速水もこみちの弟は表久禎?CM?早慶外語ゼミ?画像あり。本名は?

速水もこみちには弟がいるのですが、これがまったく似ていない・・

同じ腹から生まれたわけではないのか・・・?

そんなことさえ思ってしまったのですが、彼の過去にした発言が物議をかもし、また疑問を解決してくれたように思います。

というのも・・

司会の坂上に、「顔、ちっちゃ!」と褒められると、「整形ですから」と謙遜。
しかし、坂上には「もこみち君が言うと、冗談なのかわからない」と失笑される一幕があった。

「顔をいじった」というのはもしかして本当なのでは?

さて・・では、みなさん速水もこみちの顔はなんとなくでも頭に思い浮かべられるかと思いますので、弟さんを紹介しましょう。

 

実は、兄弟がたくさん!?

速水もこみちは4人兄弟であることをご存知でしょうか。

兄、姉、速水もこみち、弟という兄弟構成です。

イケメンですから姉の友達にも目の保養になってでしょうね。

同業に弟も参入?

弟さんは速水もこみちと同じく芸能界に身を置き、モデル・俳優として活動しており、オーシャンプランニングに所属しています。

弟さんの芸名は俵尚希【おもてなおき】と言います。

スポンサーリンク

誕生日は1989年8月31日なので、速水もこみちよりも5歳年下です。

身長は182㎝で、十分な長身。

ちなみに父183㎝、兄184㎝、姉170㎝で、母以外は長身の家族なんだとか。

うん・・・似てない・・ww

本名は、表久禎【おもて ひさよし】さんといいます。

 

ちなみに、父親は日本人、母親はフィリピン人と日本人のハーフなので、クォーターということになります。

どうりで、もこみちは顔が濃いんだww

 

芸能活動はどんな感じ?

CM「早慶外語ゼミ」に生徒役として出演した経験があるようです。
そのほか、ジュノン別冊「メンズベストヘア400」や「駿台のパンフレット」にも出演。

こういうチョイ役なところから始めて、徐々にのしあがっていくんですよね。

スポンサーリンク

 

個人的に気になったのが、駿台・・・

誠に勝手ながら、当サイトの管理人が大学受験勉強時代に通っていた大学受験予備校。

記憶をたどっても、思い出せないので、管理人が現役高校生だった時に表紙を飾っていたわけではないのかもしれません。

しかし、似てないなぁwww

弟さんに関しては、今後どのように活躍していくことになるのか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.