榮倉奈々の熱愛相手は岡田准一か岡田将生?フライデー写真?

女優やモデルとしても活躍されている榮倉奈々さん。

最近はすっかり大人っぽくなりましたよね。そんな彼女のこれまでの熱愛報道から最新情報までまとめていきます!

山本裕典

ティーンズ時代、山本裕典とのプリクラツーショットが流出し熱愛が噂された。

このプリクラは、雑誌の企画の一つだったらしく、実際二人が付き合っていたかは信ぴょう性は薄い。

この写真もデビューしたばかりの二人を組み合わせたものだと言える。

山本裕典は最近キャバ嬢とのお泊りデートがスクープされたので、榮倉奈々との恋愛はなさそう。

 

 

雑誌の企画ということで、紛らわしいですね^^;

知らない人が見ると、“昔付き合ってたの?”と感じることでしょう。

 

 

岡田准一

「図書館戦争」で共演し、仲良さそうに会見している二人の姿に、ファンは熱愛疑惑を抱いた。

はっきりとした報道は無く、あくまで噂だけで終わったようです。

岡田准一宮崎あおいとの不倫・熱愛も噂されていて、これが本当だとすれば彼のイメージが下がってしまうかもしれません。

しかし、榮倉奈々との熱愛の噂は二人が共演した映画「天地明察」の“話題作り”だったとも言われていて、真相は闇の中。

 

 

と、これも噂のみの情報になります。確かに仲良さそうですからね~

それにしても、宮崎あおいさんとの噂が気になりますが・・・

 

 

岡田将生

2人が共演した「アントキノキモチ」の公開初日のあいさつでは、抱きつく場面もあったので噂に。

榮倉奈々は身長も高いので180cmもある岡田将生とは美男美女のお似合いカップルに見えるが、こちらも2人でいる場面やデートの写真はないのでただの噂で終わったようです。

岡田将生はあいのりの桃や、モデルの田中里奈とも交際の噂があり、どれもツーショット画像等は無いので、信憑性は微妙なところです。

 

 

確かに並んでみると、お二人はお似合いですね!

しかし、こちらも噂レベルの話だったと言わざるを得ないでしょう。

 

 

フジテレビの社員とのフライデー写真

 

2013年、フライデーにマッチョなフジテレビ社員の方と焼き鳥店デートをキャッチされました。

榮倉さんはそれまでスキャンダルとは無縁の女性だったため、注目を集めました。

焼き鳥店を出た後、手を仲良くつないで榮倉さんのマンションへ入っていったと写真付きで掲載されています。

榮倉さんの事務所は「仲の良い友人の1人」とコメントしています。

 

フライデーに掲載された「榮倉奈々『手つなぎデート』」は、榮倉と男性の焼き鳥店デートの様子を伝えたもの。

スポンサーリンク

筋肉質の男性と手をつないで歩く写真などのほか、デートの詳細、知人・関係者の証言などで構成されており、同誌はこの日以外のデートや、榮倉のマンションに2人が入っていく姿を目撃した、としている。」

現在もお付き合いされているのか調べてみましたが、情報が見つからず定かではありません。

 

 

一般人との熱愛の報道が出るとは、かなり驚きですね^^;

スポンサーリンク

この報道は彼女にとって初のフライデーでして、一緒に写っているフジテレビ写真が熱愛相手である可能性は非常に高いと思われます!

 

 

賀来賢人

榮倉奈々さんとは、ドラマ「Nのために」で共演されているわけですが、ドンキホーテやUSJでのデートの目撃証言があります。

 

 

二人でデートしている場面を目撃されているようですが、証拠となる写真や画像はありませんので、こちらも噂止まりということになります。

 

 

水嶋ヒロ

水嶋ヒロさんとはドラマ「メイちゃんの執事」で共演。

ドラマ内ではカップル役を演じ、お似合いだと話題になりました。

しかし、今となっては奥さん(歌手の絢香さん)もいらっしゃいますし、現在は熱愛という関係ではないと思いますが、過去には付き合っていたという噂があり、それらしい動画が出回っているとも。

どこまで本当なのか疑わしいところですが…

 

 

共演から熱愛の噂になるって、お馴染みのパターンですね~そして、その

証拠となる動画は発見出来ませんでしたので、こちらも信憑性は低いかと。

 

 

長谷部誠

サッカー日本代表の主将である長谷部誠選手とも噂がありました。

長谷部さんと榮倉さんの共通の友人である、松井大輔選手と加藤ローサさん夫妻の紹介で知り合ったらしいです。

週刊誌にスクープされてはいませんが、2013年の3月頃にTwitterなどのSNSでは2人の目撃情報が多くありました。

沖縄で一緒にいたとか、イタリアンレストランで食事していたなどです。

目撃情報も多いことから長谷部さんと榮倉さんの交際は真実味があるとして注目されていましたが、今は2人の目撃情報もないので現在は交際していないのだろうと思われます。

 

 

と、一時期交際を匂わせていましたが、その後、情報が途絶えたようです。

交際した後、破局されたということでしょうか?定かではありませんが…

 

 

やはり榮倉さんは、一般の方と交際しているのかもしれません!

一番可能性として高いのは、写真付きでフライデーが報じた2013年のフジテレビ社員との焼き鳥デートになります。

現在は賀来賢人さんと結婚しお子さんも生まれていますよね。

復縁婚ってやつなのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.