高瀬耕造に子供はいる?嫁は誰?眉毛が特徴的なイケメン?

NHKアナウンサーの高瀬耕造について。

ニュース番組のメインコンテンツはもちろん、ニュース。
ですが、それを伝える番組の顔役であるアナウンサーに注目が集まることもありますよね。

最新ニュースよりもむしろ、「このアナウンサーのファンなのよね」と、アイドル化する節も。

名前:高瀬耕造
生年月日:1975年12月26日
出身地:兵庫県

出身大学:早稲田大学商学部

やはり頭も賢いですね!

 

眉毛が太い?

確かに、しっかりしすぎているww

凛々しすぎてヤバいですねww

これほどまでに清潔感がある男性も少なくなったかな?

 

大学時代には、グリークラブに所属しており、卒業した今でも趣味は男声合唱のようです。

発声練習は普段からやっている!?

スポンサーリンク

 

1999年に、NHKに入局し、新潟放送局に配置されました。
NHKの場合は、いろんな地方を転々として、東京のアナウンス室に戻ってくるパターンがほとんどです。
高瀬耕造アナウンサーも最初は、新潟⇒広島⇒東京と順調に進んできました。

転勤族はつらいですね。

エリートとはいえ、サラリーマン。

スポンサーリンク

サラリーマンの宿命ですね。

 

嫁は誰?

NHK新潟支局に赴任していた時に、テレビ新潟のアナウンサーをしていた川野美咲さんと結婚しています。

2003年12月に結婚して、川野さんは2004年2月に退社したようです。

川野美咲さんは結婚して、高瀬美咲になって、2004年度、広島観光親善大使、きものの女王「中国・四国地区代表」になっています。

嫁さんが写ったキレイな写真が無いのが、残念です。。。

 

子供は?

子供の存在に関しては、インターネット上に情報がオープンになっていないので、定かではありません。

テレビに出演しているとはいえ、一般人ですからね。
表には公開されていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.