竹富聖花が引退!?事務所は現在どこ?

彼女に引退疑惑が噂されています。

今回は、竹富聖花さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

 

竹富聖花さんは、「Ray」や「non-no」専属モデルとして活躍する傍ら暗殺教室やホットロードなど、映画やドラマで女優として活躍されています。

 

竹富さんの経歴はこちら↓

竹富聖花(たけとみせいか)さんは1995年3月24日生まれの19歳。出身は愛知県です。

身長は165㎝。スリーサイズは78-59-85㎝。

 

15歳の時、大手芸能プロダクション・スウィートパワーの新人オーディションに合格し、芸能界入り。2010年6月より女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとなる。

堀北真希の大ファンで、現在の所属事務所のオーディションを受けたのも「堀北真希の所属事務所だから」という理由から。

2013年5月、デビュー当初から所属していたRayの専属モデルを卒業し、6月よりnon-no(ノンノ)の専属モデルとなった。

竹富聖花の本名は?

竹富聖花って変わった名前ですよね!
本名なのか調べてみました↓

竹富聖花さんの本名についてですが、公式に事務所から公開されていません。

ネット上で調べると「奥山はるか」ではないかとまではわかりましたが、 定かではありませんのでご了承ください。

本名かどうかは分かりませんね^ ^;

ただ、竹富さんが所属している「スウィートパワー」という事務所の女優さんは、ほとんどが芸名とのこと。

もしかしたら、「奥山はるか」なのかもしれませんね!

彼氏ジャニーズ!?

竹富さんはジャニーズタレントと共演することが多いことから
ジャニーズと付き合っているのではという噂があります。

スポンサーリンク

よく噂になるのがこの方↓

 

彼氏はSexy zoneの中島健人?

竹富聖花さんの彼氏はジャニーズ事務所のSexy zoneのメンバー、中島健人さんではないかと噂されていますが、これは噂の域を出ないようで、竹富聖花さんには現在、彼氏はいない模様です。

ファンにとって彼氏がいないことは朗報ですよね。

スポンサーリンク

 

引退の噂について

ドラマや映画で活躍されている竹富さんが引退するとの噂があります。

人気がないわけではないのに、引退とはどういうことなんでしょうか??

引退の真相について調べてみました。

そもそも、この噂の発端は

竹富聖花が所属事務所の「スウィートパワー」のホームページから消えていた。

ことのようですね。

実際にwikiでも

2016年5月まではスウィートパワー所属していた。

過去形ということは、現在は「スウィートパワー」には所属していないということになりますよね。

さらに、

2016年1月号をもってnon-no専属モデルを卒業する。

とあります。

ここまで、かなりの引退フラグが立っていますが、引退するなら
どんな理由があるのでしょうか?

 

引退の理由は堀北真希!?

2ちゃんねるでは、こんなスレが・・・

堀北が脱走予定のスイートパワーから竹富聖花と宮武祭と本宮初芽が消える

竹富さんは、元々堀北真希さんにあこがれて、「スウィートパワー」のオーディションを受けたと言われています・

結婚して、芸能界を引退するという噂がある堀北真希さんの後を追って引退するということなのでしょうか??

芸能事務所の情報サイトでも

[out]竹富聖花(2016年5月 退社→移籍先不明)

とありました。

2015年からブログの更新もありませんので、引退は元々きまっていたのかもしれませんね。

竹富さんは、2016年9月3日公開の映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」に出演が決まっています。

もしかしたら、この作品が竹富さんの芸能界最後の作品となるかもしれませんね。

今分かっているのは、事務所を辞めたということのみ。

今後、移籍発表があるのかもしれませんし、引退が正式に発表される可能性もあります。

新しい情報が入り次第更新する予定です!

できれば引退はしてほしくないですけどね^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.