紗羅マリーの旦那の旦那の名前はカイト?デザイナーでブランドは?

今回は、ViViモデルとして活躍した紗羅マリーさんの気になる噂をまとめていきます!

旦那は誰?

jpg6rT2013051313

紗羅マリーさんは、2013年8月18日にブログで入籍を発表しました。

31717

お相手は、

8月18日、自身のブログでメンズブランドのデザイナーをしている一般男性と半年間の交際を経て入籍したことを発表。

半年間という交際期間は短いですね。
沙羅さんは、旦那さんについてこう語っています↓

「こんなに男っぽい私を、女の子にしてくれたのは彼だと確信しております。半年のお付き合いで結婚という形になりましたが、付き合った時からすぐに、『あ…この人と結婚するんだろうな』とビビビィ~!!!と直感が働いておりました」

ビビビ婚ってやつですね。

名前やブランド名は?

SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)のデザイナーので、清水エスパルスにも同姓同名のサッカー選手がいるようですが、 そちらの山本海人ではなく、デザイナーの方の山本海人です。

こちらが旦那さんの画像↓

e201_saramary02

かなりのイケメンですね!

スポンサーリンク

一般的に妊娠安定期は妊娠5ヶ月(16~19週)以降と言われていますから、 妊娠したのは、結婚した2013年8月頃ではないかと…。

ということは、デキ婚だったという可能性がありますね!

maxresdefault (4)

このスピード婚について

2013年に結婚した、山本さんと紗羅さん。交際し始めてから約3カ月で決めたことだったというから、かなりのスピード展開。二人は、「盛り上がってしまっていたよね」と、ちょっと笑う。「当時、紗羅のことをまだまだ知らない時期だったのは確か。でも僕の性格上、どれだけ相手を知っているかは、あまり問題ではなかったんです。もともと、先のことを考えて動くよりも、やりたいことを先に決めて達成するように働きかけていく性分なんですよね。お互いに知らない部分が残っているということは、それだけ新しい発見があるということで、それはそれで楽しい。何しろ、明日は何が起こるかはわからないのだから、本になぞらえるならば、話の行く末は未知。だけど新しいページは二人で作っていける、というような感じで考えているんです」(山本)

二人の間で結婚の話が出た時、紗羅さんのほうにはまだ迷いがあったそうで、すぐに答えを出せずにいたという。何しろ一生のこと。考え込んでしまうのも無理はない。ところが、山本さんはちょっとユニークな説得を始める。「以前二人でやっていた、他愛もないゲームがあったんです。内容は、まず自分が何をやるか相手に宣言しておいて、ジャンケンをする。で、負けたらさっき言ったことを必ずやる。ルールはそんな感じでした。その時に、『タトゥーを入れる』というお題が出てきたことがあったんですが、タトゥーって一度入れたら簡単には元に戻せないものですよね?言ってみれば、一生もの。だから僕はそのタトゥーの話を持ち出して、『一生消えないタトゥーを入れることを思えば、籍を入れるのはそんなに重いこと?』と言ったんです。

……まあ、簡単に言えば、押しが強かったということでしょうか」(山本)

スポンサーリンク

三ヶ月で結婚を考えていた旦那さん、確かにタトゥーの話は説得力あります。笑

子供はいる?

結婚を発表後、すぐに妊娠を発表しました。

ご報告
March 07 [Fri], 2014, 17:00
いつも紗羅マリーを応援してくれている皆様、本当にありがとうございます。

こうやって文章でごあいさつするのは結婚報告以来ですが、 また素敵なご報告が出来ることとなりました。

私のお腹に素敵な命が宿ってくれました。

もう安定期に入っているので、夏にはうまれて来てくれる予定です。

今はただただ、お腹でポコポコと動く小さな命に幸せを感じ、この腕に抱ける日を楽しみにしながら、母親になる準備をしています。

これからも末永く見守っていてください♪

紗羅マリー

そして、

ダウンロード (7)

7月1日の朝方2時半に、2830gの男の子を無事生むことが出来ました!本陣痛含めた3時間で出産!
結婚も妊娠も出産もスピーディーな紗羅マリーです。

家族が1人増え、またよりいっそう騒がしくなりますが、楽しんでママになって行こうと思います!これからも応援よろしくお願いします!!」

3時間での妊娠は早いですね^ ^;

その後、産休を終え仕事に復帰しますが、その時のことについて

default_0e46b21dcf5f01a8664bb6945adbda79

「お休みに入ってからは辛かった…妊婦ってあんまり動けないから暇なんだもん」

「ママの顔っていうのを出していけるようになったので、また1個武器が増えたかなって感じがしてます」としながらも「ママモデルとは言われたくない」と断言。

そんじょそこらのモデルとは違うよ(笑)、っていうのは、皆さんにわかっていただきながらも、これからも応援していただきたいなって思います」

ママモデルを押し出すタレントが、増えている中であえてママモデルというカテゴリーには入りたくないようですね。

現在の結婚生活は?

出会って半年での結婚から3年が過ぎた現在、夫婦生活にはどんな変化があったのでしょうか?

main01

結婚して2年が経った頃には、家族のように思っていた愛犬との別れや出産を次々に経験することになり、その間に引っ越しも何度か。

さらには、自分たちのショップのオープンも。

「普通なら5年くらいのスパンで経験しそうなことがいっぺんにやってきて、かなりハードでしたが、彼とはそういう状況のもとでもやっていけるという気持ちがありました。どんな時でも、どんな場所でも生きていける気がしちゃう相手なんですよね。

彼はいつも、いろんなことを思いついては突然言い出すんです。

本人は、『達成率9割だから』と言っていますが。最近は、『近い将来、ハワイに移り住んでみよう』なんて夫婦で話し合っているんですよ。

私たちの関係は、例えて言うなら性別も何もかも超えて仲のいい親友のよう。

でも時々、お互いが忙しくてままならない時なんかは、一転してライバルみたいになることもありますね(笑)。

結婚してから、あっという間に3年。これから彼と一緒にどんなことを経験していく人生になるのか、楽しみに思っています」(紗羅)

二人ともカッコイイ生き方していますね!

186_078_099

デキ婚かどうかはわかりませんが、二人を見ていると、普段の生活で段取りに時間をかけ過ぎちゃっているんじゃないかと感じます。

わからないところがあっても、結婚はあくまできっかけとして、新しい発見を受け入れていく人生も素敵ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.