久保田利伸の子供の小学校は沖縄?嫁の画像

天才的な歌手の久保田利伸さん。

LA・LA・LA LOVE SONGでミリオンセラーを記録したり数々の大ヒット曲で世に生み出している歌手です。

あのファンキーなアフロの髪型、歌唱力などもスゴイ人ですよね。

なんでも久保田さんのご両親など、一家揃ってファンキーなキャラクターだそうです。

そんな久保田さんは結婚して子供もいてるそうです。

見ていきましょう。

久保田利伸さんのプロフィール↓

yjimage

生年月日:1962年7月24日
出身地:静岡県清水市
血液型:O型
身長:170cm

久保田さんのハーフで沖縄出身?などと言われていますが、静岡だったんですね。

スポンサーリンク

何でも実家では青果店をやっているそう。

yjimage

駒澤大学経済学部を卒業。
大学在学中に軽音楽部ロック研究会を属してそこでアマチュアバンド「HOTTENTOTS」を結成

1982年にヤマハ主催のコンテストである「EAST WEST82」に出演してベスト・ボーカル賞を受賞

大学卒業後音楽業界に入る

yjimage-2

久保田さんは子供時代から音楽が好きで高校時代にはスティーヴィー・ワンダーを毎日聞いていたそうです。

さらにはマイケル・ジャクソンに対してもかなり思い入れがあり自身の存在もマイケルあってのものだと発言しているくらい。

image

そう考えるとマイケル・ジャクソンは多くの素晴らしいミュージシャンを生み出した伝説の人ですね。

音楽プロデューサーとして楽曲も提供しています

田原俊彦さん・中山美穂さん・小泉今日子さん・鈴木雅之さん・とんねるず・バブルカムブラザーズ・TOKIO・ケミストリー

この面々を見るだけでもスゴイ方というのがわかりますね。

それでは子供について見ていきましょう。

子供について

yjimage-3

久保田さんは2004年ご結婚されています。

同年2004年の12月24日のクリスマスイブの日の長男を出産。

スポンサーリンク

子供は何人か?息子1人です。

息子さんの年齢は現在11歳

現在小学6年生でしょうか。

学校はどこ?

いろいろと噂があります。

沖縄の学校に通わせている?とかいないとか。

しかし久保田さんの自宅は東京都目黒区にある閑静な住宅街に2億円の豪邸を建てました。

そして家に近所には木村拓哉・工藤静香夫妻の家もあるそう。

yjimage-5

芸能人の子供で高級住宅地に住んでいることからするとさすがに公立の学校には行っておらず、和光もしくわ青山学院。成城、慶応などではないか?と言われています。

あまり子供の情報は公開していないようで、名前・画像などもまだなくて残念です。

いつか息子さんが大きくなってSNSを始めたらもう世間の人は分かるでしょうね。

ファンからすれば音楽に興味を持って歌手になってほしいところでしょうか。

嫁について

2004年にご結婚された久保田利伸さん。

お相手の女性は芸能人?もしくわ一般人?外国人?

日本人一般人女性のようです。

なんでも奥さんはノルウェーの外資系企業にお勤めの方で久保田さんより11歳年下の女性。

馴れ初め

image-1

二人の出会いは1993年から久保田さんがニューヨークに移り住んでからだそうで、何かを変えるためにニューヨークに行ったのではなく夢を叶えるためだったそうです。

やはりそこはブラックミュージシャンの本場で同じ土俵で戦うというのが強い気持ちとしてあったようですね。

交際を始めたのが1998年でそれから6年間の交際を経てゴールインしました。

先ほど、息子さんは日本の学校に通っていると言われていましたが、家族3人でニューヨークに住んでいて息子さんも英語がペラペラなどとも言われています。

ちなみにアメリカに住んでから音楽番組「Soul Train」に出えんもされているんです。

出演するきっかけが、かつて番組の司会者であったプロデューサーのドン・コーネリアスさんが久保田さんの声を聴いて実力を評価したためだったそうです。

アメリカの30年以上もつづくテレビ番組に歌声を評価されて出演するとやはり本物の実力だったんですね。

ニューヨークで知り合うなんてなんてロマンチックな話でしょう。

まるでドラマみたいですね。

さすが久保田さん!!

日本では現在音楽番組がなくなっていますが、アメリカではあるんですね。

音楽を志す者は海外に行くのもそのせいなんでしょうかね。

しかし日本でもう一度、久保田さんの歌声も聴きたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.