小泉里子の旦那【夫】は関東連合?画像アリ。子供は不妊?自宅はどこ?

今回は、モデルの小泉里子について。

以下プロフィールです。

WS000041

愛称:さとこ
生年月日:1981年7月15日
出身:神奈川県横浜市金沢区
血液型:AB型
身長 :169 cm
スリーサイズ:84 – 58 – 85 cm
所属:テンカラット

旦那は誰?

2009年12月23日に結婚をした小泉里子。
お相手は上田眞意人という人です。

WS000032

株式会社セイシン企業の会長の息子さん。
セイシン企業といえば、2006年に発覚した、粉砕機「ジェットミル」や混合機など、多数の関連機器を北朝鮮に不正に輸出した事件がありましたね…。

スポニチの取材によれば、相手はサッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立し、ファッション界で活躍する上田眞意人【まいと】さんで、5年越しの恋を成就させた。

「結婚に対して、期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に、大変なこともあるんだと思う」
「でも、始めて見ないと、何も感じないし、何も得られない」と報告。

仕事は続けるという。

しかし、夫の顔がいかつい・・ww

WS000036

写真が変われば、そうでもないんですがw

関東連合とつながり?

旦那さんに、「裏社会とのつながりがあるのでは?」と見られているようです。

うーん・・確かに、芸能界とは密接な関係があるのは事実ですね・・

スポンサーリンク

モデルもそうで、ギャル雑誌に掲載されるようなモデルにとってク〇リは当たり前で日常茶飯事だと、芸能界の友達が言ってましたね。

WS000034

スポンサーリンク

おもいっきりギャル時代、それもガングロだった時もある彼女・・
・・そっち関係の男性と交友関係があったとしても、おかしくはありませんね・・

ただし、ただの噂レベルですので信憑性はまだまだ薄いです。

WS000035

結婚式には、関東連合のメンバーと思われる人物との写真もあるようですが…。

どの方が関東連合の人なんでしょうかね・・・。

離婚危機?

「いろいろありまして、かなりうれしいんだ」
「なんでこんなにうれしいかはもうすぐ報告します」

と、ブログにつづった彼女。
こういったことが誤解をうんでしまったみたいですね。

意味深・・・

一時は不妊が原因で旦那と離婚という噂でしたが、今のところ離婚についての噂などは特にありませんでした。

彼女のブログを見る限りでは、離婚はないと思います。

そうですね。離婚せず幸せになって欲しいですよね。

子供は?

子供はいません。

きっと授かるのを、望んでいるでしょうね・・・

自宅がすごい!

初の著書となる「SATOKO KOIZUMI “my style, my life”」
この本では、リビング、ベッドルーム、バスルーム、キッチン、クローゼットや「なんでも部屋」まで、自宅やインテリア、私服などを大公開しています。
WS000040
WS000038
WS000039
具体的に自宅の住所・場所がどこなのかはわかりませんが、おしゃれすぎますね・・ww
日本ではないような感覚を覚えさせてくれますね。
特に一番上の写真は、西洋チックです!
ただただ私服を最先端に着こなし、化粧もバッチリ整え、ダイエット・筋トレにはげんでいたとしても、自宅でのライフスタイルが崩れていたら、本物の真の選ばれるモデルにはなれないのでしょうね。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.