

スポンサーリンク

学校はどこ?

どこの小学校に通っているのかまでは不明

英才教育を施しているのかどうなのか・・
成城や青山学院など名門に通わせていそうですが・・

案外庶民派で、地元の公立に・・・

という線もあるのか・・

WS000031
【大草直子】

どうやら、スタイリストでファッションエディターの大草直子さんの子供さんと同じ学校に通っているようですね。

小中の合同運動会での写真があるので、私立の学校ということが考えられますね。
しかし、公表はされていません。

WS000028

ママ友たちとみんな仲良くていいですね。

旦那がいない!?

WS000029

鈴木六夏さんは離婚されていて、シングルマザーなんです。

どうやら出産して間もなくの離婚だったようですよ。

「いろいろな事情があっての決意」とコメントするにとどめています。

離婚した理由に関しても、「相手が全部悪い。っていうわけではなくって、離婚理由を伝えようとすればするほどなんだか違う気がして、現在もきちんと離婚理由を伝えられない。」と、あまり多くを語っておらず、どちらか一方に非あるわけではないとしています。

子供にとって、父親がいないというのは寂しいでしょう。

しかし、それも承知の上での決断・・・
浮気?DV?借金問題?旦那の隠された家庭事情?

・・・だいたいこのへんなのではないかなぁと推測されますが、本人が口を開くことはこの先永遠になさそう・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.