松井稼頭央の嫁の菊池美緒の画像。子供の学校や名前は?

東北楽天ゴールデンイーグルスの松井稼頭央選手。

松井稼頭央選手はスイッチヒッターで全盛期のパワプロでの能力などはスゴかったですね。

さらに、現在年齢は40歳ながらも筋肉ムキムキの松井選手。

そんな松井選手の結婚した嫁や子供について見ていきましょう。

松井稼頭央選手のプロフィール↓

生年月日:1975年10月23日
出身:大阪府東大阪市
身長:177cm
体重:85kg
出身高校:PL学園高等学校
経歴:西武ーメッツーロッキーズーアストロズー楽天

ちなみに「稼頭央」という名前はかなり珍しいと思いますが、実の本名は「和夫」でして1995年に改名したそうです。

意味は
「中央で先頭に立ち、活躍する」という意味で稼頭央に改名したとのこと。

プロスポーツ選手は、縁起を担いだりする人が多いですが、そう言った意味もあるのかもしれないですね。

簡単に言うと、受験日の日の朝は「カツ丼を食べる」のと同じ感じでしょう。

それでは奥さんについて見ていきましょうか。

嫁について

2000年1月1日に入籍し12日に結婚式をされています。

奥さんの名前は松井美緒さん(旧姓:菊池)

スポンサーリンク

生年月日:1974年1月15日
出身地:新潟

現在年齢は42歳

CMモデル等とこなすタレントさんだったようです。

さすがタレントさんかなりキレイな方ですね。

過去、美緒さんは中村玉緒さんとCM「すらっと茶」に出演した事があるよです。

そして現在は松井美緒という名前に変わってオスカープロモーションという芸能事務所に在籍しているみたいです。

妻の松井美緒さんはブログをやっており、よく松井稼頭央さんやお子さんたちの姿を目にします。

馴れ初め

二人の馴れ初めは菊池美緒さんが出演していたスポーツ番組(スポーツ・スポッターズ)のリポーターを務めていて松井稼頭央選手が出演したことで。二人は知り合ったそうです。

リポーターとプロ野球選手・・・よくある組み合わせですね。

子供について

松井選手と美緒さんの間に子供は何人いるのか?2人です。

2000年11月9日に長女が誕生
2008年10月23日に長男が誕生

結婚したと同年に第一子である娘が誕生したんですね。

名前は?

子供の名前についてです。

娘の名前は松井遥奈(はるな)さん
残念ながら息子の名前はわかっていません

年齢は娘が15歳で息子が7歳です。

娘さんの小さい時の画像です↓

そして現在の遥奈さん

顔は隠れていますが、スタイルが良いですね。

スポンサーリンク

ちなみに長女は家では「姫」と呼ばれており長男は「怪獣くん」と呼ばれているそうです。

そして息子さんは稼頭央さんに似ていてイケメンなんだそうで、空手をやっているスポーツマンです。

実は松井稼頭央選手が2500本安打達成した際に微笑ましいサプライズで子供達から花束をプレゼントされました!

これには松井選手もデレデレですね。

学校はどこ?

娘や息子さんの学校なんですが、なんでも立教小学校に通っているそうです。

娘さんは立教中学でしょうかね。

メジャー時代は日本語学校ではなく、アメリカの学校に入った事でかなり苦労したような話はあるみたいですが、日本での学校はわかっていません。

在日韓国人の噂

松井稼頭央選手は在日韓国人三世だそうです。

毎日新聞の記事によれば・・・

このような事実は、祖父の死亡により偶然に発表された。『毎日新聞』は23日付けのニュースで、「大阪府東大阪市の松井次郎さん(78歳)の自宅で火災が発生、焼肉店兼住宅4階の一部が燃えて、松井さんが死亡した」と伝えた。

新聞は当初、松井さんが松井稼頭央の祖父である事が分からず、1報では選手の名前を言及せずに実名の『朴在潤(パク・ゼユン)』を取り上げた。記事はその後に訂正されたが、毎日放送(MBS)の資料画面が残って日本ネチズンによって広まった。

まあ在日だろうが、そうでなくても子供に夢をファンに愛される選手ですし何も関係ないでしょうね。

もうすぐ日米通算3000本安打ですね

引退までには是非とも達成していただきたいところですね。

それはそうと、2018年から松井稼頭央選手は15年ぶりに古巣西武に移籍するということで西武ファンとしては西武ドームで3000本安打達成するところをみたいですよね。

バンデルはマストアイテム?

 

アスリートにとってBANDELは世界最強と言われています。

1点ビハインドの四回二死満塁でBANDELを愛用の松井稼頭央選手が走者一掃の逆転三塁打を放ち日本代表を勝利に導きました!

松井稼頭央選手が愛用しているのは
BANDEL レギュラータイプ Black
Lサイズとネックレス。

そして彼独自の使用方法で
BANDEL リング を足の指に装着してくれてます。

彼曰くBANDELリングを足の指に装着すると足の裏全体で地面をしっかりと掴む感覚ができ、守備でも打席でも下半身の安定感が増すと言ってくれました。

そしてもう1アイテムがBANDEL アンクレット

BANDEL アンクレット 無しでは試合に挑めないと言って頂く程愛用してくれていて、BANDELアンクレットを両足に装着すると関節が柔らかくなる(個人談)気がするとご意見を頂きました。

カラーバリエーションも多く、男性だけではなく、女性にも人気で、

口コミでは・・・

・いろんな服に合わせやすく、ファッションとしても一級品!

・女性にモテるようになった。

・体調がよくなった

などなど、いろいろ聞きます。

女性のファッションとしてはこちら

華やかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.