山本美月のカップ数や体重は?堀田あかねと似ている?鼻毛画像あり?

以前、熱愛情報を掲載した山本美月さん。

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。

11年、TVドラマ「幸せになろうよ」で女優としても活動を始め、「THE QUIZ ザ・クイズ」「ドクターX 外科医・大門未知子」などに出演。

吉田大八監督の「桐島、部活やめるってよ」で映画デビューし、続いて、ホラー映画「絶叫学級」や2016年公開の「貞子vs伽椰子」、「少女」などに出演。

モデルとしても女優としても大活躍されています。

今回は、そんな山本美月さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

業界での評判は”かわいくない”!?

モデルや女優として絶大な人気を誇る山本美月さん。

しかし、ファッション業界ないでは、かわいくないと冷ややかに見られているようです。

どういうことでしょうか?

「CanCamは全盛期を支えたエビちゃん(蛯原友里)を失い、売り上げがガタ落ち。そこで、山本を“第2のエビちゃん”にすべく、去年の10月号で『山本美月がモテる理由』と題した42ページの大特集を組んで、自宅の写真やエビちゃんとの対談も掲載。今では看板モデルとなっていますが、業界での評価は<エビちゃんほどのカリスマ性はない><どこか田舎っぽい>とさっぱり。シビアな目を向けられています」(ファッション誌関係者)

第二のエビちゃんとして売り出されているためか、CanCanモデルとして一時代を築いた蛯原友里さんと比べ、かわいくないと評価されているようです。

個人的には、かわいくないことはないと思うのですけどね。

ネットでも↓

スポンサーリンク

「第二のエビちゃん?

エビちゃんは唯一無二の存在です」

 

「可愛いのかもしれないけど
くどい顔だから好き嫌い別れる顔だよね
、私は特に憧れないし好きな顔じゃないなぁ、ごめんなさい。」

 

「えっ第二のエビちゃんにしようとしてたの?
それは無理だよ。
スタイルは細いし憧れるけど、顔はエビちゃんほど可愛くないし、髪も服もどこか野暮ったくて憧れないもん。
まあ最近入ってきたテラハよりマシかな程度」

 

「初めて見た時、オネエだと思っていて、女性と聞いてビックリした。
エビちゃんのように華やかな顔だったら後も継げるんだろうけど、あの男性的な顔立ちでは無理だよね。
でも逆に可哀想に思った。
第二のエビちゃんではなく、もっと他の売り方だったらこんな言われ方しなかったのにね。」

スポンサーリンク

かなり辛口なコメントが目立ちます。。

エビちゃんと比べたら、基準がエビちゃんになりますからね。
山本さんは、別の山本さんなりの魅力を生かした売り出し方が良かったのかもしれません。

 

体重カップ数は??

山本さんは、身長167センチの8.8頭身という完璧なモデル体型です。

気になる体重が、約46キロ

スリーサイズは、77-59-85

バストは、B~Cカップです。

スタイル抜群ですね!
さすが、CanCanの看板モデルです!

また、山本さんは脚が綺麗なことでもよく話題になっていますね

股下が83センチで、日本女性の平均70センチより10センチも長いんだとか。

体の半分が足ということですよね^ ^;

 

鼻毛画像が問題に!?

山本美月さんの検索ワードに鼻毛というキーワードがあるので、気になって調べてみました。

すると、驚愕の結果に、、、

なんと、モデルの山本さんの鼻から鼻毛が飛び出ている写真が 流出しているそうなんです!

こちらがその画像↓

なにやら黒い線が3本ありますね。。

鼻毛だとは断定出来ませんが、モデルだろうと鼻毛は生えてるもの。

今後は、鼻毛の処理にも気をくばった方がいいのかもしれません。。

 

山本美月と堀田あかねは似ている!?

続いての噂は、山本美月さんと堀田あかねさんが、 姉妹だと間違うくらい似ているという噂。

堀田あかねさんは、山本さんと同じCanCanでモデルをされています。

どのくらい似ているのでしょうか?

確かに似てますね!
ちなみに二人は姉妹ではありません。

全体的な顔のパーツや雰囲気が似ているのかと感じます。

ほかにも、山本さんは以前から似ていると言われている芸能人がいます、、、

ジャニーズの八乙女光さんです!
個人的にはこちらの方が似ているような、、、

八乙女さんが女装した画像もあります!

双子と言われても違和感を感じないくらい似てますよね!

山本さんが男顔と言われるのは、 八乙女さんと比較されることが多いからかもしれません^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.